ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月23日 低周波リラックス 
2006.11.25.Sat / 01:17 
昨日の分として新宿での話をウダウダ書いたが
思うところ
たとえ、本当に
マクドナルドで具合が悪そうな人を見ても
それが、電磁波や、低周波、高周波
によるものと確定できないので
そんな人の観察を長い文章で
書いていた事に、馬鹿らしさを感じた

というわけで
このブログを読んでいる人が何人いるか知らないけれど
(最近、アクセスサイトを閲覧するのもかったるい)
そういう人達が
本当かどうかの確認できない現場の様子を
克明に長々書いてもくだらないし
写真を貼っても、無駄だと解ったので
(8月ごろまでは、スクリーンショットや写真載せておりますけれど)
簡単に書いておこう
(といっても長文だけど)

私の周囲何メートルかにおいて
自分と、その周りの音声を盗聴し(どんな機械を使っているか知らないが)
電磁波のフレイ効果を使った音声や
超音波、低周波等による特殊音波による嫌がらせを受けていると
感じています
また、盗聴された自分の音声以外に、第三者が意図的に
話している内容も周波数を変えて放送されているようで
自分の周りでは、窓を閉めていても、家の中では
隣で話しているかのように複数の音声が聞こえてきます
そういう訳で、
この日は渋谷へ、
いつもの通り、私以外にも、電磁波のフレイ効果を使った音声や
超音波、低周波等による特殊音波による放送が聞こえている人がいて
影響がないか街を散策

人の多い場所へ行って、様子をみてみる
いつものと同じ
誰が呼んでいるのかパトカーウロウロする
ヘリコプターは遠巻きに飛んでいる
他の人に比べて、こういう回数は多いと思われるが
最近、どうせ気のせいといわれるので
昔は写真を撮っていたが、最近面倒だから
取っていない
そういうことは組織的(集団)ストーカーをしている人間の思惑
にはなっているような感じだが
結局、そんなのとっても解決にならないので
無駄と言う事にした
逆に解決よりも、私が社会の害になるような事を言ったりして
実際に、それが起こった方が楽しい

渋谷に人が少なくなったので
渋谷駅近くから出ている
池袋行きのバスに乗り込んで新宿方面へ向かう
しかし交通渋滞に巻き込まれ、つくのが何時か予想つかなかったので
代々木近くのバス停でおり引き返すことにする
その後、宮前公園の人気がない場所で
”筋肉少女帯”
の暗い歌を何曲か歌ってみる
線路の横なので
電磁波のフレイ効果を使った音声や
超音波、低周波等による特殊音波による放送が本当にあった場合
乗客に何かしら聞こえているだろうという考え
ちょっと、雨が降っていたが、木陰の下だったので
あまり濡れる事無く
でも、いい加減、寒くなったので帰る事にした

ところで、この日、
折角
”筋肉少女帯”
の歌を歌っていたのに
自殺者出ず
影響する人間がいなかったのを残念に思った

その後は
家に帰って
日記を書き込んだ後、
シンセサイザーを通したような声で
「低周波公害って本当にあるんじゃん」
なんて聞こえてくる
そのサイトがあるのは随分前から知っていたが
気になったので
googleで低周波を検索してみると
面白いサイトを見つける
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mcs/teisyuha.html
”低周波音楽で、究極のリラックス”
というサイト

低周波というと、公害としてあるものだと思っていたら
良いように使えばこういうことにも出来るわけだ
逆に悪いように使えばいくらでも、
精神異常者を意図的に生産する事も出来る
南無~

ついでに、私的の考えでありますが
権威ある科学者らは地位を失いたくないので
科学的な理論はあるけれど
被害者救済のためには動かないと感じている
低周波においても
「リラックスさせる効果がある」
なんて、宣伝していながら
都合が悪くなると
急に手のひらを返して
「効果はなかった」
と嘯く事に違いない
巻き込まれたらせいぜい自殺しな
という具合にだ


ところで、低周波の影響か?
いつもの事だが、寝ている時に母親のいびきに呼応したように
左耳だけ
「ぽこぽこ」「ぶんぶん」
という音がして寝付けない
「ムー」
という雑誌に
アースシグナルを感じる人も左耳に影響が出ると書いてあったけれど
電磁波なのか?
低周波なのか?

ついでに、ここで低周波測定してくれるらしいけれど
基本料金 : 157,500円(税込み) 
社団法人日本騒音制御工学会
株式会社ヴィステック
http://www.vistec-pro.co.jp/
高すぎて、測定したくないです

そして相変わらず、
シンセサイザーを通したような声が、
パソコンのハードディスクの音に混じり
「嘘ばっかり」
「適当に書きやがって」
と聞こえてくる

特殊な機械を使ってこうした事を放送している人間の
顔を見てみたいもんだ

ま・・こんな事を書くと、
「11月20日その2 筋肉少女帯-ワダチ-1994」
の日記で書いたように
また
「妄想」
なんて、コメントに沢山書き込まれるんだろうけれど

「妄想」
といわれていいけれど
とりあえず、他にも沢山犠牲者出したい
こういう事は人類全員、共有しないとね
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月23日 低周波リラックスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

