ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お店の前で写真撮ってるのがいる 
2005.09.08.Thu / 01:03 
今日はヘルプで、カーネルズにいく
3時10分ごろ、カップルがお客をうろつき
25歳ぐらいの男の方が、赤い携帯出して横向きにしている
その後、画面を見てニヤニヤ
携帯を横向きにしていたので明らかに写真撮ってるよね
別にいいけど
他に何も出来ないのでレジ打ち専門
周り、私しか立っていないし
どんな風に映ったかは知らないけれど?
バッチリカメラ目線で映ったっぽい

カーネルサンダーズが立っているわけじゃなく
何が面白くて写真撮ったのでしょう?
まあいっか

ここ2,3年、人間が本当に嫌でね
愛想笑いしてるけど
常にイライラしているのさ
拒絶反応起こしてるなぁ
不意に殴りたくなるものねぇ
ストレス溜まってくるとさ
本当にどうでも良い感じ
人に対する興味がなくなって、話なんて聞き流しているから
ほとんど

そういや宅間守って仕事はとりあえずしていたんだよね
同じ様な精神状態だったりして

精神崩壊して狙った学校も池田小だったし
行き着くところは同じかな
しかも異例の速さの死刑判決
本当のところ真相はどうなのか、死人にくちなし
しかも、本人の本心が弁護士とかマスメディアに作り変えられていそうな気配
社会的に不都合のないような話だけ報道していた感があるね

宅間守より世の中もっと悪い事している奴いるんじゃないの?
本当のところ?

復習の為に人を殺すのもさることながら
直接手を下さなくても面白がってジワジワ人をいたぶっている奴とか
どっちが人間として良心的に卑怯で怖いかなぁ?
まあ、世間一般の反応は直接手を下した方が悪いってことになるんだろうけど

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお店の前で写真撮ってるのがいるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

