ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月18日 聞くと自殺したくなるCDを探してみる 
2006.11.19.Sun / 22:12 
この日は、有楽町へ気になるお店があったので
そこに行ってみたが
たいしたことなく
そのまま
渋谷へ行く

ところで、いつも書いている事でありますが
人の声(思考)を盗聴して電磁波や特殊音波で放送する
技術があるのならば
勝手に放送する方が悪いので
社会に害になるような事を考えています
というわけで、この日もしばらく
ハチ公に居座って様子を見ていた
最近のコンセプトは
「猥褻行為を促せられるか」
ということ
で、やらしい言葉並べております

それで様子を見ていると
以前は、私がこの辺りに来ると
人が少なくなることがあったのだけど
今回はどうにも人が減る気配がない
あまり影響がないのか
つまらなく感じて
スクランブル交差点へ行く事にする
すると、スクランブル交差点辺りは
急激に人がいなくなっている
ハチ公前に移動する前にビルの上から
スクランブル交差点の様子を見て
人が多かったのを確認している

30分ほどの間に、この減り様

電磁波や特殊音波で音声が放送されていた場合
街中に流れる有線や騒音の周波数にあわせて
それらの声が聞こえるのではないのか
と考えて書いています

ハチ公近辺はあまり騒音は多いが、音楽はあまり聞こえてこない
ところがスクランブル交差点の周辺に行くと
大きな音量で音楽が流れており
騒音よりも、こうした音楽の周波数にあわせて別の音がかぶる方が
より大きく、電磁波、特殊音波で放送されている内容が
聞こえるのかと感じた

だから、ハチ公周りの奥まった、音楽があまり聞こえない場所では
私がいても人が居なくなることはないのかと思った

しかし、特殊音波の影響はいまいち自分としても
どこまで影響があるのかわからないので
もっと目に見えて影響が出る方法はないかと
模索中だ
というわけで、今回は
ツタヤでCDを見て回る
聞くと自殺したくなるようなものや、
鬱になるような曲はないか、探してみる

基本的にあまり歌は聴かないので
どの人がどの歌歌っているのか解らず
歌詞カード見て回ったのだけれど
ケース自体が壊れているのがあって
ふたを開けて手を離したら、ふた取れて落としたり
CD支えているピンがついていなくて
空けた瞬間落ちてきたりして
思いっきりCD落としまくり
あと、あけて、歌詞カード取り出し
棚にCDをおいたら斜めになっていて、
反対側に落としてしまったり
そんな事していた

さて、借りてきたはいいけれど
これらの曲(どの曲借りたかは内緒)
から影響受けて
自殺する人いるんだろうか?
(もしも、電磁波や特殊音波で私の盗聴された声が放送されていた場合)

まあ、聞こえていないのが普通だし
私だけに起こっているのなら
この現象に影響される事はないのだろうから
期待しないで様子を見ていよう


後この日、17時ごろに家を出たのだけれど
行きのバスに乗っていたときの事
小学生同級生で4号棟に住んでいた
0さんの声に似た女性の声で
「最近の自殺者の多さの様子を見ていると、これ本当じゃないの?」
という話し声が聞こえてきた
後2人女性の声がしたのだけれど自分にはちょっと聞き覚えがなく
その声が、
「そんな事ないって」
といっているようだ
私がその話を聞いて反応すると
「どうせ聞かれているんだからいいのよ」
と言い出し
聞き覚えのない女性の声の人達が
「ついていけない、あるわけないから」
と言っている話し声が響いてきた
テーマ:お買い物 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月18日 聞くと自殺したくなるCDを探してみるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

