ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月15日 渋谷の”よしもとホール” 
2006.12.21.Thu / 20:03 
この日は渋谷へ
何時もの通り、自分の周辺で電磁波や特殊音波の嫌がらせが
あったとしたら他の人にも聞こえているかどうかという事であります

いつも通り、渋谷周辺人が少なくなります
今まで、騒音やアナウンスの音声にかぶり聞こえてきた
「オウム」や「殺人犯」
が、最近では、「麻原と一緒」や「千乃裕子の方がまし」
等にも聞こえてきます

電磁波や、特殊音波で嫌がらせをしてくる人間は、このブログを
読んで色々と情報として放送している様子だ

あと、この日は、宇田川交番近くにある
吉本劇場
に行ってみる事にした
すると、
出演者を見ると11人程いたのだが
村上ジョージとカラテカと島田珠代という人らしか知らない

この間、表から様子を見ていた時の事
ズタッフが反応していたので
今回は入ってみてみる事にする

入って何時版後ろの席に着く
村上ショージという人が何やら、こちらを気にしてみてくる様子
後、島田珠代という人が、両手をつけて拝むような仕草を
時々する様になる

3人いたカメラマンのうち、緑色の洋服を着ていた人が
こっちにカメラ向けてきたりしていたが
からかってやっているんだろうか?
スタッフも何か知っていそう

この緑色の洋服を着ていたカメラマン、20分もいると
私がいる場所とは違う方向をちらちら向いて気にしている様子

私も女の子のような声で、ちゃかすような言葉が時々、
その会場内で後ろに人がいないのに聞こえている時があった
横に2人女性が座っていたのだが、その人たちの声とも違うようだ

後ろのガラス越しには何人か人がたむろって様子を見ているのだけれど
そのガラスも防音ガラスと思われ、外からの音声は聞こえないはずだ

それなのに、女の子の声で、何か言っているのが聞こえていた
このカメラマン乃様子を見ていると、同じ様に、そうした声が聞こえている様子、
客席の後ろの方をチラチラとみだす

女の子の声が機械的なので、私としては、電磁波か特殊音波による
音声と思い、自分以外聞こえていないだろうし、カメラについている
業務用マイクにも、録音されないはずだ
そんな事で、前の方の席に着いて様子を見てみる事にする
何か機械に影響があればいいと思ったのだが
モニターに映っている映像は正常みたい
ノイズとか走れば面白かったのに
こうした機器に影響しない所を見ると、特殊な音波か?
と感じてしまう
(超音波は窓ガラスに反射するという事なので、低周波だろうか?)

憮然として様子を見ていると
村上ジョージに
「笑えや」
と言われる

別に、話を聞きにきているのではなく、そうした影響を
確かめにきているだけなので
「おかまいなく」
という感じだ

しかし、お笑いタレント何人かも自分の事を知っていると思われ
芸能界に知り合いはいないのに、なんで知っているんだろうと
思ったりする

ずいぶん前から、生放送番組を見ていると、話し声とあわせたような
反応が返ってくる事があった

そんな事から、私の話し声を盗聴し
電磁波や特殊音波の音声が広範囲で放送されて流れて、
それを聞こえている人が芸能人にもいるだろうと感じていたが
(テレビの音声が、収録現場に聞こえて、同じ音声が流れている事から
出演している番組を見ていると認識し反応するのか)
今回の吉本の芸能人の反応見ていると相当浸透しているみたいだ

それが、電磁波や特殊音波の音声が聞こえていて知っているのか?
噂を聞いて知っているのか、どっちか知らないけれど

聞こえていない芸能人がいたら、
ぜひ聞こえる様になってもらいたいものだと思った

その後、ロッテリア入って一服
まさかとは思うが、独り言を言ってみたら聞こえるかと思って
ちょっと試しに携帯もって独り言をみたりする

誰かが、吉本劇場の音声を録音し
特殊音波や、電磁波で放送しているのか
出演者らの話し声が聞こえてくる
笑わなかったのが、よっぽど気に触ったようだ
それに、「このままだとまずいんじゃない」
何だか怖がっている様子
そんな話し声が聞こえてきた

話の節々しか聞こえなかったのだけれど
電磁波や特殊音波を怖がっている様にも聞こえたが
しかし、芸能人がそんな事に巻き込まれている可能性はないのだろうから
とりあえず、私が感じ悪くて怖がられているという事にしておこう

ロッテリアを出て、スクランブル交差点でしばらく、何時も聞いているレティクル座妄想と
この日は、もう一つ中谷美紀の「砂の果実」を聞いて様子を見てみる
しかし、人身事故起こらず、残念に思いながら帰路につく
大井町について、電光掲示板を見ると
21時38分に「田園調布線」の市ケ尾駅で人身があったと表示されている
田園調布線は渋谷とも繋がっているが
もし、電波が聞こえての自殺だったら面白いと思った
ところで、田園調布線は
21時45分には運転を再開し始め、事故と言っても、
大した事がなかったようだ
つまらない

追記
この時に、下ねた等ばんばん飛び出していたのだけれど、最近、手段として使っている
卑猥な言葉が聞こえているようにかんじ
あと、楽天の方で趣味で書いているブログに、アワビやサザエ等の密漁の話を書いたのだけれど
密猟の話しておりました
余計に笑えないでしょ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月15日 渋谷の”よしもとホール”のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

