ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月25日 埋まらない空き部屋 
2007.01.29.Mon / 04:05 
ずっと前から気になっていたのだが
1号棟、会議室真上の部屋に入居者が
未だに決まらない
もう2年程放置されている
何でか気になっていたが

去年の11月頃その会議室で、自治会連中が
酒を飲んでいる時に何度かお邪魔して
話をした所
その事が話題に出た
なんでも親子が住んでいたのだが
息子と、その親
(男親か女親かどっちかまで聞かなかったが)
変死したのだそうだ

変死という事で
あまり入居する人間に取ってはあまり好ましくないそうで
わざと空けているのだそうだ

ところで、ここから
その事についての余談になりますが
地域自治会員というと
防災関係で無線をやっている人が多い

10年以上前から聞こえる電磁波や特殊音波によると思える
誹謗中傷の声の中に近所の聞き覚えのある声が聞こえていた

この人が無線をしていた
という事実を知ったのは、3年程前からなのだが
そう言う所からしても
関連がありそうな気がしていた
勿論、この人、創価学会員であります

去年
スーパーjチャンネル
という夕方のニュースを見た時に
違法無線によって
電源を切ったオーディオスピーカーが呼応し
声が聞こえるという事や
他にも、自動ドアの誤作動等が起こる事もやっていた

そんな事からも
今まで書いて来た様な
アメリカCIAが行っている特殊な音声による
マインドコントロールや洗脳の類いもさることながら
身近な機器でも
Mウルトラの真似が出来るのでは?
と感じる事があり
無線を悪用して、そうした事を行っている人間が
沢山いるのでは?
とも感じたりする

それに、無線機が使えたら
超音波や低周波を出す機械も使えそうだ

なんと言っても、今現在
家の中では
低周波や超音波と思われるラップ音は多いし
そのラップ音がした直前、肌に空気圧を受けるという
感触を味わったりする
また
「ウィーン」
という音とともに
冷蔵庫でモーターが動いているときの様な
小刻みな振動を
畳の上に座っていても感じる事があるし
ハロゲンヒーターの金具の部分が
「ジーン」
と小刻みに振動して音を出したりする

また、高層ビルのエレベーターに乗った時に
誰でも体験している事と思いますが
急激な空気圧の変動によって引き起こされる
鼓膜に膜が張った様な感触も、
家の中にいても起こる事がある

こんな事から
特殊音波の振動を使った嫌がらせを常に受けている
のは間違いないと思うのだが
民間の低周波を測定する業者のサイトを見つけ
よんだ所、調べるのに100万以上かかると
言う事なので、とても手が出さない

また、このブログの、
下の方に低周波公害の関連書籍を載せていますが
読むと、その症状は
心拍数の変動や、血圧の変動等起こし
吐き気、めまい、嘔吐、頭痛等起こすと言う事なので
これを意図的にされた場合
「変死」
に繋がるのではないのか?
と思い

そんな事から
一号棟会議室の真上に住んでいた人も、そうした事が原因
ではなかったのか?
と思ってしまう
一号棟会議室の真上の部屋に住んでいた人も
そう言う嫌がらせにあい
肉体的にも精神的にも痛めつけられていたのでは?
と思ってしまう
しかも、夜は響くので
それで、会議室での話し声等聞こえ
聞いては行けない話を聞いたあげく
間接的に殺された?
と感じてしまう
(そこまでは飛躍させ過ぎか?)


また、
この部屋から時々、人の気配を感じる事がある
突然そちらの方から、
電磁波や特殊音波と思われる音の振動を感じ
ソニックビームの攻撃を受けている様におもった

こうした機器を扱う人は
たいてい、ラジオライフ等よんでいると思われ
この雑誌には、ピッキングの事が書かれていたときもある
そうした事にもかなり詳しそうだ
そんな事から、空き家でも勝手に入り込めると思われ
そして、そう言う所を拠点に、嫌がらせ行為等出来るのでは?
と考えてしまう

地域自治会連中が手を組んでやっているとしたら
なおさらだろう

他にも
3号棟でも室内での自殺があったらしく
入居希望の人に、そう言う胸を伝えた所
「気にしない」
という返答で
老夫婦が入ったという事もあるらしい

私はそれほど地域の人と話さないので
詳しくは解らないのだが
八潮では、噂にならないものの
自殺している人も多そうだ
そう言う事も、実は、電磁波や特殊音波による嫌がらせが
関連しているのように
と感じた
(この事については、20年前から気になる事がいくつか
 ありまして)

あと八潮の南には
テクノロジー犯罪被害者ネットワークでも使われた
電磁波シールドを体験出来る場所がある
(話が出なければ、こんな場所があるなんて思いもよらず)
そんな事からも、八潮団地は特に実験場の気配だ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月25日 埋まらない空き部屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

