ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1月23日 「2時っチャオ!」と「学校へ行こう!」 
2007.01.27.Sat / 00:08 
「2時っチャオ!」
を見ていて、ゲストが
飯星景子
という人が出ている事に疑問持つ

先週の火曜日は
松本明子と、高橋ジョージがゲスト出演していた
と思ったからだ
16日の火曜日と17日の水曜日は珍しく親が連休という事も
あって記憶に
間違いではないと思うのだが
番組表を見てみると
火曜日は基本的に飯星景子と山田五郎がゲストとして書かれている
それでも、なんだか腑に落ちない

私の記憶だと、火曜日は、休みというのに、
11頃から親は出かけていった
それで一人でテレビ見ていたのだが
「2時っチャオ!」
にチャンネルを回すと
小林というアナウンサーが
不二家の今までの経歴を書いたパネルを指差して説明していた
その様子を見ていると、
この時、中指を立てて、パネルを指していて
何かにけんか売ってるのか?
と思い
そう言う行動が、どこか意図的に見えた

こうした行動について
以前から、組織的(集団)ストーカーの手段の一つで
変なジャスチャーをしてくる人間がいると書いていますが
中指を立てるというのも、その一つ
テレビ番組を見ていると、ちょくちょくそうした事を
やっている有名人がいて、こんな所まで嫌がらせ行為を
して見せていると感じたりする
しかし、そう言う行為が嫌がらせの一種だとすると
一般人に対してよくやるものだ
と感じてしまう

そんな事を思いながら見ていた

次の日は、親も、どこにも出かけず一緒にいて
「2時っチャオ!」
を見ていた
すると、前日と全く同じ内容のものを放送していた
ただ少し違うと思ったのは、松本明子の服装が
水色から白っぽい福になった事と
パネルを指している指が、人差し指になっているという事だった
この日は全く中指でパネルを指差す事がなかった
こうした極端さも何だか、計算ずくに見えてしまう

しかも、多少テンポは違うものの
ほとんど、番組内容が一緒だった
前日ではパネルを一通り説明し終わった後
「不二家のミルキーは母の味という事で牛乳が命ですからね」
という内容を話していた

それで、その言葉が出る前に
「これ、昨日も同じのやっていたんだけれど」
と切り出し、前日に出た話を親に話してみた
すると、
少し、話の語尾等変わった様な感じを受けたが
ほとんど同じ話が放送される

やっぱり勘違いじゃないと思った

似た内容のものを2日続けて放送したように感じ
それを見て
「こっちの映像を残しておくんだろうな」
と漠然に思った

中指を立ててパネルを指したものは放送しない
という策略が伺えられた

けれど最近では
私以外にここまでの事をされる
組織的(集団)ストーカー被害者は
いないのだろうと思っているから
証拠を取るのがめんどくさい

私だけならなおの事、
その写真があったからって、中指を立てている位じゃ
「だから何?」
と言われておしまいだからだ
それが作為的だなんて話は誰も聞くはずもない
そう感じている

しかしながら、実際に、テレビ番組の中で
中指でパネルを指したり
物を指したりしているのは事実であり
私がそうした被害をブログで訴えているので
加害者らは、そう言う事を知らない人に
認識してもらいたくないらしく
ここに書き始めてから極端に少なくなったりした
それでも、まだやってくるのだから
私に対して、かなり、何か根に持つ様なものがあるのだろう

そう言う事からも、有名人、テレビ局関係者らが
関係しているのは間違いないと思って見ているが
証拠がないと、結局こういう事を書いても勘違いと
なってしまうだろうし
特に平日の、この時間、見ている人は少ないと思うので
余計に忘れ去られていく気配をかんじる

こうした行為は、複数になると証拠が取られやすくなるので
一人が死んだら一人
という具合にローテーションで行っている感じが受ける
そんな事から
私としては、次に同じ目に遭う人間が出てくるであろうと
見ているが
常々、加害者らは、次の人間に対して
なんと言って嫌がらせするのだろう?
と思ってしまう

このブログをよんでいる人は限られているので
知らない人は多いし
私と同じ目に合った時に、組織的(集団)ストーカーの事を
全く知らないで被害に合った場合には
今、私が言われているのと同じ様に
「お前が初めての組織的(集団)ストーカーの人間なんだ」
 (電磁波や特殊音波の嫌がらせについても)
と言われるのは必至だろうし

マスメディアによる、サブリミナル映像や音響で
個人情報等漏洩されているなんて思いもよらないと思われ
あっという間に、自殺するに違いない

自分で言うのもなんだが
ここまで、たもっている人間は早々いないだろうと感じる
(それでも多少検証や仕返しの為に奇行をしていますが
それも証人作る為でありまして
 実際に言いふらしていた事と同じ事件が起こったりしました)

私としては同じ被害者を増やしたいだけなので
私の見間違いという事でいいか、うろ覚えとか多いし
写真なかったら何にも言えないからさ

テレビ局には勝手にさせておこう


後、この日は
「学校行こう」
という番組があった
V6の坂本と長野という人が、どこかの高校(?)の
チアガール?吹奏楽?ブラバンド?部に混ざって演技をしていた
その時の音楽が、お正月聞いていた
攻殻機動隊の曲だったりする
(CDを借りて来たのは、11月中頃だけれど)
いつ、収録したんだろう?

こういう所でも、編な偶然があったりする
ただの偶然なのかな?
組織的(集団)ストーカーは実際に行われていて
私を観察している人間がテレビ業界関係者に
情報ながして、それで作られた企画したんじゃないの?
とか思ってしまう

けれど、こんな事を書くと
また、被害妄想とか言われそうだ

それにしても
「傀儡謡」なんて暗い曲をよく選曲したと
感じてしまう

スポンサーサイト
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト1月23日 「2時っチャオ!」と「学校へ行こう!」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

