ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月12日 横浜線人身事故は偶然か? 
2006.12.18.Mon / 02:03 
この日は横浜へ
なんて事はなく、帰宅途中の人の中に
電波、特殊音波(フレイ効果、超音波、低周波などなど)
の影響で何か聞こえる人が出てくるだろうか?
という事が狙いだ

どうも、私が聞いている限り、自分の周辺では
女性の声で放送される店内アナウンス等に
別の声が重なって聞こえやすいように感じ
そういうわけで、表にも大きな音量で女性の声で宣伝が放送されている
横浜ビックカメラの隣にある喫茶店で一服する事にする

今回は外の席で、あまり人がいなかったので
何時もは、音楽を聞いていただけだったのだけれど
自分の声が遠くから盗聴されて、電波で私の音声を放送していた場合
聞こえている人がいるのか
試しに、筋肉少女帯のアルバムでレティクル座妄想に入っている
”ノゾミ・カナエ・タマエ”を歌ってみた
ipot聞きながら、歌っているんだぐらいにしか思われなかったようだが
ただ歌詞の内容が仲間はずれにされてたとおぼしき
少女が死んで、その葬儀の場所でクラスメイトが、嘘の涙流しているから
復讐してくれという、社会がタブー視するようなものだけに
聞いていた人、かなり、暗い顔していた
けれど、文句も言ってこない
何か、思う節でもあったのだろうか?
大して歌はうまくないのだが、なんだか聞いていたみたいだ
2、3回歌った所で、17時の鐘がなった

そんな訳で、17時30分頃までいたんだろうか?
その場所にいて何かしら電波の影響があるのか、つまらない事を
試してみたが
ビックカメラ周辺は、人通りが基本的に少ないく
ちょっと様子が分かりにくかった
それに
寒くなったので場所を移動する事にした

少し、横浜駅周辺をそういう事を様子を見ながら散策していると
横浜線で17時に人身事故があったのだそうだ
(後で気になって調べたら、14時56分だったのだそうだ
 歌は影響なかったらしい)
面白い偶然だ

人身事故が自殺なのか、本当の事故なのか解らないし、
死んだ人間の年代も解らないが
”ノゾミ・カナエ・タマエ”
という歌がもし、電波で聞こえていた場合、学生が一番精神的に
鬱になるだろうと思われる歌だ
学生が自殺したのならば、影響があったという事になるだろうが
そこまでは、ちょっと解らなかった

その後、18時頃ビックカメラへ
機械をただでいじり、ちょっと、猥褻行為を促すような
お悪をして、あっという間に20時
特にいき場所もなく、このままウロウロしていても
何だかつまらなく感じたので
この日は、これでかえる事にした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月12日 横浜線人身事故は偶然か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

