ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月17日 おしゃれ魔女 
2007.01.22.Mon / 01:28 
「はねるのトびら」について
もう一つ
この番組では
「おしゃれ魔女アブ」
というコーナーがある
虻川という人と、ゲストが
交互に言葉の語尾に続く言葉を一つ言わなくては
ならないのだけれど
その言葉がつっかえると
虻川という人の洋服と交換しなくては
いけなくなるというものだ

この日は、創価学会と噂の矢口という人が
ゲスト出演していました
それで、今回の虻川という人のファションは、
hideをイメージしたズボンと、イチゴの
ポーチ風肩掛け、キノコの模様が書かれたシャツ

この3点が強調された、この服装、
なんと言っていいのか・・・
詳しくは書かないけれど
自分の思っていた事に、もの凄く、共通する部分が
あったりした

この番組でも、両手を合わせて拝む仕草をしている
光景を何度か見た事あるけれど
創価学会のストーカーと関係している気配感じてた
他にも沢山
仄めかしがありそう
(組織的”集団”ストーカーの被害では自分と共通する話を
 されたり、そう言う行動をとられる、真似をされる
 という嫌がらせを、”仄めかし攻撃”と読んでいるようですが)


ところで、hide自殺については、同じ死に方で”ねこぢる”
という漫画家や、その編集者の奥さんまで同時期に自殺している
ねこぢる自殺については、後追い自殺でもなんでもなく
単純に死に方が一緒だった事から後追い自殺と言われた由縁
があるそうだ
ファンでもないのに、同じ死に方するもんかね?
ますます、疑問
ドアノブにひもをくくる自殺はそんなにメジャーか?
(編集者の奥さんはどういう死に方だったのか知らないが)
と思ってしまう
そう言う事から、業界内部のマインドコントロールや洗脳に
よる影響があり
一部業界人から、都合が悪いと目を付けられた芸能人は
自殺させられるんじゃないのか?
と、思っていたし
この事を、昔から書いているけれど
この、虻川という人はどう思っているんだろうね?


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月17日 おしゃれ魔女のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

