ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嘘か本当か予知夢 
2005.09.16.Fri / 02:45 
以前、室井さん?と書きましたが
「容疑者 室井慎次」って映画面白いのかな
どうも、私の周りにいる人の名前をよく耳にします
最近出たスマップの歌でも、前田さんって人が少しだけ話題になったし
「前田さんなんてうちにはいない~
歯医者にもいかなくちゃ、バイクの免許ほしいな」
なんて歌詞がありますが
(順番は違うかも)
この歌のせいでか、バイトの前田さん、矯正していたのに、とっちゃって、
3ヶ月ぐらい前に、
「まだ、半年つけてないと」
とか、言っていなかったっけ?
早めに、とって、せっかくそこまで治した歯並び悪くならなきゃいいけどね
そんな心配してもしょうがないか
そんな心配より、こうした話題の方が迷惑だもんね
ところで、この歌を歌ってから、スマップの香取信吾やつれてない?
ほのかに仲居って人も、頬が扱けたような気が
気のせいか・・・いい年だからね皆、年のせい

本日、痛恨のパックミス
ひゃー痛いなぁ
考え事しながらやっていたら、ミスッちゃったい
悔しいなぁ、店出る時、レシート確認したほうが良いと
と思って、確認しなかったんだよね
思ったとおりにしておけば;;
考え事?
電波関係や、客の反応見たりすることに決まっているじゃん

ところで、パックミスして、店長がお届けに行ったんだけど
帰りに、カーネルズでアシスタントと話してきたんだって

そういや、2,3ヶ月前に見た夢で

会議が中止になったので、その事だけ、話している姿みたな
その時、自分が来た理由の本当のところは言わなかったんだけど
アシスタントの方は、話している間も私がパックミスしたか?
と思っていてね
店長が帰った後、フライヤーと調理場のところで
不意に聞こえる電波声で私が思っている事を一言二言聞いて
確信しているね
やっぱりコイツか~
ってね
あれ?ビジョンに、このお店の店長は見なかったけど
居なかったのかな?

しかし、この夢が本当なら話をしている時って、電波声とか感じないんだ
だけど、その対象者を意識すると、一言二言聞こえるみたい
全部が聞こえるわけじゃないんだね
店長の方も、イトーヨーカドーをスクーターに乗って大森海岸方向から車道に
出るまでは何も感じなかったのに
イトーヨーカドーといすゞビルの十字路の
信号で止まっていた時に、私が、まだ事務所にいるとか、感じたらしい
物凄く怪訝そうな嫌な気分でね
そこまで、嫌がらなくてもいいのに
どうせ、聞こえていても、こうして書かないと、すぐに忘れちゃう事なんだから

それが、正解かどうかは本人しか知らない事だけど

もう一つ、夢でね
スペイン坂スタジオでグレイが出演した夢も見たっけ
並び順は、テーブル囲んで、手前にガラスに背を向け、
タクローという人が茶色の長袖シャツ来て座っており
その面と向かってテルと言う人黒長袖シャツ、次にヒサシで、
ジローという人チェックぽい、暗い色と明るい色の服着てたなぁ
その人が一番奥という順
つまり、タクローという人意外は、ガラス越しに顔の表情が見れる状態
ちょっとおぼろげだったんだんだけどね

夢の中では、私もガラス越しに見ていてね
何故だか、テルと言う人引きつった顔しているし
他のメンバー何故だか、そわつき
番組終了あと、席立った時に、夢の中で、ジローと言う人と、
バッチリ目が合ってね
何か、興味ありげに笑って去る・・・
やな感じ・・・

そんな夢を見て、本当かどうか気にはなったけど別に、行けばいったで
関係ないのに、電波で、はやし立ててくるのがいるので、知らん顔
普通だったら、忙しい、大物ミュージシャンが中々出る機会はないと
思うでしょ
でも、調べたらあるなぁ
と思っていたから、スペイン坂で検索すれば予定はすぐにわかるけど
あえて、見なくてね
もうそろそろ、終わった頃だろうと思ってみたら、本当にスペイン坂
ゲストで出てたんだね
それ2年ぐらい前

自分が行ったら本当にこのビジョンだったのでしょうか?
誰か、並び順確認できる人いる?
服装とか、自信ないんだけどね
夢だから

まあ、ただの、妄想って言う事で

そういや、LLという新宿のキャバでバイトしていた時に、客が、私見て、
「グレイのテルに顔似てる」
と言ってきてから、ずっと電磁波でからかれっぱなし・・・
しかも、その時、メンバーの名前知らなくて、珍しがられたんだけど
後で顔見てみると
似てないでしょう、フツーに
その後ジローという人に移行し、囁き攻撃
それも、似てないでしょう、ほんとに
それで、その後、常連にコンサート連れて行かれ
おかしな話に・・・
「八潮北小学校の校内放送」
で書いてありますが
関係あるんですかね、この人達って、電磁波攻撃に
どっちでもいいけど
コンサート行く前から何やら、騒がしかったんだけど

それで、4年ぐらい前のキャバ時代、ポーチにレコーダー入れて
音声録音していたけど、証拠が全然取れなくて
歌舞伎町近辺、噂とか多いと思ったのに
その時は、とりあえず聞こえた声を撮影する、取ることだけに専念していたから
周り省みず
しかし、取れないわけさ、電磁波ならね




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト嘘か本当か予知夢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

