ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月13日 パスワードが盗難? 
2006.12.14.Thu / 02:05 
突然ですが、ずいぶん日にちを飛ばして
書き込みしております

このブログは、調子が悪くなる時があるので
ライブドアにも同じの持っていまして
ライブドアに書き込もうとしたところ、パスワードが違うと表示される
他にも
ブログ用の、サイトメールのパスワードもきかなくなる

もう、何日か
パスワードをメモした用紙を部屋に置き忘れて出かけてしまっていた
それで、今回
そこに、メモしているメールパスワードが全て使えないという状態
以前から誰かにパソコンに侵入されている形跡があったのだけれど
メモに書かれているメールのパスワードが聞かないところを見ると
どうやら、パソコンの方ではなく家の中に侵入しているようだ

ストーカーの類いは、ものを盗まず、そうしたデーターを見つけ
嫌がらせする事に執念を燃やしているから
実際に、物品が盗難されていないとなかなか警察官も動かないだろう

それにしても
ヨロズ専用で書いている楽天ブログの方アクセスできなくなっている

相当、書き込みされるのが嫌なのだろう

それだけ嫌がるという事は

地域、テレビ業界関係者、教育者、企業、その他諸々
裏で手を組んで行われている
創価学会による組織的(集団)ストーカーは
やっぱり本当だからなのだろう

(ついでに、電磁波や特殊音波による嫌がらせもね)

私も、そういう証拠を取るために無謀に、集会室や、コープ等
人がいて開いていたら入った事ありますが
立ち悪いのは、私以上にいるのに、なんでか自分だけ悪者

ついでに深夜、鍵をガチャガチャする音等ありまして気になっていました
ピッキング等出来る技術屋に、ストーカーの工作員がいたら
何でも出来るよな
とつくづく思ってしまう

ちなみに、自分の家はKABAと言うセキュリテェの高いメーカー
なのだけれど、10分ぐらいであけれるというから驚きだ

団地だけれど案外、スーツ姿の営業回りのような格好していたら
わからないものだと思うし、打つ手ないな






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月13日 パスワードが盗難?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

