ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12月28日 みのもんた 
2006.12.31.Sun / 01:19 
この日は、朝珍しく起きていて7時頃
NHKのニュース番組を見ていた
すると目がねを掛けた男性が
パネルを指差していたのだが
その指が、また器用に、人差し指と中指を交差させている
その後、アメリカにおいての
「いじめ問題」
の話題が放送されていたのだが
なぜだか、その男性姿が消えていて
女性のアナウンサー一人になっていた

やっぱり、何かしら、意図的に、そういう事をしている人は
「いじめ問題」
扱うのが嫌なのだろうか?
しかし、そんな事をNHK職員が意図的にやっていたとしたら
もの凄く腹立つ事だ
なんて言ったって、一人暮らししていた時だって
受信料払っていたのだから
その分を全額、返金してほしい気持ちで一杯だ

また、チャンネルをコロコロ変える癖のある私は
NHKの
「いじめ問題」
が放送されている時に、チャンネル回していると
「みのもんたの朝ズバッ」
が放送されていた

私がつけたばかりの頃は、中指を立てていなかったのだが
見続けていると、パネルを指差す時に中指を立てる様になる
ちょうど、青島元都知事の歌詞、曲についての事をやっていたのだが
自分は興味なく、
「くだらない」
と感じた訳です
そう思った矢先、中指立て始めるから、思考盗聴で
番組をコケにしているのが聞こえているんじゃないか?
と思ってしまう

ちなみに、みのもんた
という人、いじめについて、雑誌出していますが
策略的に、嫌がらせの様に、中指立ててきたりする人間が
いじめ問題で、正論(一見)書いているのかと思うと
虫酸が走る
マスコミがこれだけ、騒いでいるので、一時は
表面上姿を消すんだろうけれど
こういう事をする人間ばかりだから
忘れた頃に、立て続けに、同じような事、どうせ起こると
予見して、冷めた目で見ていた
昔は、証言う証拠を取る為に、テレビを撮影したりしたが
最近、バカらしいので、ほっておく事にしている

その後、ちゃんねるを回したら
小倉という司会者が何やら
耐震偽造が姉歯元建築士のマンション以外にも多い事を
危惧していました

組織的(集団)ストーカーと電磁波や特殊音波の攻撃は
創価学会がやっているとみていますが
姉歯建築士もヒューザーも創価学会員という話であります
他にも、大手企業にはたくさん信者いるじゃんなぁ
創価学会が作る世の中なんだから
文句言えまい
しかも、私なんか足下にも及ばない
頭のいい人間が作っている社会なんだから
そのぐらい大目にみれば?
と思ってしまったりする
さんざん、人を悪者にしておいて、何?
と感じるしバカらしい
運悪くあたった人間はあきらめな
ザマー
と思った

あと、この日は、北朝鮮問題についても色々と報道されていたが
それだって、何だが
だって、結局、在日とかいって、今まで、色々と、
嫌がらせしたりしていたのに、そういう時だけ、表向き
同情するような話
最近テレビで発せられる奇麗事が全て、嘘くさく感じ
もの凄く精神的に受け付けなくなっている

貧困に喘ぐ、北朝鮮人の生活見ていると
日本は
平和で豊かであるけれど
それでも、電磁波や特殊音波による嫌がらせは
精神的にかなり、きつい
その上、一般人、テレビ関係者の仄めかし攻撃も、相当、気に触る
しかも、そういう事が、絶対に、策略立ててやっているくせに
「気のせい」
と理解されないで、こちらだけが悪い様に言われるのもしゃくに触る

そんな事から
北朝鮮を応援したくなるのだが、
見ていると、つくづく、原子爆弾よりも
CIAが行っていた電磁波(フレイ効果)
や特殊音波による、攻撃システムやマインドコントロール、洗脳実験
の方をすれば良いのに・・・
と思ってしまう

とりあえず、今の所、
マインドジャスティスや、テクノロジー犯罪被害者ネットワーク等の
被害者団体はあるけれど
現実問題
電磁波による、声の送信、マイクロ波幻聴なる物や
低周波、超低周波、超音波、高周波、超伝導等の人的、精神的
影響は環境庁でもなかなか打つ手なしだし
世間一般から見て、そういう事は影響がないという見解が
多いのだから

北朝鮮が研究をしたからって誰も文句は言えまい
文句を言ってきたら
「被害妄想だよ」
と言ってやりゃあ良い事だ
そういう、うまい方向に、持っていけよ
と思ってしまう

私としては、国境問わず、世界中の人間に同じ現象が
起これば良いと思っているので
北朝鮮だけとはいわず
アラブ諸国のテロリストでも誰でも良いから、
全人類を同じ目に遭わせてくれ
と思ってしまう
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12月28日 みのもんたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

