ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月14日 新宿雑居火災ビル跡地 
2007.01.17.Wed / 23:59 
この日は
何となく秋葉原に行ってみたい気持ちがあり
迷ったのだが
その気持ちを抑え、今回も新宿へ行ってみる事にした

都営バスに乗るともう5年程前から行われている
ジェスチャーの嫌がらせをする運転手がいる
そんな事から、都営バスの運転手らの
組織的(集団)ストーカーの一員がいると思われる
その後、品川から、新宿駅へ
駅へ着くと
前日、私の携帯を持っていった人間が、それを
使えないと知り
その辺の道ばたに捨ててはしないかと
落とし物を扱っている所で聞いてみたりする
見つからない
当たり前か
そんな事をしながら、何時もの通りビックカメラへ
この日も前日に書いたとおりの事だ

そのご、今回は歌舞伎町の方へも足を運んでみた
歩いていると
コマ劇場の脇の広場の段差に座っていたカップルがいたので
自分も座って一服しながら様子でもみていようかと考えた
カップルが座っていたとはいえ
みてみると、かなり汚い
というわけで、コマ劇のチラシを拝借し
下に敷いて座ってみる
この辺りも音楽が流れているので、
自分の周りで
電磁波や特殊音波の嫌がらせがされていたとするなら
寝にか影響が出ると思ってのことだ
ところが、歩いていく人、普通につれと話しながら
通り過ぎていくので影響がないみたいだ
それに、人の通り自体が少なかったので
場所を移動する事にした
先ほど、チラシを拝借した横を通り過ぎると
コマ劇場の警備員が、チラシを置いている棚の前に
大きな植木を置いたりしている
携帯があれば撮っていたのだが
ないので、それを気にしてみながら通りすぎる
すると、警備員の行動が挙動不審だ
私が鞄に手を入れて、それを撮影するような行動を見せると
急にチラシの前に置かれた植木に手を掛けて
どかそうとしたりする
なんで、わざわざこういう行動をするんだろうね
噂はないというが絶対に私に対する噂が流れていると
みている

どうにも、街の中みていると
こうした、作為的に動く人間が多数いるので
やっかいなのが
工作員という、嫌がらせ目的だけに
行動をしている
という確固とした物がある人間ならともかく
普通に生活している人間の中でも、こうした事をしてくる
から、
文句を言っても多勢に無勢で絶対的に分が悪くなるのはこっちの方だ
全く、そうした事実を知らない人間がいると解っていても
周りの人間、全員が敵に見えてしまう

それに、全く感知しない人と、やけに色々と目を光らせている人間
との差を比べると
絶対に創価学会かそうでないかの差の様に感じてしまう
創価学会なら、広範囲に交流があるし
組織的(集団)ストーカー
の名前通りの事は出来るだろうと考えている

そんなわけでありまして

コマ劇場において、私がチラシを拝借したあとに
その棚の前に、わざわざ、植木を移動する行動は
明らかに、不自然と思うのだが
本人に聞いたとしても軽くあしらわれるのは、解っているので
そのまま、素通りする事にした

それをみながら歩いていたが
赤く点滅するランプが見える
そこの通りから
火事のあったビルが建っていた通りも見通しよくみれるのだが
火事のあったビルの前にパトカーが止まっていたりする
ところで、私は火事があった時に、そのビルの地下2階にあった
「RAIN」って
キャバクラでバイトをしていたわけです
(何度も書いていますが)
その頃から
それまで聞こえていた「オウム」や「人殺し」「泥棒」
などの誹謗中傷のなかに
「消化液」や「かじ」
と言った言葉が含まれる様になった
人に聞いても自分に対する誹謗中傷ではない
という話なのだが
警察の、こうした行動をみていると、明らかに
自分に対する何かしらの噂があると感じる
しかし、みんな口を割らない

こうした行動をみていると
絶対に10年以上前から、何かしら、誹謗中傷を言いふらしている人間や
嫌がらせをして来た人間がいたのは事実だと思うのだが
証拠がないので、泣き寝入り状態だ

けれど
ブログを書き始めてからは
多少、そう言う事をするのを控えている
感じをうける、それでも
隙あらば、何かしようとしてくる人間が確実にいる気配だ
しかも、私のせいにしたいらしく
情報等、かなり、作り替えた様な物も流している勘がする
まあ、こちらとしても仕返したいのは山々であり
しかし、一人じゃどうする事も出来ないので
相手の出方をみているが
何もしなくても、相手が勝手にやってくれるときがあり
何かあっても、面白いイベントぐらいにしか思わなくなっていたりする
巻き込まれた人間の方が
ヘボイわけだし
ザマーミロと思って面白がってみているわけだが
それでも、知らない人間や知っていても黙認している人間が
巻き込まれて泣きみている人間に比べてダントツに多い
それでは、不公平なので、もっと沢山の人間が巻き込まれればいいのに
と感じてしまう
やっぱり、民主主義なら、こういうもの平等にするべき
という考えだ

そんなわけで、出来るだけ沢山の人が巻き込まれるのを願って
新宿近辺を散策してみた

ところで
今まで、コメントに書き込んでくれていた
田波ゆんゆん
からコメントがこなくなった
その経緯としては

1月8日に
「人を殺せ」
と言う幻聴を聞いて警察官をさした事件があるのだけれど
私はその事件を知らなかった
ところが、コメントで、その記事を載せてくれたわけです
しかし、言われたURLをみた所
1日しか経っていないのに、ページが閉鎖されていて
みれない
ちなみに、TBSニュースのサイトだ
そんなわけで
マスコミも情報操作しているんだろうか?
という感じで返事を書き込んだ

それから書き込まれていない

まあ、マスコミが、そこまでするはずもないので(?)
マインドコントロール、洗脳、による情報操作
などしないと思うのだが
ただ、ニュースが見れなかったと書いただけで
この反応
いったい何なんだろうか?
よほど危機感でも感じたのだろうか?
それとも、何か別の用事で書けないのか?

しかし、TBSも
まさか、国がらみで
電磁波のフレイ効果に置ける、マイクロ波幻聴の実験や
MKウルトラなんてマインドコントロール、洗脳実験を
しているわけじゃないんだろうから
別に、消さなくてもいいのにね
それこそ
「欧米かよ」
って話になる
なぁ
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月14日 新宿雑居火災ビル跡地のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

