ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月20日その2 筋肉少女帯-ワダチ- 
2006.11.23.Thu / 01:28 
社会に貢献していている人物も
時として
社会の攻撃対象となるのだから
組織的(集団)ストーカーの連中は
攻撃できれば誰でも、よい様だ

また、周囲の人間も
人は噂でしか物事を判断しないし
利口で腹黒い人間のいいように扱われている事に
気づかないし
自分が自己満足できればいい正義だから
そういうものだ
まあ

対象者がいなくなったら
本当には解決はしないのに
満足する事だろう

どうせ続く事なのに
それに気がつかないから
電波系の人達に鎮魂歌を捧げてみよう

----ワダチ----
 ゆうべ一人の男が死んだ

 レティクル座妄想
 ワダチ踏め
 別に犬死でいいじゃない
 光満ちて
 レティクル座妄想
 星座から
 電波のシャワー降りそそげ
 光満ちて

 ゆうべ一人の男が死んだ

 大きな歴史の転換の蔭には、私のような蔭の犠牲者が
 いかに多くあったかを
 過去の歴史に照らして知るとき
 全く 無意味なものであるように見える私の死も
 大きな世界歴史の命ずるところなりと感知するものである
 今、私は世界人類の気晴らしの一つとして死んでいくのである。
 これで世界人類の気持ちが、少しでも静まればよいのである。
 それは、将来の日本に、幸運の種を残すことなのである

 ゆうべ一人の男が死んだ

 レティクル座妄想
 ワダチ踏め
 別に はかなくていいじゃない
 光満ちて
 レティクル座妄想
 星座から
 電波のシャワー降りそそげ
 光満ちて

 大いなる妄想
 ワダチ踏め
 別に不幸でもいいじゃない
 闇に帰るならば

 ゆうべ一人の男が死んだ・・・

-塩尻公明氏著-
「若き友へ贈る」
(社会思想社)のなかの
木村久夫氏の文章を引用

----1994年-筋肉少女帯----


どの時代にも多かれ少なかれ犠牲はつき物だ
北朝鮮拉致問題も
そして過去に水俣病で死んでいった人間も
妄想といわれた事だろう
特に、水俣病の犠牲者は2万~3万人出して
やっと、工場からの排水が原因と言われるようになった
電波が妄想といわれなくなるのには
何人の犠牲が必要で
後何年かかるのか?

一体、これで、何人自殺させたいのだろうか?
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月20日その2 筋肉少女帯-ワダチ-のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

