ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
TVから電磁波声? 
2005.09.12.Mon / 21:20 
昨日、夜中1時45分頃、タバコを吸おうと
ベランダに出ると、警察官が自転車に乗って巡回中
この間の、八潮北小学校の祭りで、
「夜中の2時3時にコープと小学校の裏の、防犯用のライトが
30分以上ついていたりしますよ?
何でしょうねぇ」
なんて言ったからかな?
処で、この写真ぼやけてますが、そのコープの2回階段踊り場と
その後ろに防犯ライトがついておりますが
この時は、時刻23時07分
しかもこれを映した後に、すぐ、ライトが消える
ほとんどが、カメラを構えた瞬間に消える事が多いので
たまたま、写せた写真

防犯ライト
こちら消えた後
23時08分
防犯ライト2



丁度、電磁波で嫌がらせするのもいい位置だから、
電磁波、集団ストーカーの奴らが面白がってやっているのかと思った
地域自治会の人間も知っているのかと思ったよ

別に、電磁波の機械を持って、そこから何かやって来ていても
他の棟の屋上から狙えば、何処からでも狙えるし
別にそこに人がいたって別に自分にとっては痛くも痒くもないんだけど

処で、2ちゃんねるブログで、ここのアクセスなど書いてあったのだが
それが、消されて、スケベサイトに
確かに、ボーイズラブとか読むけどね
キチンと、その辺のところは区別しているんだけど
趣味は趣味サイトとして
他の、更新されていないブログも同じようになっていたのがあるからいいけど
暇人が、更新されないブログを書き換えているだけか?

処で、本日、19時30分ごろ、親が隣で、「フレンドパーク」見ていると
天空の城ラピュタのエンディングについて書いた時
24時間通販番組のQVCの事を書いたんだけど
「そんな番組なかったんですけど」
なんていわれる
どうやら、黒柳徹子みたいに誰かをゲストに呼んで話をする
という部分が読んだ人間に引っかかったみたい

見ていると、商品説明をしている時に、2人で座って話していたりする時がある
どうもそれを、そうした番組とかぶったみたいだね
私の絶対的な勘違いで、言っている事は全部でたらめだと
いう話にしたいらしい
まあ、確かにボケることが多いけど
そうした事からも信憑性がなくなるなぁ・・・

しかし、この声、何処かで聞いた事があるなぁ
DJの山田ひさしって人の声に似ているような気配
関口博の声がこの人の声の波長に合うのか
渡辺正行の「そうですね」なんて裏返っている声にもかぶるみたい
まあ、本人かどうか知りませんけど
似ている声の人はいるからね

電磁波で、色々と人の声が流せればいいねぇ
電磁波は、血の繋がった家族でさえも感じる人間と感じない人間の
差が出るという事なので幾らでも、本人の感じやすい電磁波の波長
を調べて流せば、幾らでも嫌がらせできるじゃん

しかし、この空気のまとわりつく感じ、
外にいても聞こえるけど、家の扉を空けた瞬間
「ウォーン」といううねりで、くらっときたりするときがある
しかも、「キーン」とか「シュー」という音も・・・

ここに引っ越してきたばかりの時は、小学校3年生
母親は、引っ越してきたばかりの時からモーター音が気になると言い出すし
その母親も耳の調子が悪いといって、高校生の時、耳鼻科へ行くと
慢性中耳炎と診断されて
だからか?
子供の時にあれほど言っていたのに、最近全然言わなくなったの
逆に子供の時に全然感じなかったのに、最近敏感になっちゃって
ほんと、具合が悪い

どうも、耳の聞こえが
耳で聞いているというわけでなく、左右耳のある位置から斜め上の後ろの方
や頭の斜め後ろ辺りに常に鈍痛
脳が常に何かに圧迫されているような不快感がある
キーンと言う音等聞こえている場合もあるのだけど
音として聞こえない高周波が流れている気配
調べてみないと解らないけどね


あら、不思議
ライブドアブログで書いた事をそのまま移してたのは
よかったにしても、写真まで取り込まれてしまうとは
写真は、登録してあるサイトが違うから掲載されない
はずなんだけど?
この内容で、FC2ブログに掲載されてしまったが?
これっていい
楽天では、掲載できなかったけど?

href="http://image.blog.livedoor.jp/saiko666/imgs/e/3/e3aee79f.jpg" target="_blank">防犯ライト
そういや、yahooホームページに見せかけて、クレジットカード
等の個人情報を入手し逮捕された人いますが
創価はこうした事幾らでも出来そうですね

捕まる人間は創価のやっている事を真似しただけだったりして

本当に悪い事をしている奴はつかまらなさそうですな



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TVから電磁波声?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

