ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月9日その2 新宿で聞こえた自治会役員の声 
2006.12.14.Thu / 21:39 
その、餅つき大会でかえる人が多くなったので
自分もその場を離れる事にした
それで時間も早かったので、都営バス乗り継ぎで新宿へ行く事にする

例のごとく
電磁波や、特殊音波の嫌がらせが本当にあった場合
街で放送されている音楽と周波数が重なると
本来、人間の耳に聞こえないはずの音声が
他の人にも聞こえるようになるのではないのか?
という事であります

その音声というのが誰が、どんな方法で放送しているのか
知りませんが
いかんせん、自分の周りでは、老なく男女とわず
自分に対する誹謗中傷、また、その場にいないはずなのに
顔見知りの人間と同じ声で、会話等聞こえてきます

他にも、科学的には出来ないと言われる事ですが
自分の思った事が、機械音で放送されているようにも聞こえ
(ネットで検索すると思考盗聴システムなるのも出てきますが)
そこで、他に人にも音声が聞こえていた場合、何かしら社会に影響があるように
殺人幇助、自殺幇助、猥褻行為を促す言葉
を最近よく考えています

自殺幇助や殺人幇助というと、その言葉だけで人が引いてしまう可能性があり
そんな事から、最近では一番、簡単に影響が出そうな
猥褻行為を促すような事を思った事が多い

この日は初め新宿西口にあるビックカメラへ、男性ら何人か何時ものように
顔を赤くする人が出てくる
あと、ついでにもう一つ、電気店に来ると男性の興味そそるような
軽い嫌がらせをやっております
ビックカメラで少し、そんな事をしながら様子を見、
次は、さくらやで、同じようにちょっとした、おいたをして
外に出る
いかんせん、この日は天候が悪く、表で様子が見れないのが残念だ

しょうがないのでいろいろなお店を巡って、紀伊国屋へ
芸術の専門書があるところでウロウロ
ちょっと男性が通ると、わざと、女性の裸婦像が描かれている
ページめくったりしてちゃかしてみる

すると、今まで、私が猥褻な事を思ったいた時と同じように
顔真っ赤にして後ろを通り過ぎる
同じような反応に
やっぱり、自分の心の中読まれているんじゃなかろうか?
と実感する

その後、隣のビックカメラにはいり、機械をいじってみる事にする
いじっている時に

3号棟の元自治会長と、一号棟の自治会長の声がして
「恥ずかしい仕事でもしているんじゃないのか?」
なんて話が聞こえてくる

そんな会話をききながら、しばらく機械をいじっていたが
いい加減、この音声がうざく感じてきたので
外に出て歩く事にした
この時の時間は19時50分

その後も、新宿中央口下にある喫茶店にはいり
卑猥な言葉を考えながら、ガラス越しに歩いている人の様子を見ていると
やっぱり、突然顔が赤くなる人がいる

ガラス越しなので、仮に一人ごとを言っていたとしても
聞こえる事はないと思われ
(独り言をいっていたら、その前に隣の人に言われるとも思うし)
こうした反応を見ていると、必ず、猥褻事件起こして逮捕者出るだろうと
楽しみに感じた


そんなこんなの新宿でした

その後、帰りのバスで、同級生にあって話しながら、歩いていると
普通に話している中に、何か隠している気配感じる
まあ、いいけれど

この日も、地域自治会室の明かりがついていたので
新宿にいた時に、聞こえてきた地域住民の話し声の事もあり
夜遅かったが、ちょっと確認してみる事にした

覗いてみると何時も飲んでいる3人組でありました
私としては、新宿で聞こえてきた
話を本当にしていたかどうかの確認だけしたかったのだが
たわいのない話が延々続き
その内の一人が、自分のところの兄弟が、
「マスクつけて歩いていた」
なんて話を言い出す
風邪引いていた時に、マスクをつけて歩いていたのは知っていたけれど
今はつけていないはず
なんだか、何度か見た事について
意味もなく毎日マスクつけて歩いているようにいいだして、
人の家の事を何でも知っているかのように話から困り者だ
しかも、話しだすと、他の人が入り込めないぐらい怒濤のように言い出して
こっちも言い返したいのやまやまだったが、何とも

そんな様子を見ていると、こういう事から、噂とか広まるんじゃないの?
とつくづく感じる
絶対こいつら、酒飲んだ勢いで、人の生活を想像して言いふらしている
と確信する
(その想像話が、飛躍して絶対本当という話の流れになるんだろうな)
そんな話をしていると
接骨院の院長先生やってくる
このタイミングの良さには少し驚いた

無線機の集まりの、そのあとという事もあって
無線機持っていたので、そういう機械をつかって、何か合図でも
送ったんじゃない?
と感じた

そのあとから、無線関係の話が始まり
試しに何時も気になっていた事をきいてみる
うちのテレビでは、画面が暗くなったり、画面に一定の色が
多くなると、薄く、その色調よりもやや、低い色調で
ゴーストが映る時がある
(テレビ画面のブレた映像をゴースト現象と言います)
しかも、ただ、画面がブレて映し出された映像ではなく
明らかにその画面には映っていないものが映り込む訳です

ずいぶん前に書きましたが
新百合ケ丘という看板のようなものや
(最近新百合ケ丘で事件起こりましたが)
人の家の中と思われる映像等
他のチャンネルを回しても、映っていないものが映り込んでいた時がある
そのことを言ったら
接骨院の院長曰く
「品川はケーブルテレビで繋がっているはずだから
映像に、ゴーストは映る訳はない、もし、そんなのが映っていたら
他の家出も映っているはず、テレビがおかしいんだ」
という話だ

まあ、うちだけならいいですけれど
あと、簡易テレビが勝手に動作する事があるので
それも気になって、
赤外線って無線に影響あるんじゃないのか?
ときくと、無線機が赤外線に影響されるはずはないという話だ

しかし
テレビでは、自動ドアが勝手に開いたり、レーザーキーの
不具合等あるので、きくと
「それは、別物でしょ?」
という感じでいわれる

それに、違法無線で影響があるのではないのか?
ときくと、100メガヘルツ以上だと影響があるとか言っていたのに
他の人に、500メガヘルツじゃなかったか?
とか突っ込み入れられている

とても詳しいように言っているけれど、実のところ
それほどでもないんじゃないの?
とか思ってしまった

なんとか、話も一段落したので
新宿で聞こえてきた話をしてみる
20時頃に、一号棟地域自治会長に会わなかったかどうか?
それで、そんな話をしていなかったかどうか?

声がした本人は、そんな話をしていないと言っていたが
接骨院の院長と、それと仲いい一号棟の役員が
顔を見合わせている
もしかして、その話をしていたんじゃないのか?
と思った

もし、それが、本当の事だったら、言われて
「気持ち悪い」
とか、盗聴されているとでも思うんだろうな

それはそれで、不安感を植え付けることが出来れば面白いから
(私は、何もしていないわけだし)
それ以上突っ込んで話さず
かえる事にした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月9日その2 新宿で聞こえた自治会役員の声のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

