ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月22日 新宿のマクドナルド 
2006.11.24.Fri / 00:08 
この日は新宿へ
ヨドバシへ行って商品を見て回る

いつもながら
人の声を盗聴し、
(骨伝道や肉伝道の技術や
脳トポグラフィーをさらに開発させて
人間の思考を盗聴するなど)
特殊な機械で放送する技術があり、
(超音波、電磁波によるフレイの効果など)
嫌がらせを受けていると書いていますが

今の科学では出来ないという意見が多いので
仮にもし、本当に、そういう事があったら
逆手にとって社会の害になるような事を考えていれば
影響があるのではないかと思っています
勿論、科学で無理というなら社会的に何も影響はないと思われ
その事について、問題視される事もないわけで
そういう事件が起こったとしても、私の責任ではない

最近では、わざと、わいせつな事を考え
類似事件が起こらないかと楽しみにしています

店内を歩いていると
T商品のTV画面がニュースを映していて
見ていると
秋葉原での、それら猥褻事件が去年に比べて
3倍ほど増えているという事を放送している
それで、防犯のために、カメラを設置するという事だ
そして、その事について、プライバシーの侵害に関わる事なので
反対意見も多いらしく
住民らとの話し合いが行われたということだった

原因としてはメードカフェなどの増加を取り上げていたので
フレイの効果や特殊音波によって放送されたものを聞き
(聞こえなくても精神的に作用するという書籍もある)
感情操作によって行われたものとは関係ないようだ(?)


ところで、最近、音声による効果を狙ってやっているのとは別に
他に、ちょっとばかり、こうした事件が起こるように
挑発するような事をやっているのだが
そのことについては、もうしばらく書くのを止めておこう

そんなわけで
ヨドバシ店内を散策した後、店を出たのは8時ちょっと前だった
その後歌舞伎町方面へ行き
歌舞伎町ちょっと手前のアルタが近くにある通りの、
マクドナルドで一服する事にする
タバコをすうので4階に行ったが、かなり込み合っていた
中央辺りの席に座る
いつも通り、猥褻な事を考えて席にいたのだが
横にいた女性2人組の片方がこっちを意識してみてくる
その女性らの隣も開き
スーツ姿のサラリーマンが一人やってきたが
はじめは新聞を広げて普通に読んでいたのに
ちょっと周辺を見渡して、
頬を赤らめている
そんな事を見ていると
窓際の席が開いたので、そっちに移動して様子を見てみる
ちょうど、ここの席の窓が開いていたので
下で客寄せしている男性の声が仄かに聞こえる
「お安いですよ~」
とでも言っていたのだろうか?
どうしても、私の耳には
「おっぱいですよ」
と聞こえてしまう
他の人にも聞こえているんだろうか?
それと、複数の音声で
「馬鹿」とか「嘘ばっかり」
等の単語が複数の声で聞こえてくる
しかし、これらの声が
下にいる客寄せの男性のように
叫んでいる声ではなく
普通に会話している時のような声が窓の外から聞こえてくるので
人間の声ではなく、電磁波や、特殊音波の声と感じた
最近、イエローキャブのアイドル何人かを
引き合いに出しているのだけれど
影響があったら面白いと考えてしまう

席を移動した後に隣にいた、山姥系のファッションの
2人の女性も、何だか居心地悪そうにしている
あと、5分もいると
以前座っていた席の隣にいた2人組みの女性のうち
一人が具合悪そうにソファーの上に胡座を書き始めた
(壁側はソファー、通路側は椅子となっている場所だったので)

もし、超音波や低周波など流れていた場合
聞こえなくても、身体的に心拍数が上がったり、
血圧が上がったりするという
今までの経験上、何度も
喫茶店などにいると、書物を読んでいた女性が
急にテーブルにうつぶして具合が悪そうにしたり
急に、客が減ると言う現象が起こる
(日記にも書いていますが)

この時も、同じ現象が起こり、
急激に店内は人が少なくなった
席を移動した後自分の隣のテーブルに座っていた
女性2人も店を出て
その席の先に座っている男性二人がよく見えるようになった
その男性二人の様子を見ていると
この2人も
何だか、落ちつかなそうにしている
しかも、頭をもたれたり、情緒不安定になっているような
気配を感じた
フレイ効果によって
猥褻な話が聞こえたのだろうか
それとも、聞こえてはいないけれど、身体的に
調子が悪くなったのだろうか?
とても気になった
そんな時に
自分の目の前の席に3人組の女性がやってくる

この3人の女性の中の一人もやけに、私を気にしている
私は何も言ってはいないのだが
何か言っているとでも感じているんだろうか
とても落ちつかなそうだ
チラチラとこっちを見てくるのは勿論
ハッとした表情でもこっちを見てくる
他の2人は特に気にならない様子だった

その後、隣のあいた席に、10代の男女2人のグループがやってきて
一度席に着き
一人づつ、商品を買いに行ったようなのだが
結局何も買ってこないで
ちょっと話して出て行ってしまった
なんだったんだろうか?
この4人も落ちつかなそうにしていた

とりあえず、私が喫茶店やファーストフォード店内に
いると人が落ち着きをなくし、いなくなるのは確かのようだ
それが、超音波や、低周波、フレイ効果によるものなのかは
本人らに聞いていないので
確かではないが
聞くまでもなく多分、私の経験上同じことが起こっていると
考えているので、一度体感したら、もしかしたら
今後、無意識にトラウマとして残り
影響が出るかもしれないから
そのままほっておこうという考えだ

嘘と言われても、そういうところが、今後期待するところだ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月22日 新宿のマクドナルドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

