ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月18日 その2 ふと思った事 
2007.01.22.Mon / 22:51 
前日にも書きましたが
心の中が読まれているような
気味悪い偶然の現象が起こった
「5時に夢中」
での一件についてもう一言

前日分で
その番組を見ている途中で
トイレに行き
体調が良くなく、おしっこの切れが悪かったわけですが
そんな事を思っていたら
岩井志摩子という人が、
「私もさすがに頻尿はないですけれどね」
と言い出したり
パネルに載っている写真をさしていくコーナーでは
その写真にアルファベットで順番をふってあったのですが
自分がそのアルファベットを思っていると
岩井志摩子が同じ写真のアルファベットを
指名したりした
と書いております

私が
「Dの人」
と思っていたら
テレビから
岩井志摩子と言う人の声で
「じゃあ、わたしはDで」
と聞こえ
自分が選んだのと同じものを選んでいる
と思ったのだが

ちょっと、記憶を奮い起こしてみると
パネルに載っていた写真の数と、この番号が
食い違う様に感じてしまった
勿論、もう確認する事は出来ないのだが
少し気になってしまう

ところで、テレビを見ていても
時々、話している内容と違う話し声が、
かぶって聞こえると、この日記で昔から書いていますが
もし、自分の思った事と岩井志摩子
という人がさした写真の人の、アルファベット番号が
違っていたら
私の聞き間違いか、電磁波の影響でそう聞こえたのか?
と考えてしまった

すると「頻尿」と言っていたのも、そう聞こえただけで
別の言葉を言っていたのだろうか?
すると
思考盗聴はなく、自分が思っていたからそう聞こえた
という事になってしまう
もう、確認する事は出来ないわけですが

ところで、こうした事を書くと
幻聴
と言われる事が多い

しかし、今回はともかく
自分の予期していない言葉が聞こえる時もあり
本当に
「幻聴」
のだろうか?
と思ってしまう

特に
このブログを書く時に、変換をする時間違って誤字脱字
が多かったり
他にも、途中、文章の組み立てをカットしたり、
継ぎ足しをしたりして、話のつじつまが合わなかったり
する事が多い
しかも、こうした事は無意識で間違っている事が
多いので記憶になかったりする

この間も
「はねるのトびら」
という題の日記で
「CIAが旧ソ連における共産主義の活動の拡大を懸念し」
等書いていた
ところが、こちらの間違いで
「旧ロシア」
と書いていた

勿論、自分は、その間違いに気がつかず
寝てから、頭に響く声で
「旧ロシア」
だってよ
と男性の声で聞こえて来た
気になって、寝れず、またパソコンを起動し
見てみると
「旧ロシア」
とばっちり書いてあったという事がある
こうした事が沢山あるのだが
自分が気にしていなかった事が
男性の声で聞こえて来たという現象は
本当に幻聴なのだろうか?
と思ってしまう

そう言う事から、
電磁波や特殊音波を使って音声を放送する
嫌がらせがあると思っているのだが

私のブログをよんでいる人間の中に
それらハイテク機器を使って、ブログ内容
を放送しているのがいるんだろうか?

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月18日 その2 ふと思った事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

