ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
○井さん? 
2005.09.09.Fri / 00:31 
今日はバイトの帰りに、いつものベンチにいると
赤い洋服をきた男の子とオレンジ色の女の子がやってくる
挨拶して、自分の後ろに座って何やら変な視線
今日はこの子達を相手に歌を歌う気分じゃないし・・・

私は歌に全く興味なく、楽器も弾けないのですが
ワイドーショーで一時期、オウムが街頭で歌を歌っていた事を心理学の専門家が
「歌は洗脳しやすい」
などとして問題として取り上げていたのをみてますから
それに、ここ1年の間で茅ヶ崎の私立中学校の創価学会信者教諭が、
生徒に創価の歌を歌わせた事件が新聞に掲載されたし
覚えやすいものねぇ
歌って
歌で何かを伝えるという事はアートとしてじゃなく武器だよね
ということで、下手なのですが歌をうたってみているのです。

先ほども書きましたが、今日はそうした気分じゃなくてね
それで、その子たちと少し世間話をしていると少しだんまりが続く
すると
「○井さん?」
と聞かれたのだが
わざと聞こえない振りして
「なんて言ったの?」「誰さん?」「聞こえなかったんだけど」
って聞いたら答えない
何か、笑ってごまかしている様子でね

○井さんってバイト先でおりますが
何か個人情報流れているのでしょうか?
いつものごとく電磁波で?w
その後子供2人、分が悪いと感じたらしく4号棟の方へ二人で行きましたが
何だったのでしょう?
塾帰りという事だったけど
何が言いたかったんだろう?

その少し前に、男の子の方はカバン持って3号棟に入るのみたので
そっちの方向だと3号棟か1号棟の子か
何でも、夏休みに水泳教室にきた配属の男性教師が気に入らなかったから
「やってらんねーよ!」
と水泳帽を床にたたきつけたと言う、つわものですが、
確かに子供の癖に何やっても動じなさそうな顔してますわ
太っているし
電磁波聞こえているといいのだけどね
この子達の将来に電磁波声を捧げたいのですよ


テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

魄鸚さんのお話だと妙な声が聞こえている人が日本中にうようよいるということでしょうか。電磁波はよくわからないんですが・・・ "聞こえ" はあるのかもなぁと。 "さとられ" は四六時中見てたらあるていどわかるんじゃないの?と思ったりするんですが。。。で適当に予測して見ず知らずの人間にそうゆう情報を流すか、そんなリアクションをとる指示を出してるのかなぁと。そんなしょうもない事を一生懸命やってる集団がいて、そんなのに取り囲まれちゃってるのかと想像すると、気持ち悪くて吐き気がします。

- from m -

   非公開コメント  
○井さん?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

