ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月24日 池袋で杉山清貴サイン会 
2006.12.28.Thu / 02:34 
この日は、池袋に行ってみる
何時ものように電波の影響があるかないか?
という事を確かめるため

池袋のサンシャインの通りの途中で信号があり
ロッテリアのオーフンカフェがあった
そこで様子を見るのに一服する事にする
信号待ちで止まっている人の中には、何だか
別の音声が聞こえているようで
上を向いたりする人が出てくる
ポテトの袋を膝において食べていたのだが
モグモグしている時の、その写真取られたみたい
目掛けてやせた人だったんだけれど
腹話術って噂が相当流れているようで、よく写して行く人いる
いくら腹話術でも、これだけ、洋楽流れている中で
聞こえるのか?
と思った
しかも、膝にポテトの袋を、おいていたから、下からだと
写ってなさそうな気配で口をモグモグしている事で
色々噂流されそうだと感じた

サンシャインに行くと
杉山清貴という人が、B1噴水広場で握手会いていました
私がつく前には歌も歌っていたようであります
歌歌っている方が
電波の影響でどうなるか、面白かったのに
とりあえず、スピーカーから、この人の歌が流れていたので
電波の周波数と反応して、他の人に
違う内容の歌詞に聞こえないかとウロウロする
イベントが終わった後という事で、空いている椅子には
自由に座っていいらしく
そんな訳で
椅子に座ってジッとしていた
もう、この人の話ばかりで、夢中になっていて
あまり影響ないみたいだ

握手だけでなく、ポラロイドカメラで一緒に撮影もしている
遠巻きに見ていると
ポラロイドカメラで、撮影していたスタッフは、何だかこっちを見て
笑っている
以前からスタッフの中に、自分の事を知っている人間がいて
ストーカーの片棒を担いでいるのではないか?
と書いていますが
このスタッフも何か知っている気配がした

というのも、火事にあったビルの地下2階にあった、キャバクラでバイトしていた事ありまして、そんな事になったので
系列店の「エミール」というお店に移動になりました
そこの常連客に、断ったのだけれど
2002年代GLAY、B'z、浜崎あゆみのコンサートに連れて行かれ
しかも、なんでか、この3回とも、一番端の席でありました
それで、スタッフが通路を懐中電灯で照らしたりしている
遠巻きに見て他の所ではそんなスタッフいなかったのに
不思議に感じていた
しかも、コンサート始まる前で
懐中電灯で照らさなくても、会場内は多少明るく
なんでそんな事してるんだろう?
と思ったりした

他にも色々とあるのだが
そういう事があり、イベント会場を手がける
スタッフ関係者の中に知っている人間がいると思われた

そんな事から、ここでも、気になるスタッフがいたが、何にしても
普通に聞いた所で、そんな話は、適当にあしらわれるのは目に見えて明か、
なので、気になったが、ほっておくより他にない

そんな事を思いながら見ていると
最後に、杉山清貴という人が最後にもう一度、舞台から挨拶するとの
事だった

それで、目の前程の距離に立ったのだが
私を見て、目を背けた
やっぱり、何か知っていそうな気配
しかも、写真では解らなかったが、
本人の顔を見て、この人、創価学会に入っていると感じる

そんな訳で、挨拶途中で、席はなれる
立ってみていた人の中には、同じ様に話の途中で
離れた人がいるから別になんて事はないだろう
この人に背を向けたとき、一瞬嫌な感じがしたので
ジェスチャーで、なんかしている気配だ

別にいいけれどさ
どうせ、創価学会の作る世の中ですし
一度こうした嫌がらせされると太刀打ちできないの解っているから
ただ一言いいたいのは
そういうのを子供が見て真似するってことさ
もしそんな事本当にしていたら、これからも、いじめ自殺は多くなる
だから、ほっておこう
と思った

その後も
「レティクル座妄想」

「砂の果実」
hideのいくつかの曲を聞いたりしていた池袋ウロウロしてみる

一番落ち着けて、影響が出そうな場所を考えた時に
信号機のあるロッテリアのオープンテラスを思い出して
行ってみる事にする
開いていたのでそこで一服

店頭でチキンを販売していたのだが
客寄せの女性の声がどうにも卑猥な言葉に聞こえる時がある
店員はきちんと、
「ジューシーグリルチキン」
とか、
「いらっしゃいませ」
と言っているのは解っているのだが
その言葉の所々が、似ているんだけれど、違う音声が
急に頭をつんざくという感覚で、聞こえてくる

同じ様に聞こえている人もいるようで、
訝しげな顔をして、その女性店員を睨んで通り過ぎる人等いる

他にも、洋楽が流れていたのだが
hideという人の曲を何曲か聞き始めると
上向いて、しかめた顔になる人が出てくる
誰も、今イヤホンをつけて頭の中に響いている音声が
放送されているなんて信じているのがいないから
私が大音響できいていて、それが聞こえてきている
と考えている人もいるようであります

私の方をチラチラ見てくる人がいる
4、5人でつるんで
「ニヤニヤ」
してみてくるのもいる
そんな訳で、わざと曲の途中でイヤホンを外したりつけたりしてみる
すると、
「ウワッ」
と言う感じの顔や
予想外
と言った感じで
目を見張っている人もいる

どうやら、街の騒音にまぎれて放送されている電波声
聞こえている人には聞こえているみたいだ

池袋でも、チーマー中心にそういう噂流れている気配感じ
また、実際の所噂と違うと解ると
うつむき加減に歩いていく人間がいる

勿論、何も聞こえなかった人間は、何ともないようなのだが
中には
「聞こえちゃったよ」
「どうしよう」
みたいな表情になって、ニヤニヤしていたのが嘘の様に
しょげて去っていく奴を見ていると
面白くてたまらない

まあ、君も今日から統合失調症の仲間入りかな~?
とか声かけてやろうかと思ってしまう
そんな、こんなの池袋でした

それと、もう一曲
攻殻機動隊の曲のなかに寂しい歌が一曲ありまして
それも聞いていた所
何だかよくわからないが
涙目で歩いている人等何人かいた
そんな時に
女性の声で
「何だか良く解らないけれど悲しくなってきた」
という声がする
まさか、思考盗聴された、音楽が電波で放送されていて
精神に影響があるなんて思っていないから
原因を知らないらしい


後、宇都宮線で人身事故があり、湘南新宿ライナーにも影響があったようだ
池袋にいたので、電波の影響は関係ないと思われますが
一応書いておこう
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月24日 池袋で杉山清貴サイン会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

