ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月19日 ヨドバシでミュージックステーション 
2007.01.23.Tue / 00:01 
この日は新宿へ行く
どこへ行こうか迷ったのだが
新宿が一番人が多いし

もし、自分の周りで
電磁波や特殊音波の嫌がらせをされていた場合
感度のいい人間は、同じ現象に巻き込まれるのではないのか?
という事から
携帯をなくしたので
そう言うものを見に行ったというのもあるのだが
今の自分の生活の、基本的ベースは、その事についてなので
ただ、あてもなくウロウロしてみる

ついでに、
相変わらず、ビックカメラ行ったりして、タブレットで
悪戯
ヨドバシにもいって、タブレットで悪戯してみる
xpを使っていて
ノートンを入れていた時に
「侵入シグネクチャを感知しました」
と表示されたり
他にも、そう言う表示が出てこないものの
ネットを繋いでいて動作の不具合が起こる事が多かった

こういう電気店で仕事をしている人間の
中には、とても詳しい技術者らがいると思われ
犯人がいないとも言い切れないだろう

もう5年程前から、ネットに繋ぐと不具合を生じ
何度も新規インストールしているから

(インストールした2,3日は調子がいいのだが、またすぐに
 動作が極端に遅くなったりする
 しかも、新規インストールした時にはなかった
 ディフォルトユーザーなるフォルダが作られたりしていて
 厄介だ
 インストールしている間はケーブルを抜いて行い
 セキュレティーソフトまで入れてからケーブルに繋いでいるのに
 どうやって入ってくるのかいかんせん不思議だ
 また、保存してあるいくつかの映像では
 クリックするとアイコンで表示される画像とは違う画像が
 現れたりする
 どうも、詳しく解らないのだが、
 どこかでパスが入れ替わってしまっている気配だ
 勿論、画像を編集しているときはケーブルを抜いて作業していて
 不具合もない
 それなのに、ケーブルを繋げると、
 そう言う不具合がいくつも出てくるので
 誰かが侵入してファイル等書き直している様に感じる)

折角持っている、イラスト関係のソフトも
OSをインストールし直すたびに、
ユーザー登録をし直したり
前回、既に登録してある、ユーザー登録をけして
新しく申請するのもめんどくさくなってしまい
いっさい、使わなくなってしまった

電化製品店で、タブレットで悪戯するのは
描いた絵が、何かしら影響がある事を願っての事も
あるのだが
そういった、今までの仕返しの為でもあったりする

しかも、ビックカメラもヨドバシも、私が行くと
警備員が必要以上にウロウロするのは、昔からで
(勿論タブレットに悪戯書きをする前からの話)
絶対に、組織的(集団)ストーカー
の指示を仰いでやっているのに違いないと思った
地域住民に聞くと誹謗中傷はないという話だが
絶対にあるだろう

そうした理由からも、ふてぶてしく、こういう所を
利用できないかと思ってやっている

そんな事をやって、
一階に行くと、テレビで、木村カエラがでていて
むさい男らが、たむろっている
その群れの、後ろから遠巻きに見てると
ミュージックステーションを放送していたみたいだ
GLAYも出演している様子
GLAYと言えば、地雷ゼロ運動と言う番組を
家で見ている時に
「アメリカに利用されてるな」
他、相手が聞こえていない事をいい事に勘に障る事を
言っておりました
すると、かなり睨んで来たりした
まるで、家の中の会話を聞いているかのようだった

その後2002年の一月には、無理矢理、人に誘われて
コンサートに行ってから、このメンバーらに似ている
音声が聞こえて来たり、
(試しにメール送ってみたりしたが)
生放送等番組出演のものを見ていると
「本当に思考盗聴があるんじゃないのか?」
と思うぐらい顕著に行動に示して来ている気配を
感じたりした

ビックリするのが
同じ年の10月頃だったと思うが
ヨドバシの、ハイビジョンテレビで見ていたときの事
阿部麻美という人が前に座っていたのだが
その真後ろに、顔を隠す様に
ぴったりはまり込んでいる
タクローという人の様子とか見て
相当、顔を見られたくないのか?
と思ったりした

それに、この時期、GLAYは何やら挙動不審というか
なんと言うか
本名ばらしたりとか、色々あった記憶がある


まあ、まかりなりにも、芸能人と言う立場の人間が
思考盗聴や電磁波、特殊音波の被害に遭っている
とも思えないが(?)

そういう雰囲気を感じ取られる事がいくつもあり
(他の芸能人でも)
あり
今回も
ボーカルの人の
顔が引きつって、何か言いたげに見えた
「自分ら関係ないから」
とでも、言いたいんだろうか?
と感じた

電磁波や特殊音波の関係者になるかならないかは
私の意図している事ではないし
(それを逆手に取って利用できはしないか?と思っているが)
そう言うものに巻き込まれて
苦しい思いをするのは、自分らだし、
基本的にこちらも、様子見状態だ

これらが
ただの、私の妄想なら、特に何も怖がる事や地位を揺るがす事は
ないのだから、それこそ関係ない話だ

そんな事を考えながら
歌舞伎町辺りもぶらぶら
すると
大きなカメラを持って
おかっぱに近い髪型をした女に写真取られる
以前品川にいた時に、気になった人間と同じ奴だ

しかも、
「にやっ」
って笑って、
「オウム」
都会ってきた気配

人の事を、「オウム」だ「人殺し」だ「泥棒」だと
誹謗中傷を振りまいて
組織的(集団)ストーカーしている人間の一人の様に
感じたが

何時も、こちらが撮影しようとすると
「さっ」
といなくなるので何とも言えない
しかも、私がデジカメで撮影していると
すぐに警察官とか呼ぶ奴がいるから
最近うざくてそう言う所を手抜きになっている
携帯を持っていたら、撮影しても良かったんだけど

ところで、私の誹謗中傷の噂を知っているのがいるにしても
組織的(集団)ストーカーとか
電磁波や、特殊音波の嫌がらせがあるとか
信じていない人間が多そうだ

しかし、面識ない人間が、私の事を知っているという事は
噂を振りまいて嫌がらせをしている人間がいるという
確固とした証明であると思うし
今、そうであるなら、噂が気になりだした10年以上前からも、
そうなのだろうが
すべて、こちらに責任があるという感じになっているようだ

私が、撮影したり、街で騒いでみせたりという行動をしたから、
そう言う目に遭っている
と言いたげだ

それ以前からあるだろ?
とこちらとしては言い返したい所だ
そんな事で、気になる人物がいた新宿近辺の話でありました


ところで、私が街中で
「やな奴殺せよ」
と騒いだ経緯がありますが
それも、私がそう言うと事件が起こると確信しての事だ
組織的(集団)ストーカーをし
ハイテク機器を使ってマインドコントロールや洗脳
している人間らが
面白がって、類似事件を起こしている様に昔から
思っていた
だから試しに、その時も起こるかと思って
騒いでみた
案の定、長崎で首を切る事件が起こる

これだけ、街で騒いで、証人がいるはずだが
私が街を騒いでいるのを知っている人間は
どう思うんだろうか?

しかも、2003年10月スペイン坂スタジオでゲストがアルフィー
の時に、首を切る真似をして見せたが
高見沢という人はいっさいこっちを見ようとしなかったし
目を合わせようとしなかった
何か知っている気配感じた
ところが坂崎という人が気になったらしく
番組終了後
「何だよ」
と言ってくる
そんなわけで、坂崎という人は覚えていると思われますが

実際に事件が起こったでしょ?
ちなみに私がこういう行動をして
馬鹿にされるか、反感を買うだけだったので
それほど、影響はないと思われ
そんな事から業界関係者らサブリミナル音声で、
マインドコントロール、洗脳している
と思っている
ちなみに、この分は再放送されなかったりした
テーマ:GLAY - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月19日 ヨドバシでミュージックステーションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

