ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
手を合わせる芸能人 
2005.09.15.Thu / 00:54 
本日「ザ・世界の仰天ニュース」
で、ミナ―ルというお笑いタレントが出演しておりまして
渡辺 崇裕という人が最後の方で、意味もなく手を合わせていたね
鶴瓶って人が、それを見て何か言いたげだったけど

私は一つの番組にしぼらず、興味のあるコーナーが終わったら
番組を変え、チャンネルをきりなく回すので
所々、色々な番組を見ております
そのせいもあってか
最近芸能人で意味もなく手を合わせ拝むようなしぐさを見る機会が多い
品川庄治も、何かの番組で挨拶で手を合わせていたし
インド人や、タイ人じゃないんだからさ
そこまで信仰心ないでしょ?普通に
挨拶するだけで、両手合わす習慣なんて日本にないからね
違和感があるなぁと思ったのです

そういえば、4.5年前にサークルなどで、飲みに言って
初めて私と会うのに、急に怪訝そうな顔をしてくる人間がいる
そうした人は、ボソッと、「馬鹿じゃない」「オーム」とか「ポア」
とか一言二言いい、周りの人に、「はっ?」とか聞き返されたり
している
しかし、初対面で私に対してなんとも思っていない人に
後で話を聞くと、最近TV見ていないという人ばかり

どんなにTVの影響力が大きいといっても
勉強や仕事が忙しくて見ている人は現実問題少ないのかな?

つまり、TVを見ている人間が、TVの芸能人がやっている、コントや
歌から、標的に対する、何らかのヒントを得て、集団ストーカーの情報にしている
もしくは、サブリミナル効果が入っていて、催眠暗示にかけられている?
と思ったのです

で、その一つが、拝しぐさをする事
なんとも思っていない人間が見ても、何にも感じないのだろうけど
不自然さにピンと来る

バラエティ番組見て、ただ笑っているだけの人
今度、ちょっと気にしてみてみるといいよ
芸能界の、創価侵食具合がわかるから

そうなると、どの番組見ても笑えなくなるけどね
つまらないなぁ
何処のちゃんねるも

ちなみに、私、オウムに入信したことありませんが、
人を貶めるのには、丁度いい悪口だから使っているんだろうね
気にしなきゃいいのだろうけど、あまりうるさいとさ
まるで、尋問にかけられているみたい
よく、強固な取調べで、やってもいないのに犯行を自白したりする人
いるでしょ
自分に、そうした経験があるような錯覚が起こるんだね
そんな精神状態になってくる
それが、この技術者の狙いでもありそう

囁き攻撃で、「嘘ばっかり」「頭悪いくせに」はさることながら
「さっさと精神病院にいけよ」「強すぎるこの人」
なんて言葉も聞こえる
「強すぎる」
なんて言われて、うれしくもないが、逆を返せば
他の人に同じ事をした経験があるって事だよね
しかも、とっくに、精神崩壊しているって事にもなる

過去に何人犠牲者がいたんだろう?

まあデモ、今の段階、私に自殺してもらいたいか、精神病院に入院してもらいたい
という形なので、直接決定的なダメージは与えられなそうだね
肉体的にも(低周波で不調でありますが)
金銭的にもね
物質的には多少あるようだけどMO等で
どうせ中に入っていたのは、電磁波関係のつまらないデーターだし
資料としてとっていてもしょうがないし

実行犯は覚えているのかな?
これらの事をしているのを
覚えておいてほしいなぁ

8年ぐらい前かな
TVを見ていて、「心を読む機械があるんだ」
と流れていたのを聞いて、「私も気をつけよう」
「Xヒデが心読まれているんだって、教えないと」
と思ったんだけど
次の日の朝、その事が思い出せない
「何かを覚えていなくてはいけなかった」
という記憶はあるんだけど出てこないんだよね
数年来ずっと気になっていたけど、4年ぐらい前に思い出して
今に至るけど

ついでに、その、数ヵ月後、金沢八景島あたりを、前々の彼氏とドライブしていて
夕方4時ごろかな
夕日が沈みかけている頃合に
上空から、耳には聞こえない「ギャー」って言うような叫び声が聞こえてね
言葉で表現しづらいけど
その時、フッとXのヒデが死んだかな?
なんて思った事とか
でも、忘れやすいんだよね、これらのインスピレーション的声って

私が、Xのヒデの自殺に関心寄せるのは、
よく書き込んでいる、歌の歌詞と電磁波の関係だけでなく、
そうした経緯があるからなんだけどね

さて、今現在は・・・?
街で流れる音楽や、TV、ラジオ放送、脈絡のない言葉が聞こえないかな?
最近も、著名人、お笑いタレントが何人か自殺していますが
マスコミが伝える情報だけが全てだと思う?

しかし、もし有名人が心を読まれているとしたら致命傷だから
知らぬが仏
本人に気が付かないようにしていた方が無難なのかな?
電磁波声は、聞こえていない、全く知らない人間もいることだし
とりあえず、似た声を放送は出来るという範囲にしておこう

以前に、会社を辞めたい辞めたいという店長の心の声が
聞こえたと書きましたが、
ブログ見てて、そんな事は
「思っていないない」
と笑って否定していたから救いでしょう?
その言葉が、本当かどうか知らないけど
とりあえず、無いと言うことで・・・

文頭の手を合わせる芸能人の話は、本当かどうかは
それぞれが確認すれば、証明できる事だけど
心が読まれているかどうかは、関わりたくなかったら
しゃべらないからねぇ
本心はともかく、言葉として表現された事が真実になるから
証明できないからね








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト手を合わせる芸能人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

