ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月5日 よしもと無限大ホールで後ろを気にする客 
2007.02.08.Thu / 00:03 
この日は、
ちょっとだけ、製品を見る為に秋葉原行ってみる
すると、サイレンを鳴らしてパトカーが
やってきた
何が起こったのかと思ったら
40位の男性が連行されていった
大した事がなかったらしい

ところでコメントに書き込んでいる人が
画像をコピーしてくれると言う事で
サイトを見てみる
一定量を超えると消されるのは前回見て
解っていたが
一日半ぐらいでなくなってしまっていたのには
ちょっと、残念だ
こういうサイトは使い慣れていないので
変なところを見て、これ以上
ウィルス等に感染したくないという理由で
出かけた時に、展示してあるパソコン等
使って見ているという具合でありまして
しょうがなくあきらめる事にする

その後、新宿にしようか渋谷にしようか
迷ったあげく渋谷に行く事にする

いつも通り、
組織的(集団)と思われる、嫌みや、自分に関係した事を
通りすがりにつぶやいていく仄めかしの嫌がらせ
(集団ストーカー被害者の間では仄めかし攻撃と言われていますが)
誹謗中傷を囁いていく行動
(こちらは囁き攻撃と言われています)
の他にも
電磁波(フレイ効果、電磁波パルスによる物か?)や
特殊音波
(超指向性音響システムを使った効果か低周波か?)
による音声放送の嫌がらせが
行われていると感じ
もし、そうした事があったならば
他の人にも聞こえていたり
精神的影響がでるのではないのか?
と言う事で
あてもなく、街を歩いてみたりしています

街行くほとんどの人が、そう言う事を知ってか、知らずか
それとも、こうした音声によって
精神的に何らかの作用を起こし、その場に
いたくなくなるのか
この日も、渋谷歩いていたら
人が急激にへったりしました

他にも
以前から、テレビの生放送を家で見ていると
こちらの会話が聞こえているかの反応をする事が
何度もあった
そんなわけで、家の中の音声が盗聴されて
証拠のとれない電磁波や特殊音波を使い
放送している内容が聞き取られられている
様に感じていた
そればかりか、心で思ってみた事にも連動して
反応するように伺えられて
思考も読み取られている様に感じた事がある
ネットで検索すると
思考盗聴システムなる物があると出てくる
信じがたい話ではあるけれど
このSF映画さながらの機械が本当に存在する様に
感じてしまう

そんなわけで、どんな方法でかは知らないが、
騒音等に混ざって聞こえると思しき、
音声が芸能人にも聞こえているかどうか
またどんな反応をするのか

折角、ここまで来たので
テレビとは違い直接確かめられる、
よしもと無限大ホールにいってみる事にする

さすがにオリエンタルラジオ出演のため
満席状態
少し、ガラス越しに見てみると
芸能人何人か、引きつった顔で、
こっちを気にしてみる人がいて目が合う
気配でも感じるんだろうか?
気になる行動だ
前回も、カメラマンが私の後を追った様に
カメラを動かしていたときがあり
ただの一般人にここまでするもの
だろうか?
と思ってしまう

さすがに立ち見は嫌なので
そのまま、少し様子を見て、その場を立ち去る
第2部からは南海キャンディーズも出るということ
なので、、その時間見計らって、
くる事にしようと考えた
それで、ツタヤやハンズ
に行ったりしてみる事にする
19時40分頃から
よしもと無限大ホールを遠巻きに
見えるマックで一服していると
南海キャンディーズの2人の声がする
「気にしない様にするの?」
等ぼそぼそ
しかし、お店の中の他の人の声に
かき消されたりして所々しか聞こえない

そんな事で、もうステージに上がって話している
のかと思っていた
20時頃に、行ってみると、何席か空いていた
様子を見ていたら、南海キャンディーズがいない
出演予定と書いてあるのに、今日は出ないつもり
なのだろうか?
と思ったが
自分には2人の声が聞こえていたので
(その人たちの声が盗聴されて
 電磁波や特殊音波で放送されているのか解らないが)
中に、いるにはいるのだろう
と感じ
逆にもう、出演して退場したのだろうか?
とも考えたりする

そんな事を考えながら眺めていたら

客寄せの、人間に
「気がつけよ~」
と言われる
後ろを見たら、2人がこっちを見ていたので
何か知っていていってきた様に感じた
しかしながら問いただしたところで、
2人の会話とか言い逃れも出来る事ですし
言い返さなかったが、
よしもと無限大ホール
のアルバイトの人間も
嫌がらせに一枚加わっているに違いないと感じた

バイトが知っているなら
芸能人らも知っている事だろう
というわけで、よしもと無限大ホールに
入って様子をみる事にする

階段降りると受付のホールがあるのだが
そこに関連グッズが立ち並び
パソコンも置いてある
そこで、ちょっと遊んでいこうかと思ったら
パソコンの前に人がいてどかない
どうやら、スタッフのようだ
パソコンを使いたかったので、ちょっとやきもきする
しょうがないので
モニターで今撮影している物を見ていたりして
どくのを待っていた
モニターを見ていると
名前も知らないお笑いタレントらが
「ウンコを流していなくて」
という話をしだす
ウンコと言えば、趣味専門で書いている
ブログがあるのだが、
そちらの方で何度かウンコネタの
話を書いていた
しかも、ここに行く前に用も足しているし
(私はちゃんと流していますよ)
何だか、このタイミングで、そうした事を言い出すのも
ちょっと、関連つけて言っているのか?
と思ってしまった

そんな、やり取りを、聞きながら展示品を見て歩いていると
もう一台パソコンがある事に気がつく
そこで、ちょっとパソコンを見てみる事にした
なんて言ったって、多分に嫌がらせ加担しているであろう
よしもと無限大ホールの人間であります
そこでちょっと
アダルトサイト等見てみる事にした
なんて言っても、こうしたサイトは
ブラウザに何が仕込まれているか解らない
いくつか、そう言うサイトを飛んでHG好みの
写真をアップしてみたりする
「2ちゃんねる」でも下手に書き込んだりすると
追撃されて、パソコンを攻撃されるという話がある
というわけで、「2ちゃんねる」にアクセスしてみたところ
受付の、女性に
よしもと無限大以外のサイトを見ない様に注意されてしまった
残念だ
折角、試してみようと思ったのに
後ろから視線感じて、さすがに、抵抗がある
そこでいつまでもいるのも何だったので
しょうがないから、受付済ませ
スタジオ内に行く事にした

20時20分過ぎ
先ほど、ウンコネタを披露していたタレントらが
すっかりいなくなり、畳の上で世間話をして
落ち着いていた
そんな様子を見ていたら
口は動いていなかったのだが
星田という人に似た声で
「そんな事をしてもマイナスじゃんか」
と言う声が頭の中に響く様に聞こえて来た
私の幻聴なのか
それとも
事前に録音していたのを電磁波や特殊音波で流したのか
本人が、この時そう思った事が聞こえたのか
解らないが
まあ、そんな事を言っている声がした

私が座った席は、真ん中の通路右側
今日は手前にカメラが3台、舞台の後ろに2台
客席後ろに1台
となっていました
それで、スタッフら全員黒い服を着ている
以前はまちまちだったのに
ブログをよんで、全員黒で統一する事にでも
したんだろうか
とちょっと感じる
この日も、私がよしもとホールに来だした
時から、私が座っているのとは逆の後ろの方を
気にしたり、身震いしたりしていたカメラマン
いました
あと、前々回に、外で見ていた私をつけた様に
カメラで写していた人もいて
今回は、カメラマン補助でケーブル持っておりました
後何度か見た女性カメラマンと初めて見かける
女性のカメラマン補助、と指示をするスタッフがおりました
あと観客の中には、黒ぶちメガネをかけた
常連の様な人もいる
この人は私が気になるようだ
また来ている
とでも思っているんだろうか?

8時25分になって
南海キャンディーズが登場し、
「上を向いて歩こう歌った」
という話をしだした時に
後ろの、方から、女性とも子供ともとれる様な
声が聞こえてくる
右端の一番前の席
(とは言っても一番前はスタッフ用に開けている様なので
 2番目の席に座っていた人か)
に座っている、黒と灰色の横縞で赤いふちのメガネをかけた
女性と、3番目位に座っていた
黒ぶちメガネをかけた男性が
後ろを振り向いて来た

家の中で窓を閉めても何時も聞こえてくる、
誹謗中傷の声に似ていたので他の人には
聞こえていないかと思ったら聞こえたようだ

ところが、今まで一番そう言う事に反応していたと思われる
カメラマンが、その女性と同じ位の位置にいたのに
反応しない

というわけで、隣の人に聞いてみる事にした
隣の人も聞こえていたようだ
他にも変な音がしたという
この変な音というのが
私には聞こえなかったのだが
もしかしたらガムを噛んでいる音ではないのか?
と思ったりする
自分の口の中の音が
同時に放送されていた場合
自分じゃ聞こえているという認識がわくはずも
ないだろう

以前から、周りの人はしていないのに
騒音に混ざって、何かをかじっている音や
咳払い等が頭に響く様に聞こえて来た事がある
その音を聞いていて、私の知らないどこかで
思考盗聴された音声が電磁波や特殊音波で
放送されるとこういう風に聞こえるんじゃないのか?
と感じていた
そんなわけで、ここで、他の人にどう聞こえるのか
試しているわけですが
前回、飴を噛んだりしたら、そのカメラマンが身震い
したりしていた
この反応が気になったが、スタジオ内であるし
カメラマンはカメラに取り付けられている
ヘッドフォンを耳につけているので
飴を噛んでいる音がマイクで拾われて聞こえた
可能性がある様に感じ
今回は軽くガムにしてみたという事でありますが

果たして、こういう音が、他の人にも
聞こえる様に響く物だろうか?
と感じてしまう

また、この事が合ってから
その席周辺らの観客何人かが
私が何も聞こえていないときでも
後ろを気にして振り向く様になった

電磁波や特殊音波は、
聞こえる聞こえないの個人差があると言う事なので
私には聞こえていない音が流れていて
他の観客に聞こえている様に感じた

そんな様子を気になりながら見ていると
ドラゴンボールの話とか
フィギアの話とかしだす
そう言えば、2002年代に
GLAYのコンサートに連れて行かれ
その後から、このメンバーらの声が聞こえる様に
なって、気になってラジオを聞いたときがあったが、
この時もドラゴンボールの話題が出ていた
私がこういう行動をすると
必ず
ドラゴンボールのネタが出てくる
何かに掛けている様な気がしてならないのだけれど
何に書けているのか、いまいち解らない

他にも、
南海キャンディーズの男の方が
「一回妖怪等映ったりして」
とか言っている
「朝木代議士自殺」
で映っていたのでも
当てつけにいっている様に感じたりする
さすがに、そこまでかけていっているのならば
忘れる事はないだろう
特定の人間に対する嫌がらを
芸能人巻き込んで集団で行えるとしたならば、
催眠術も関係していると思っていたが
さすがに、催眠術でも記憶に残るだろう
と感じたりする

他にも
ペンギンの着ぐるみ着ているタレントが
百楽もなく仄かに、下の方で両手を合わせて拝んでいる様な
行動をとる
(拝んでいる行動を、テレビでも、街を歩いていても
 よく見る様になったのは
 落書きされるという嫌がらせを受けてからなので
 嫌がらせを表現している物の一つとして見ている)
そう言う行動を見ていると
このペンギン何かを知っていそうな感じだ

南海キャンディーズの女性の方は
そう言う事を知らなかったのか
私の様子を見て最後、憮然としていたが、どうだろうか?

そんなこんなの
”よしもと無限大ホール”
だった

そのよしもと無限大ホール
終了後、外にいた係員に
外から声がした事を言ってみた
「一番前の席にいれば、そんなに聞こえるはずが
ないという話だったのだ」
けれど、一番前に座っていた人が
一番振り返っていた
私が聞こえていない時も、そうした行動を
していたので電磁波や特殊音波の影響かと思ったが

しかしながら
そとで、大勢で話していると
多少は音が聞こえると言う事だし
外で、宣伝カーが大きな音声で放送しながら
走っていたりするもするので

電磁波や特殊音波が関係している
と言う事はないとしておこう
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月5日 よしもと無限大ホールで後ろを気にする客のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

