ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月15日 レモン繋がり 
2007.01.18.Thu / 22:45 
先日、帰りに週刊誌を立ち読みしていたら
渋谷で起こったバラバラ遺体殺人事件
の事が載っていた
読むと、この被害者は
10月に発売されたくりいむレモンの実写版
「プールサイドの亜美」に脇役として
出演していたとか

クリームレモンなんて、もう20年ほど前の
アニメなのに
何故、今頃、実写?
とおもったりする

ところで
趣味専門で楽天でもブログを書いている私であります
2006年6月に
懐かしいアニメビデオを見つけたというわけで
サムライトルーパーと並べて
イクサ1やレモンピープルのビデオも載せておりました
くりいむレモンとレモンピープルは同系のものであります
アリフェイトで検索した所、見つからなかったので
しょうがないから、画像をアップして載せていたりしたわけですが
わざわざ、そこまでするのには理由がある
社会的に何かしら影響があり
そう言うものの類似事件が起こらないか検証しているわけです

そうした事をしているのは
組織的(集団)ストーカーと言われている連中でありますが
(私的には創価学会がかなり怪しいと睨んでいます)
その中には、テレビ関係者も存在しており
ワイドショーで、話題等がなくなると、話題作りの為に
一般人に、電磁波や特殊音波によってマインドコントロールして
そうしうことをさせているのではないのか?
と思っています
そんなわけで
組織的(集団)ストーカーの標的になってしまった
私のブログをみて
情報を収集し、何かしら、関係する内容を
話題として使ったり
それに。たしょう関係する内容のものから
人に事件を起こさせようとするだろう
と思っておりました
(勿論、電磁波や特殊音波の放送を使って人を
 マインドコントロールして)

趣味ブログに載せているものが
バラバラ殺人事件と、ほのかに関連しているみたいで
ちょっと面白いと思った

まあ関係していないと思うけれどさ

あと、
趣味ブログで、モンスターリンクに出てくる
キャラクターを載せたら
電化製品店が、モンスターリンク中心で流していたり
攻殻機動隊の事を載せたら、それ中心にテレビで
放送したりするという
おもしろ現象も起こっている

まあ、電化製品店につとめている人間なら
組織的(集団)ストーカーの標的になっている
家の会話等盗聴できそうだし
そうした、仄めかし的嫌がらせとかできるもんな
(組織的(集団)ストーカーの被害報告には、
 類似する様な内容を遠巻きに見せつける方法を
 仄めかし攻撃と言っております)
テーマ:ぼやき - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月15日 レモン繋がりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

