ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月7日 「人間関係力テスト」CM 
2007.02.10.Sat / 02:44 
テレビ朝日の
「人間関係力テスト」
のCMで
古館伊知郎
という人が
「空気読めていますか」
と言っている物を見た

”よしもと無限大ホール”
では
タレントが
組織的(集団)ストーカーに加担して
嫌みや当てつけの掛け合わせ
が絶対にあるだろうと思い
(ネットでは「囁き攻撃」とか「仄めかし攻撃」
 なんて言われてますが)
笑ったりいないが
そう言う事が噂にでもなっていて
こんなコマーシャルにでも表現されているんだろうか?
と思ったりした

ところが、この日は
「貴方好かれていますか?」
という台詞と他にもう一つ
色々な台詞があったようだ

こうした事が当てつけでも
そんな意図があった事を忘れそうだよな

催眠術なのかなんなのか
テレビを見ていると
両手を合わせて拝む様な事をする人や
物を差す時に中指でさす人がいる

組織的(集団)ストーカーが
創価学会と考え
「2ちゃんねる」
に書き込んだりしていたところ
職場近くや2002年の4月から、1年程通っていた
(その間、コース選択の関係で間が合ったりしたが)
占いの学校の玄関口に、2002年6月頃に
死ねとばかりに、拝んでいる仕草の落書きされ
それから、街を歩いていても
テレビでも、そう言う事をする人が多くなった
中指を立てられる様になったのは
それから少し立ってからだ
アメリカでは中指を立てるのは
喧嘩を売るジェスチャーですが
テレビ放送中、
中指でパネルとかさしている人は、どういう意図で
指しているんだろう?
とつくづく思ってしまう
何だか知らないが
最近テレビでは
仄めかし攻撃と思われる事が
沢山ある

しかしながら、そうした行動を本人がどれだけ
覚えているのかちょっと疑問だし
覚えておいてもらいたい物だ

ついでに、
風見しんごという人も
”噂の東京マガジン”

両手を合わせる行動をしていましたが
自分の娘にそうする様になるなんて
思いもよらなかったんでしょうね

編集されて、その場面
なくなっていそうだけれど
テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月7日 「人間関係力テスト」CMのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

