ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1月6日 川崎ヨドバシ ビックカメラ 
2007.01.10.Wed / 23:04 
このブログは、組織的(集団)ストーカー関するブログで
その、行為の中には
実際に人間が標的に対して嫌がらせするというものは、勿論
その他にも、証拠が取られない様に
ハイテク機器を使った、電磁波、特殊音波による嫌がらせ
行為もあり
その嫌がらせについての経験を書いていると言うものです
また、こうした被害報告の中には
トンデモ話として、”思考盗聴”なる
心の中の言葉を、そうした機器で抽出して放送する
技術があるともいわれ、
私の身の回りで実際に、心が読まれていないと起こりえないような
偶然が多く、そうした事があると信じています
また、基本的に人の心を読むという事は、
生活をする上で、その立場を危うくしかねない事であります
そうした事が本当に行われていた場合
そうした技術者らに対して、何かしら報復したいのですが
今の所、科学的に実証する事が出来ない事でありまして
打つ手がない状態であります
しかし、それを逆手に取って仕返せないものかと
わざと社会に害になるような音楽を聴いたり
念じたりしております

そして、これらの技術を持って、出来る組織はというと
昔から、嫌がらせ行為が問題視されている、創価学会と考えています
それに、それだけではなく、組織力を見ても
世界各国で大学を運営し、技術力のある人間は多いだろうし
資金的、行政に対する影響力もある事から
可能ではないか?
と思っています
また、MKウルトラと言われる催眠術、洗脳、思考盗聴
に関わる、インプラント技術など、CIAが一般人を対象にして
行っていたという話がありますが
戦後、2代目会長の戸田と言う人と、親密だった
岸元首相は、CIAともつながりがあったという話があり
ますます、怪しい所です

そうした事で、どんな了見で私が実験対象者になったのか
解らないが
この間掃除していた時に、
昭和43年代の創価学会の雑誌が家から出て来た
親に聞いても、何も言わないが、脱会者らに嫌がらせするという話で
有名な創価学会であります
もしかしたら親の時代に、そうした事があったんじゃないのか?
と感じています
(去年の日記にその雑誌の写真も載せていますが)

それで、果たして、本当に私の周りで
電磁波や特殊音波の嫌がらせがあるのか
もし、本当にあった場合、私の周囲にいる人間にも
何かしら影響があると見ています
また、ストーカー連中は噂を、どこまで広めているのか
私に対しての「オウム」や「人殺し」
それに類似する誹謗中傷はあるのか、
そんな事を試す為に
この日は、川崎へ
川崎の駅周辺も、音楽流れているから
ハイテク機器を使った嫌がらせがあるとしたら
他の人にも、そうした音楽やアナウンスが
本来放送されている言葉と違う様に聞こえる人が出てくる
と思ってみていた
何時もの事ながら、かなり少ないが何人か、
上を向いて怪訝そうな顔をする人間がいる
果たして、なんて聞こえるのだろうか?

最初、ビックカメラの方に行ったが、あまり効果がないみたいだ
そんな事から、西口へ行く
丸井の一階にある喫茶店には、アープンテラスがあり
一服しながら歩いている人の様子を見てみる
以前、ここで、同じ様にしていたら、上から写真で撮ってくる
人間がいて、実際に後をつけて、私の行き先を見張っている
工作員はいると確信している

様子を見ていたが、ここでは、あまり音楽が流れていなかったせいか
特にこれと言った反応なく
ヨドバシに行ってみる事にした
トイレに入ると、すぐに女性警備員が入ってくる
そういう事も、随分、昔から多い
特に、大井町丸井では、歌舞伎町で44人死んだ火事に遭う前から
私が店に入ると必ず、防災課の人間を呼び出すアナウンス放送があり
今思うと、この頃から何かしら、
他の人をつかって仕向けていたように思う
(ブログに書く様になってから放送しなくなったが)

1階のパソコン販売員の中には、私の顔を見て
やっぱり
「オウムがきました」
とかにやけて言う人間がいる
私の知らない所で、噂を流していて
そうした噂を信じている店員がいると感じた

しかしながら
全く私を感知しないという人間と、知っていてやっている
人間がいる事と言う差を考えた時に
創価学会かそうでないかの差にしか感じなかった

所詮、ミクシー辺りで、
内輪でそういうものを流しているのがいるのだろう

その後
ちょっとタブレットで悪戯してみる
書いていると、急にタブレットの調子が悪くなったりする
店員が誰か、タブレットに繋がっているパソコンに
入って来て意地悪しているとしか思えないのだが
証拠がないので何とも言えない

その後、しばらくウロウロした後
影響を見る為に、川崎駅の時計台の下でしばらく座っていた
立って歩き出すと、警備員がきて、私が座っていた
所だけ見ていく
嫌な感じだ
そんな事から、警備員に
「なんでそこだけ見たんですか?」
なんて聞いてみたが
「ただの見回りですよ」
と言われる
明らかに、自分の座っていた周りだけ見ていったのに
ただのみ回りなんて、答えになっていない
完全に面白がっている様子がうかがえた

その後、もう一度、ビックカメラの方へ
そこで、音楽聞きながら歩いていると
周りの人間の中に
耳を気にして歩いていく人間がいる

電磁波や特殊音波の影響があると、耳に圧迫感等あったりするが
そういう影響が他の人にもあるのか
それともただの偶然なのか?
何時も気になる行動だが
何とも、本人に聞いているわけじゃないので
私の推測にとどまっている

そんなこんなの川崎だった

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト1月6日 川崎ヨドバシ ビックカメラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

