ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月26日 山形県職員の盗撮事件 
2006.12.29.Fri / 22:51 
この日は、山形職員が
仙台のヨドバシで盗撮事件を起こし
逮捕されたというニュースを放送していた

その前に、このブログの趣旨が解らない人の為に
また同じ様に前置きから始まりますが

 電磁波や特殊音波等の嫌がらせがあり
 無意識に精神に作用するのではないか?
 と書いています
 工作員がこれらの機械を使って、語っているだけでなく
 複合的に思考盗聴なる事も出来
 被験者(望んでいないが)の心を読み取り
 そういう事も同じ様に放送されているのではないか?
 と思っています

 電磁波や特殊音波での嫌がらせは
 現実出来そうなのだけれど
(電磁波のフレイ効果、超音波では「モスキート」や
「ここだけ」と言われる機械が実現する事等から)
 思考盗聴は、ちょっと、現実離れしすぎて、疑わしい所でありますが
 しかしながら、自分の思っていた事が事件になったり
 あと、山手線に乗っていて
 飴をなめようとしたタイミングで、車掌が
 「アメ・・・失礼しました」
  (このとき勿論、はれていました)
 等放送があった事から
 思考盗聴された音声が何かしら影響があり
 声として聞こえなくても
 精神に作用して、無意識に口走しらせたり、行動に起こさせるような
 技術があるのではないか?
 と考えています

 もし、そんな事があった場合
 仕返しに、社会に我意になる事を考えていれば影響が
 出るかと思ってそういう事を考えております

 他にも街でも実際に首を切る真似をして
 「やな奴殺せ」
 と騒いだ事がありますが
 すると長崎で児童の首を切る事件が起こったりと
 した訳です

 勿論等の本人とは全く面識はないし
 また、そういう言葉は、逆に反感を買っただけなので
 自分が実際に街で人間に話した状態では洗脳される事はないと思われ
 しかし、そんな反感を持つ人間がいる反面
 その類似事件を起こす人間が出てくるのは確かで
 自分でも、ただの偶然なのか不思議であります
 誰かが、テクノロジーの技術を悪用して
 仕向けている様にしか思えてならない訳です

 自分の心の中が読まれていた場合、社会に何か影響が
 出ないか?
 と試して見ている訳です
前置きがかなり長くなってしまいましたが
そういうわけで、最近では、自殺幇助と、猥褻事件を促す様に
頭の中で思考しております

その影響なのか、解りませんが
ヨドバシ仙台での盗撮事件が気になった訳です
その他、24日にも
鎌倉巡査部長がやはり盗撮しているとニュースがあり
同じ時期に、似たような事件がニュースとして報道される
というのはただの偶然なのか?
私としては、社会的に対した事ではなくても
何か繋がっているような気がしてならない訳です

電磁波や特殊音波による、精神作用の技術による
嫌がらせは
資金的に見ても、技術的に見ても
また社会的にも企業や警察、司法関係者にも
信者が多い事から、
創価学会ではないか?
と見ています

何だか、信者ではない邪魔者は、社会的地位を失わせる様に
精神的に操られている様に感じ
また、逆に、創価学会員が起こした事件や事故に対しては
司法関係者も、警察も、マスコミも被害者の納得するような答えは
出さず
何だか、社会全体も
「それで良い」
という風潮に、まるで、雲をつかむような感覚を受け
誰かの、手の中で、もて遊ばれているように思ったりする

私の気のせいだと良いですけれど
気のせいじゃなかった場合
次に被害にあった場合、何を見るのは、私以外の
誰かに他ならない事だろう


追記
あと、他にも19日には、外務省職員30人が痴漢等で処分を受けたという話だ
でも、一部ニュースでは、裏がある様に言っていたな
外務省も創価学会員色が濃い所と聞いているが、
信者ではない人間はもちろんの事、創価学会信者の中でも
やり方に疑問を持ち、酒に酔った勢い等で本音をポロッと言ってしまったり
文句を言った人間などを邪魔者とみなし
そういう人間を全部、排除しようとした動きがあったりして

それと、マスコミの過剰なまでの雅子様批判も
こうした外務省との、やり取りからくる物だったら
創価学会にやっかみ喰らうと、こういう目に遭うという
見せしめみたいだ

まあ、他人事だから良いけどさ別に
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月26日 山形県職員の盗撮事件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

