ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月25日 三輪明弘 
2006.11.26.Sun / 03:28 
ところで、
私は
「オーラの泉」
を見ると愚痴を言いたくなる
それは何故か
幽霊信じて、電磁波や音波で起こる身体影響は信じないの?
というのが感想だ

TVでも超音波によって人工的に人の気配を作り出す実験をしていた
そこまで放送しておきながら

電磁波、特殊音波等の電波による
身体的、精神的影響はないという人が多い

幽霊は人が信じるほど科学的なのだろうか?
疑問に思ってしまう

それを、さも、実在するかのように
言っているのを聞いていると
疑問に感じてしまうわけです

少し前に小手川裕子という人が
ゲスト出演していました
三輪明弘と言う方が
「普段の生活の中でも甘えたりするのは
 人に憑依している事」
(言葉尻はだいぶ違うと思うが、そんな内容を話していた)
と話していた
そんな事から、その放送後から、試しに、
三輪明弘さんに電波を憑依させること
出来ないかな?
なんて子供じみた事を考えてみた

もし、仮に、私の声が特殊音波で放送されているとしたら
多分、身近な人の話し声の声質そのままで、
私の思っている内容が
聞こえる時があるはず

悪口言ったらどういう反応をするんだろうか?
と試しに
「あのロングの金髪似合わない」
なんて、言っていたら
今日、午前中の番組で
三輪明弘という方、どこかの曲の番組に
出演されてまして
髪の毛、短く黒くしていました

勿論、家の中を盗聴されていた場合の事を考えて
こんな事、思っていたけれど口に出していっていない

なのに、この反応・・・

ブログにも書いていないので証明することは出来ないが
ブログに書いていたら書いていたで、誰かが見て
そうなるように仕向けたに違いないと思ってしまうから
書かなかった

思考盗聴は本当にあるのだろうか?

他にも、同じように、口に出して言ってはいないが
芸能人の悪口を散々並べている
芸能人が、どういう反応をするか楽しみだ
一般人でも、名前がわかれば、同じようにしたいところだけれど
やはりそこは、TVで行動が垣間見える
芸能人でないと、それを言ったあとの反応を確かめられないから
標的にしている

嘘というのは勝手だけれど
なんで、髪を黒く短くしたんだろう?
昔の映像かな?

悪口が聞こえたか、聞こえていないけれど気分的に行ったこと
偶然かは
本人のみぞ知る
という所だ
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月25日 三輪明弘のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

