ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月22日 ミュージックステーション スペシャル 
2006.12.27.Wed / 00:14 
この日
ミュージックステーション、4時間スペシャル

その前に前置きとして
以前から、人の家の中の声を盗聴し
それら会話が電磁波や特殊音波という証拠が取れない音声で
放送する嫌がらせをしている組織があるのではないか?
と書いています
それで、資金的に見ても、技術的に見ても
また、大手企業の上役、司法関係者、警察関係者らの中にも信者がいる事を考えると
そういう事が出来る組織は創価学会しかないと思っております

もう、ずいぶん昔から
生放送を見ていて、番組をコケにしたりすると
出演者が急にカメラ目線でにらみを掛けてきたり
あと、テレビをつけた瞬間
夕方のニュース番組に
一瞬、電波放送試験中のパネルが表示されたりする
日テレと後、もう1局でそんな事があった
そんな事から、業界内部には、組織的(集団)ストーカーと
それらが行うテクノロジー技術を使った嫌がらせを行うスタッフがいる様に感じる
また、知っていて、自分も被害に遭いたくないために
黙認している可能性がある
と考えています

芸能人が果たして知っているかどうかは知らないが
流れる電波がたまに聞こえ反応しているように見える人がいて
気になる所であります

あと、もう一つ、前置きで
随分昔の話をかきますが、カテゴリーはじめにの最初の方では
両手をあわせて拝む仕草の落書きをされた話を写真入りで載せています
その以前から、「オウム」や「人殺し」という誹謗中傷は、かなり前からあったのだけれど
ひも解くと、この行動が目につく様になったのは
歌舞伎町のビル火災があってから
その建物の地下2階に
レインというキャバクラがあったのですが、その当時
そのお店にバイトで行っておりました
何となく、電波声の影響でか
「火事があったら、逃げられないね」
なんて、お客に話していた事あります
その話をした後
更衣室にいたりすると、荷物の整理をしていただけなのに
店長に急にカーテンを開けられた事等があり
噂はないと言っておきながら、そういう事を影で噂していて
何だか、見張られていると感じていた
多分あのお店で話した客の中に、組織的(集団)ストーカーの工作員
いたはずと感じる
それで、そこまでして人を見張っていて、こうした事件事故を防げないというのも
バカらしい事でありますが
よほど工作員らは、他人を悪者にして追いつめる手法が好きなようで
実際にそういう事件をおこさせて、非難の的を私に向けさせたいのではないか?
と思ったりした
 (ちなみに噂では、犯人と思われていた男性が自殺したという噂が流れていましたが
 マスコミでそうした話をしなかったのが、何より情報操作の一環と思われ
 わざとうやむやにしたかった様子、破防法を適応しないでわざわざ、遊ばせているのを見ても
 話題作りや、警察の成績を上げる目的で
 創価学会ともめた人間にオウムというレッテルをはって、追いつめ、大きな事件を起こさせたいらしい)
 (創価学会といえば、姉歯建築士もそうであります
  一見ばからしいように怯えていましたが、自分としては、そういう経緯があるので、
 「やっぱり?」と思った)

その火事の後、系列店のエミールというお店に移動になったのですが
お店の方でも、接客して戻ってきた後、両手をあわせて、題目ぶつぶつ唱えて、いる子が
いたりして怯えていた様子
何があったのか知らないが口を割らないので何ともいえない
どうも見ていると
それがあってから、両手をあわせて拝む仕草をする人が
芸能人でも、一般人でも増えたような感じだ

そんなわけで、見ていると
嵐の相葉という人が、
両手をあわせて拝みながら挨拶している
まるで、タイ人?インド人?
のような感じだ

他にも、TOKIOの山口という人が演奏途中に、テレビに
向かって、右上を不意にみたり
そういう行動が、そっちの方から何かが聞こえて反応したかの様に見えた

ジャニーズ事務所にも創価学会が多いんだろうか?
他にもw-inzメンバーやガレッジセール等が同じ仕草をしている人がいて
気になっていたが
(w-inzはジャニーズ事務所ではありませんでした)

創価学会員か自分の権威を見せつけるためか
自分の保身のためよのうにやっている様に感じてしまう

しかし、どうせ、気のせいといわれるだろうから
とにもかくにも、拝むという行動は、芸能界でも一般でも今の流行らしい
という事にしておこう

あと、仮に電磁波や特殊音波に影響されると、音程を外しやすくなったりする
と書いております
音程を外させる目的で、言った先で偶然、イベントがあったりすると
様子を見ていたりしますが
今まで、見た人の中には、音程を外す人がおらず
影響がないのかと思っていた
ところが、最近のミュージックステーションでは出演者の何人かに
耳にイヤホンをつけて歌っている人がいる
今までなかった現象だ

ブログに書いているので、それを読んで、
電磁波や特殊音波の影響があると見せつけるためにやっているのか
それとも、本当に音程がとれなくなっているのかは
本人に聞いてみないと解らない事でありまして確認しようがない

まあ、いいか

私としては、このブログに書いているのは、そうした検証と
もし書いている事を本人が読んで、噂ではなく、このブログの内容の方が
正しかった場合、恐怖心を植え付けれるだろうから書いているだけ

どうせ、そんな事に気がついたからって
打つ手ないからね

私としては、ついでに、そういう事を知らない人に認識させたいという狙いがあるんだけどさ

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月22日 ミュージックステーション スペシャルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

