ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月4日 クモの糸は嘘か?本当か? 
2007.01.09.Tue / 01:04 
前日分の日記からの続きになってしまいますが、
サブリミナル映像や音楽によって催眠暗示にかかったのと
同じ効果があるのではないか?
と書いております

最近、ipotで
hideという人の
「ピンクスパイダー」
という歌を聴いていて
電波関係の事が昔からあり、芸能界にも
関係してしていたのではないのか?
と感じる部分がある
この曲が、最近になってリメイクされたのも
何だか、電波関係者に対して当てつけの様にも
感じる歌詞の一部だ
(随分、昔から、このブログでhideの死に真相について
 書いていたのだけれど、気に入らなかったのか)

「君は嘘の糸張り巡らし、小さな世界全てだと思っていた
 近づくものは何でも傷つけて、君は空が四角いと思っていた」
と言う箇所

詩を書く人間は
たいてい何かに引っ掛けて例え話として
書いていたりする事があると思うけれど
「空が四角いと言った」
という部分に、今の現実と同じ感じを受ける

長崎で児童刺殺事件が起こったが
その際に、命についてのアンケート調査を行っていたのを
この日、見つけた
その回答に
「人間は生き返る」
という答えが多かったのそうだ
問題視されている

他にも、去年の夏ごろ、教育では
理科の授業で、小学生高学年が、
「天動説」
を信じているのが多いという事が問題になった事がある

小学生と言えば
まだ、サンタクロースがいるとか、妖精、お化け
という物を信じている年代ではあるけれど
それにしても、
本当に、個人の空想論で済むような事なのか
どうかは、今の教師らが、がん談する事なのだけれど
私としては
何だか、心が何かに操られているのではないか?
という感覚を受けてしまう

特に、長崎の一件では
何度も書いておりますが
電磁波や特殊音波を使った嫌がらせやマインドコントロール
の仕返しと検証の為に
大阪くんだりまで行って
街の中で首を切る真似をして
「やな奴を殺せ!」
と騒いだ事あります
中年のおっさんらに
「お前のような奴がいるから世の中、おかしくなる」
と言われたが
果たして、本当にそうなんだろうか?
私が、実際に、邪魔者は殺すという考えを勧めた
小学生らには、かなりの嫌悪感を与え、反感をかう結果となった
そんな事から
私が直接言っただけでは、人は簡単になびかないし、洗脳も無理だ
私がいくら、そうした事を言ったからといって、社会に直接的な影響を
及ぼすような事はない
それなのに、私が言っていた通りに人を殺す子供が出てくる

そうした状況を見ると、組織的(集団)ストーカーらが
私の行動を見て、私が人を洗脳して人にそうした行動をさせているかの様に
見せる為に、
私が言っている事や行動している事の類似事件を
電磁波や、特殊音波をつかって、語りかけ
そうなる様に仕組んでいるかの様に見えた
何故、そう思うのか?
自分の経験上、そう思わざる終えない現象があるという事と
「音響振動療法」としてアメリカで、音波を使って
精神疾患を治す試みがされていると言う事からだ

電磁波ではどうだか解らないが
「音響振動療法」
について書かれた書籍以外にも
音波(超音波、低周波、高周波)等は、耳に音声として
認識できなくても、精神的に作用する事が書かれている
ものは多いし
また、トンでも話として、体に音波振動が通って
音声や音楽が聞こえる事が
あるという話も存在する
(それを応用したのが、肉伝導マイクロフォンでありますが
 骨伝導よりも伝わり方が良いという話だ)

ここから先は私の仮説になってしまいますが
そうした音波が鼓膜の振動から得た音源と違うので
本人には聞こえている
という意識がなく
しかし、脳の中では、キチンとそれが、言葉として読み取られていて
精神に反応するのではないのか?
と思っている
例えば、
「お前は殺される」
と、耳に聞こえない特殊音波で照射された場合
意味もなく、不意に、不安になったり強迫観念を抱いたり
また
笑っている音声が体に、照射された場合
何も面白い事はないのに急に笑い出したくなったり
気分が、鬱の逆の「躁」状態を引き起こしたりする
という
影響があるのではないのか?
と思うわけです

もっと言うと
例えば、先ほどの話に戻ると
「天動説が正しい」
と特殊音波で言い続けられていると
教育者が、
「違う」
と言っても、
「天動説が正しい」
と考えていた方が精神的に落ち着くから
どうしても、そう思ってしまう
この子供たちの感情の中が、そういう現状になっていないか?
と考えてしまうわけです

最近、感情がコントロールできない
何だか、急に苛ついて来た
自分の閃きの方が、絶対的に正しいと思う
という事があったら一度、
落ち着いて、考えてみた方が良い

もしかしたら、テクノロジー、ハイテク機器を使って
感情を操作され、それにより、思考にも影響している可能性があるからだ

あと、もう一つ
テクノロジーを使った嫌がらせの被害を訴える人の中には
幻覚の症状に悩む人もいる
原因としては、電波送信で映像を送っているとあるが
科学的には中々難しい
だから、もっと単純に考えた場合
肉伝導により伝わった音声を脳(蝸牛?)が
感じ、その事によって、脳の中で、それに類似した
映像を作り出す事によって見えてしまう
そういう可能性もあるのではないのか?
と考える

それでは、そうした事をして、誰が得をするのか?
誰がやっているのか?
というと
私個人の意見で
ハイテク機器やテクノロジーによる
マインドコントロールや洗脳、催眠暗示を行なえるものは
創価学会と見ている
資金的にみても、メディアを使いこなしている様も
また精神科、脳科学等に通じている技術者も多いだろうし
司法関係者、警察内部にも信者はいる
組織力を見ても、他の宗教を抜いて、だんとつだ
政治的に見ても、
洗脳技術を研究していたとされるCIAとも、つながりが
あるようだ
そうした事から、どうしても、創価学会としか考えられない
わけです

というわけで、創価学会の信者でない人は気をつけた方が良い
だろう
行動を起こす前に、冷静になって考えてみた方が良い
誰かが、作為的にそうした精神状態に陥らせてはいないかどうか?

もし陥ると
相手の思うつぼで、犯罪に手を染める事になるだろう
ニュースを見ても
類似事件が続く期間があるのは、
その影響があっての事だと思っている

日常の中で起こる関連性のない犯罪が、
実はテクノロジーを使った技術者らの
手の中で、遊ばれていた(の実験)行為
が含まれていると確信している

最近
トム・クルーズの奇行や
その人が入っている
「サイエントロジー」
という宗教団体の様子を雑誌で読むと
電磁波や、特殊音波で、「脅迫観念」
植え付けられている様に感じる

邪魔な、宗教組織に
「オウム」
と同じ事をする様に仕向けている様に仕向けている
組織があるとしたら

次の餌食は
「サイエントロジー」だろうか?

それと
「ピンクスパイダー」
の元々のオリジナルには女性の語りで
こんな一小節がある
「私の翼を使うと良いわ”ピンクスパイダー”
 飛び続ける辛さを知らない貴方も
 いつか気がつくでしょう
 自分が誰かの手のひらで飼われていた事に
 そして、それを自由とよんでいた事にも」

人は多かれ少なかれ、生きていく中で、そうした状況
になっているのだが
それに加え、テクノロジーによる、操作があったとしたら
この先、自殺者や殺人事件は、先進国で後を立たないだろう
正義か悪かではなく、淘汰されるのは、邪魔者いがいにないと
考える

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月4日 クモの糸は嘘か?本当か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

