ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月27日 よしもとホール 
2007.01.30.Tue / 02:39 
これは組織的(集団)ストーカーと
それによる、囁き仄めかし攻撃
また思考盗聴や電磁波、特殊音波の嫌がらせを
について書いていますが
事の始まりは
10年以上前から「オウム」や「人殺し」
等の自分に対する誹謗中傷が聞こえてきた事から
7年程前まで、地元の同級生らが、それらの噂を
流しているのかと思って証拠を取ろうとしたりしていた
ところが、窓を閉めても聞こえてくる事から
昔に何かでよんだ、
フレイ効果の実験が記憶にあり
電磁波や特殊音波による肉声放送による声
を疑いだす
それで、インターネットで検索をしてみた所
集団ストーカーや電波系の情報が沢山あり
怪文書のサイトでは、自分と同じ様な悩みを書いて
あるものあった
これらの情報が、どれだけ信用出来るかは解らないが
そんな事があるという予備知識がなかった私としては
自身の体験と一致する内容のものを読んで
本当の話と感じたわけであります

しかし
電磁波や特殊音波の音声の攻撃は証拠が取りにくいので
被害妄想と言われてしまう事が多い

けれど、こうした、音声の嫌がらせに限らず
私の体験上、目に見えての嫌がらせもされている
事から、絶対にそう言う機器をつかって
嫌がらせをしている組織があるに違いないと
思っている
なんせ
証拠を取るべく新宿のキャバクラにいた時には
都営バスに乗ると、必ず運転手らが、
コップを持って何かを飲む仕草
をしだすという事が合ったりし
SM関連の物を読んでいたときの事
家の中の事であるし誰にも言っていないのに
幅のある改札口近くの通路を通っていた時に
中年男性サラリーマンが、わざわざ近づいて来て
「ピシッ」
と鞭をふるう真似をしながら通り過ぎたりした

まるで、こちらの行動や目を通しているもの等
の情報が相手に全て伝わっている様に感じた
それで
それに類似する事を、わざわざ、仄めかして真似している様に
思えてならなかった
(組織的(集団)ストーカーで仄めかし攻撃と呼ばれるもの)
他にも、誹謗中傷が聞こえる様になる以前から
テレビの話題等、共通点がある話が出て来たりして
心が読まれている様な気味悪さを感じた事がある
そう言う事で
科学的に不可能と言われていますが
心を読む機械があるのではないのか?
(思考盗聴システムとして、書いている人がいますが)
と思い、不本意に、それを聞いている人がいたとしたら
仕返ししてやりたい
また、現実に類似事件が起こる事から検証の為に
わざと社会に害になるような事を考えていたりします
(自殺幇助や殺人幇助、卑猥な言葉等)
街で、殺人幇助の事を、
首を切る真似をして大騒ぎしていってみた所
長崎の児童殺傷事件が起こったりしたのは勿論
他にも、猟銃の資格を取ろうとして水上警察に
行ったときの事
その少し後に都営住宅に住んでいた水島という男性が
猟銃を発砲して警察官に傷を負わせた事件等合った

他にも、気になる事で
木村拓哉と渡哲也主演のジョージアのCMで
子供が
「ジー」
と見てくるシーンがありますが
私が街で騒ぐ前から
そう言う行動する子がいたし
他にも
2、3才の子供から大人まで、
両手を合わせて横を通り過ぎたり
中指を立てたり
車に乗って、私の横を通り過ぎる時に
「あっかんべー」
等してくる子もいた

そう言う行動をする子供の中には
私から少し離れると
「はっ」
とした表情になってキョロキョロしだしたりする
その表情を見ていて
何かに操られてやっている気配を感じ
行動の記憶がなくなっているように見受けられた
去年
”マインドコントロールの拡張”
という書籍を購入して読んだところ
CIAが催眠術の実験を行っていたという事から
関係している様に感じたりした

ただ不思議なのは、気がつかれない様に
そう言う行動を証拠として映そうとすると
後ろから狙っていても
ぴたっと止む事でありまして
どうして解るのか疑問だ

他にも私の周りでは気になる事が沢山ある
絶対に、誰かが意図的に起こしているとしか思えない

ところで
こんな事が出来る組織は創価学会と見ています
戦後にCIAとの関係もあったようであるので
余計に疑ってしまう

また、創価学会とマスメディアは密接な関係が噂されもし
(特に、CIAと繋がりがあったとされる正力松太郎、元社主の
 読売新聞とは)
そんな事から、テレビ局が映像にサブリミナル映像、音響
光点滅等入れて、催眠術を促していたり
また、一般人を洗脳、マインドコントロール
個人情報を流したり、ありもしない誹謗中傷を放送している
と見ています
そう言う事に有名人らも加担しているのではないか?
と見ていまして
最近では無料で入れる
”よしもとホール”
にちょくちょく観察しに行っている
この日も、ツタヤにCD返しにいくついでに
ちょっと寄ってみようと思っていた

都営バスに乗って品川駅に出ると
京浜急行線が脱線しているという事だった
改札口に言って駅員に
「死人、出たんですか?」
と聞いた所
「人身じゃないから出てないです」
と言われる
この言い回しが、おかしく感じる
脱線事故でも、
一歩間違えば死人が出る惨事になるはずなのに
人身事故にこだわっている辺りがおかしい
それに
このブログに思考盗聴があった場合に影響が出る様に
自殺幇助を念じていると書いていますが
駅員が私の顔と、そう言う事を狙っているのを
知っていて答えた様に感じた

ところで、1月5日の日記に
「1月1日 その2 
 誹謗中傷が好きな京浜急行線、都営地下鉄線?」
という題で、トイレに行ったら警備員が来たり
また、ホームにいると同じ警備員がついて来たりして
噂はないという事なのだけれど
私に対して、何かしら見張っている気配を感じたりした
駅員も、笑ってみていたりするし
嫌な感じだ
元旦という事で、浅草の浅草寺に行き
世の中悪い事が起こる様に、仕返してほしくて
お願いして来たが
何の偶然か、脱線事故を起こしている
ザマーミロと思った
そんな事が合った

その後、品川駅から六本木ヒルズ経由で
渋谷にむかう、
ついたら渋谷交番の前で少し
様子を見てみる事にした
何故そんな事をするのか?
というと
もし、自分の周りで電磁波や特殊音波が流れていた場合
周辺にいる人にも影響があるかもしれない
特に、街中で有線放送が多ければ
それら特殊音波の振動音が共振したりして
今まで聞こえなかった人も聞こえる様になるのではないのか?
と言うわけで、ここの広場は好都合だ

そうした事を知ってか知らずか
この日も、土曜日の16時というのに
急に人がいなくなったりする
この日は暖かかったし天気もよかった
そんな土曜日に人が少ないなんて
渋谷ではあり得ない事と感じる

この現象が起こる原因を考えると
単純に私に対する噂が流れていて警戒している
それでなければ、理由はないけれど居心地わるいから
いなくなる
の2つしかない
もし、理由がなくて人がいなくなるとするなら
何か原因があると感じてしまう
特に
CIAにおいて電磁波パルスや超音波を使い
兵士がその場に行きたくなくす様な
実験をしていたという話があるし
他にも軍事目的ではなくても
超音波の年代によって聞こえる周波数が異なるという
特性を生かして
店前でたむろっている
10代の若者を追い出す目的で、耳障りな超音波を流す
「モスキート」という機械が8万で海外で販売されている
という話だ
10代には聞こえるけれど、20代以上の人には
聞こえないのだという

そんなわけで、私に対する噂を全く知らない人でも
私の周りで、そうした音波が流れていた場合、
耳障りなのは勿論、
音響振動によって、めまいや、吐き気、貧血等起こしたり
理由は解らないが、そこにいたくないという心理が
働くのではないのか?
なども考えたりした

私としては、それらを聞いて検証する
という事よりも
とりあえず、それがきっかけで神経過敏に
なってもらえればいいと
思っているので、そのまま、ただ様子を見ていたりした

しばらく観察していると交番にいた
警察官の何人かの顔が赤くなっている気配をうける
交番上のスピーカーから流れる防犯アナウンスは女性の声で
度々、私にはやらしい話し声に聞こえる事があった
ここの警察官らも本当は聞こえているんじゃないのか?
と思ったりする

それに私は、去年から、度々、
同じ風に渋谷をブラブラしていた事があるのだが
渋谷で起こった2件のバラバラ事件も、
似た様な事件と同じ地域という事で
電磁波音や特殊音波が絡んでいると感じてしまう

また、何か事件が起こらないか
それを狙って、その場にいたりした
しかし、何もないのに、ずっと同じ場所にいるのも
億劫だ

そんなわけで、ツタヤにCD返しにいき
その後、
「よしもとホール」
に行ってみる事にした

見ると、土曜日だし、出演者がオリエントラジオ
(ここから略してオリラジと書きます)
と言う事も合って、人が多い
客席がなくなって、通路に座って見ている人もいる
さすがに入りたくないので
ちょっとガラス越しに様子を見ていた
この日もカメラマンが4人
舞台向かって、右側の、茶色の洋服着た若い男性
カメラマンが客席だけ映している
しかも、私が動くとあわせたかの様に
カメラも動いて来たりする
知っていてわざとやっていそうだ

他の出演者はあまり、ガラス目線にならないのに
オリラジ中と目が合う
ただの偶然か?
それとも、気配を感じての事か?
面白い反応だと思ったりする
そんなのいつまでも見ていてもしょうがないので
違う所に行く事にした
その場からはなれようとすると
よしもとホールと書かれた
ピンクと黄色のハッピをきた若い男性らが
「ちんちん電車」
とか
「だっせー」
など聞こえて来た
当てつけのように感じた

そんな事を気にしていてもしょうがないので
影響が出る様に
宮前公園にいってベンチに座り
ちょっと、卑猥な事言ってみたりする
コンセプトは鬼畜プレイ
死体愛好家の話とか検死科の変態質とか
四肢を切断した芋虫少女を作り
陵辱する話とか言ってみる
勿論、周りに誰もいない事を確認しての事でありますし
しかも、ここは高架になっていて、
道路から、かなり離れているので聞こえる
わけはないと思われ
工事もしているから、独り言を言っていても
下で歩いている人には聞こえないはず
 (嘘と思うなら、試しに携帯で話している位の
 音量で聞こえるのかやってみるといい)

それなのに
下を歩いている人の様子を見ていると
男性ら、顔赤くして通っていく
聞こえていないと思うのだが、
何だか聞こえていそうだ

今度も、ネクロマニアの変態事件でも起こるだろうか?
本当に、電磁波や特殊音波の影響が
あったらの場合ですけれど

その後、ロッテリアいって一服してみる
まさか思考盗聴システムなる物あり
証拠のとれない特殊な音波や電磁波で
放送されていて
本人らにまで聞こえているわけはないと思うが
トレーに引いてあるチラシのオリラジの顔見て、
泣きぼくろ(?)
あるの発見したり茶化してみたりする

すると、女性の声で、
「あの人撮っていてもしょうがないでしょう」
等の声が上から頭に響く様に聞こえて来たりした
どうやら、先ほど撮影していたものに
反論する人がいるみたいだ

その後、”よしもとホール”
にもう一度いってみる事にする
以前、2003年に大阪から福岡に高速バスで移動中の事
バスのミラーが振動してカタカタ音を立てていたのだが
その音にかぶる様に、
スナック菓子を食べている音が聞こえた事がある
周りを見ると、みんな寝ていたし
気になって、運転席を見たが、そんな物を
食べていなかったので
私以外に同じ被害に合っている人がいて
家の中なり思考なり盗聴された音声が
電磁波や特殊音波で放送されると
そう言う風に聞こえるのか
と思ったりした
そんな経験があるので「のど飴」を購入して
”よしもとホール”で
音が響くのか試してみる事にした

覗いてみると
オリラジ出演時と違い、
第2部は極端に少なくなっている
空席がなければ、別の回にしようと思ったのだけれど
空いていたので、入ってみる事にする

受付のホールで、受付住ました後
パソコンおいてあったので少し見てみる、
他のサイトも見れる様になっていたので
前回、1月20日の土曜日に来た時に
アドリブ芝居で言ったキーワードの
「朝木代議士自殺」
検索して、リンクフォルダに密かに、いくつか
入れたりする

そんな事をしながら、モニターを見てみると
18時45分頃
「嫌われ”松やに”専務の一生」
とかやっている
土曜日の第2部は
設定場所と人数をルーレットで選び
その、芝居の山場の台詞を
観客の人から聞いて決めるという企画であります

前回着た時に
パーティー会場に見立てて
キーワード”松やに”で、アドリブの演技を
するという物がありました
その時に
パーティ会場で世間話をしている芝居が続き
野球の話になり
「グローブを”松やに”でふいていた」
という台詞から
伊藤というのが、突然殺人事件の話持ち出したりしてくる
野球の話から、”松やに”が殺人事件の凶器だなんて言い出す
その展開に、いくら素人でも、ありえないと思ったし
絶対に嫌がらせとしていっていると
思った
冒頭にも書いていますが、私は以前から
「人殺し」や「オウム」
という噂言われております
やっぱり、タレントもそう言う事を知っていて
仄めかし攻撃してくるのだと感じた

そんな事がありまして
ブログでも、そこの部分について書いておりますが
それを読んだのか、前回のアドリブ終わってから
計算して全員で考えた物なのか?
「松やに」ネタで嫌われ者系の話だ
連想ゲームじゃないけれど
絶対に嫌みとしていっているに違いないと思った

しかしこれ位では、
「被害妄想」
と言われておしまいなので何とも言えない
まあ、こういう事をお笑いタレントがしているから
イジメ問題とかなくならないと思うんだけど
そう言う手段が今後、学生の間でも広まっていく
ように感じた

そんな事をされているし、折角ネットが出来るのだから
やっておかないと損だ
しかも、YAHOOメールにログインしたままの状態で
放置してある
不用心だな
そんな事があるので、芸能人にストーカーしてみたい人は
”よしもとホール”
へどうぞ、という感じだ

そんなこんなで
15分ぐらいして、スタジオ内に入って見る事にした
すると
死人ネタをしている
何でも清人という人が、ダウン症の子を演じていて
友達が死んだのを理解出来なくて伊藤と武内が
教えているという演技だった

その演技解説の後、
アドリブ芝居をする上での
設定とキーワードを選ぶ時間があるのだが
その時に佐田というのに似た声で
「オウム」
と聞こえる

のど飴なめながら、その音が響いているのかどうか
様子を見ていると
何度もいるカメラマン(緑のシャツ着ていた)
が身震いしだす
私が座っていた席は、真ん中よりも右側で後ろの方だった
このカメラマンは一番左側にいたので、私が飴を噛んだりしていても
音は入らないと思うのだが
それが聞こえていたかの様な反応だ
よしもとホールに今回で4度目
このカメラマンは3回見ているが
電磁波や特殊音波に一番、反応している様に感じる

そんな事を思いながら見ていると
その先に座っている人の中に、
知っている人に似た顔の人がいるのを発見する
まさか、そんな偶然はあるわけないと思って気になりだす
しかも、何度か行われるアドリブ芝居を評価する
観客がいるのだが、そのメンツも、一週間前の人
が何人か
他にも、同じ服装で着ている人がいたりして
何だか、作っている様に感じた

その間に、
アドリブ芝居の設定場所と感動キーワードが決定する
今度は学校の屋上の場面を想定した物で
キーワードは「ゆば」
メンバーは星田、原、みかこの3人
屋上であった3人は身の上話を懐かしんで話のだが
夢を叶える為に上京した星田は実は死んでしまっていて
幽霊になって最後の別れをいいに来た
というもの
その評論会の時に、
伊藤に似た声で「死ねばいいのに」
と聞こえて来たりする
また星田の話し声が「人権そんなもん」
と聞こえてくる
しかし、よく考えると、
話の繋がりからそんな事を言うはずもなく
「人間そんなもん」
といったのだろうか?

聞き間違いか?電磁波や特殊音波でそう聞こえたのか?
観客にもそうきこえたかは解らないが
もの凄くリアルに聞こえたりする

ところで、このアドリブ芝居
随分昔に、フジテレビでバットを持って警官を追いかけ回した
男は記憶にあるかと思いますが
この男の供述で
「テレビで俺を”有名人にさせてやる”といっていた」
という供述があったと書かれているサイトがありました
(今あるかは知らないが)
その事件の前から、自分も、似た様な事が
誹謗中傷に混ざって聞こえて来ていた事がある
しかも、他の人にも、
「有名になりたがっている」
とでも聞こえているのか
(自分も聞こえてくるのだが)
そんな事から
殺気を感じた事がある
私としては、歌詞を書くのも、有名人にちょっかい出すのも
基本的に、電磁波、特殊音波による嫌がらせによる
影響を考えての事なのだけれど

どうも、タレントらも、そう誤解していて
「そんなに簡単になれるもんじゃないんだ」
と遠回しに言いたげな演技だった

それが終わって
今度は、設定、空き地、キーワードが瞬間接着剤
に選ばれる
メンバーは、佐田、雄也、幸祐の3人
最初に、佐田と幸祐が話をしていて
雄也がこの2人にちょっかいを出し
佐田に「テレビで見た事ある」
と言い出す
この2人から疎ましがられコンビニに行くのだが
佐田が自分は殺人犯と自供しだす
戻って来た雄也が、思い出し
殺人犯と騒ぎだし、自首しろと言い出す
佐田が、人を殺した原因は
幸祐の彼女が雄也と幸祐とつき合っていて
2人を殺すと言い出したから救う為に
殺したのだと言う
ここで、雄也の一言の間違いで
幸祐の彼女だった設定が佐田の彼女になったりする
とりあえず最後は佐田が自害して死ぬという話だった

この芝居の最中
後ろのガラスをたたいてくるのがいたり
防音ガラスなので聞こえないと思うのだけど
外で、大勢で笑っている声が聞こえたりする
何かの嫌がらせか?

そんな事があり
この芝居も殺人の話で、嫌がらせというか嫌みというか
本当に面白がっている気配感じる
まあ、前払いさせといてやるよ
位にしか思わないからいいけどさ
しかも、電磁波や特殊音波で普段から聞こえる
誹謗中傷の中には
「自首しろ」
という声もあるし、相当自首させたい気配かんじていた
先週といい、今回といい
もの凄く、電磁波や特殊音波で聞こえてくる話と
アドリブ芝居が一致するので、絶対に
この人らも、そう言う音声が聞こえていたりするだろ
と思った

このあと、客席の審査が行われ
このメンバーが
バツゲームに選ばれる
もう一度アドリブ芝居をする事になったのだが
ここで、観客からキーワードを選ぶ時に
試しにどんな反応するのか
私も「ストーカー」
なんて言ってみた
噂とか知っているはずなのに大した反応なく
ココアに決まり
設定場所は南極となった
それで、見ていたら
これも死人ネタ
しかも、星田という人がやったアドリブ芝居の2枚戦時で
うけを取っている

私としては、何だか、今まで見ていて
絶対に噂があって、そう言うのを知っていて
やっているように感じるので
どうでも良く見ていたりする

とりあえず、タレントらに、何かしら影響が出る事を
願うばかりだ

テーマ:お笑い - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月27日 よしもとホールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

