ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月16日 池袋 TFM『au presents MUSIC BOX』 
2006.12.22.Fri / 23:09 
この日は池袋へ行く
何時もの通り、電磁波や特殊音波の嫌がらせが
自分の周りで起こっているとしたら
他の人にも影響が出るのではないのか?
という事であります
他にもこの電磁波と特殊音波の音声は
思考盗聴システムで人の頭の中の音声を読み取ったものも
放送されていると言われているので
(私も実感している一人ですが)
自分が社会に害になる事を考えていたら、何か影響があるかもしれないと
自殺幇助、殺人幇助、猥褻な言葉等考えています

今回は、ipotで自殺幇助系の歌を聴きながら、駅周辺を歩いていた
サンシャインシティ、アルパB1フロアの噴水広場に行くと
人がたかっている
auが開催しているライブイベントのようだ
ちょうど行くと
ナナムジカが歌っている途中だった
電磁波や特殊音波で何かが放送されていたら
ここは、ちょうど、吹き抜けになっているので響くはずだ
あまり、興味なかったので、3階に行って上から様子を見てみる事にした

もし、自分の頭の中の音声が聞こえているとしたら
今聴いている歌が、こうした人たちに影響しているはずだ
全く違うテンポの歌を聴いていたのだけれど
音程をはずすという事なく

全く影響が内容だったのでB1に戻り、音響機器がおいてある場所で
ちょっと様子を見てみる事にする
さすがに、皆部隊の方を見ているのに
私だけ、音響機器を見ていて、紫色の洋服を着ていた女性に
不思議そうに見られる
どうやら、ナナムジカのマネージャーのようだ

しょうがないから自分の近くに来た時に
「この音響機器凄いですね」
とか声かけてみる
「すると、自分音響じゃないから解らない」
と言われる(当たり前か)

その後、この場所にいたという訳で、ナナムジカが
話している途中で携帯で写真取ったら係員に怒られる
撮影禁止だった模様
張り紙が自分の目線より上に張ってあったので気がつかなかった
ナナムジカと、その司会者の落合隼亮がこっちばっちり見てくる

この距離から携帯で撮影しても解像度低くて対してきれいに写らないんだけれど
気になったようで消すように言われる
ところが、周り見ていると通りすがりにわざとデジカメで
撮影していく人等いて、そっちの方が、映りいいし、問題だろ
と思い、自分だけ言われるのもしゃくなので係員を茶化してみたりしていた

そんな事をしていたら、トークが終り
ナナムジカが舞台からおりていく
次はSunsetSwishがライブをするという事だったので、
準備している様子を見ながら待っていると
MCの落合隼亮という人が怪訝そうに自分の周りウロウロする
帰り支度を終えたナナムジカも出てきて横を通っていった
その後、音響機器について声をかけた、女性と同じ声で
「あの話はヤバいから、しちゃだめだよ」
等と聞こえてくる
ナナムジカと一緒に行ったはずで周りを見てもいないようだ
電磁波や特殊音波の音声か?
それとも私の幻聴か?

その後、SunsetSwishが舞台出てきて、話をし始め人が集まってくると
いなくなったと思われた先ほど声かけた女性が、どこからか現れ、
挙動不審に観客席の方に行って、特に何もする事なく
また、どこか行ってしまった

SunsetSwishの歌が始まると、先ほどと同じ様に
ipotで全くリズムの違う曲を聴きながら様子を見ていたが
音程を外す気配がない

やっぱり、思考盗聴されいる音声が放送されているという事は
ないのだろうか?
やきもきして、舞台の前を通り過ぎ、反対側へ行って、様子を見てみる事にするが
やっぱり音声外していないみたい
部隊前を通り過ぎる時に、ボーカルと目がよく合う
自分は芸能関係者の知り合いはいないので、そんなに有名ではないはずなのだが
もの凄く気になるようだ

しかし、実際に音楽を聴いているだけじゃ意味が内容だったので
2階の人が少ない舞台向かって左側のベンチに座り、
ちょっと小さな声で独り言を言ってみる
何だか、上の方をチラ見している気配
仮に電話で携帯で話していたとしても一階までは聞こえないはずだから
やっぱり、声を特殊なマイクロフォンで遠くから拾う、ストーカー
害て電磁波や特殊音波で放送されているのか?
と感じる
ipotで曲を聴いているだけじゃ影響がなかったようだ

そんなこんなの、池袋のイベントだった
観客にも出演者にも全然影響がなかったみたいで残念に感じた

そのあと、池袋駅周辺をウロウロ
思考盗聴がない可能性が高くなってきたけれど、それでも
今ipotにおさめている自殺幇助の曲が社会的に影響がある様に
聞いて歩いたが

この日は、東京近郊で最後まで人身事故が起こらなかったようだ
残念

追記
あとイベントの際、音響担当の女性と年配の男性2人に話を聞いた所
出演者の歌にかぶさる様に、別の歌声は聞こえなかったという話だ
思考盗聴システムなるものがあり、私が聞いていた音楽を
電磁波や特殊音波で放送する事はないのだろうか?
と感じてしまった
しかし、独り言等、小さな声で言うと、空から木霊する様に
大きな音声で聞こえる時があるのを感じ
遠くから特殊なマイクロフォンで拾った音を放送している
方が有力に思えた

テーマ:日記 - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月16日 池袋 TFM『au presents MUSIC BOX』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

