ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2月14日 「頭の良くなる音」捏造だけど多少影響はあったりして? 
2007.02.17.Sat / 02:31 
電磁波や特殊音波による
人体影響について書いております
コメントでは、そのほとんどが
脳に影響はなく、聞こえる音声も
単純に
「幻聴」
として言われるばかりでありました

けれど、この番組の話によると
極端に頭は良くならなくても
何かしら、脳に影響があると言う事は言えそうだ

ところで
私は大学も出ていない者でありますが
それでも今まで、そうした電磁波や特殊音波による
嫌がらせと思しき現象を垣間みてきて
その経験で言わせてもらうと
高周波を、程よく使えば、いい影響が出るのだろうけれど
使いすぎると作用が全く逆になったり
しないのだろうか?
と思ってしまう
googleで、「高周波 脳」と検索した所
「超高密度メディア視聴覚情報が脳深部活性に及ぼす影響の検討」
 可聴域を超える高周波成分は、脳内の情動系あるいは感性系の
 神経ネットワークに作用し、快適性や増進や刺激受容行動の促進といった
 ポジティブな心理的行動的効果を発揮する事を
 明らかにした
とありました
以前から電磁波や特殊音波の中に
笑い声、鳴き声等が入っていた場合
本人が聞こえていなくても
笑いたくなったり、悲しくなったりという
精神的作用があるのではないのか?
と何回も書いています

勿論、学者でもない私が書いているので
ただの、お笑い話でありますが
さて、ただの笑い事、絵空事、妄想なのかどうか?

以前から、一度起こった事件が立て続けに起こったりする現象を
こうした物で行動させられている可能性を
書いていますが
渋谷で起きた、死体バラバラ殺人事件も
本当の所どうなのだろうか?
と思ってしまう

後他に
このブログを、よんだ所
http://mosquito00.blog71.fc2.com/
「最近よく出回っているモスキート高周波音は
 笑い声やらなんやら邪魔な音が混じっているの」
と書かれていました
高周波の中にも意図的に、音声が入れられるようであります
これが嫌がらせとして照射された場合
精神不安定や、情緒不安定引き起こす可能性は
いかほどだろうか?

と思ってしまった

あとここでは
モスキートの音が聞けると言う事なので
興味があったらどうぞ
http://www.jetcityorange.com/MosquitoRingtone.html

ついでに、私は17KHz聞こえませんでした
ただ気になったのは
耳の少し上が圧迫された様になりましたけれど
気のせいかな

私としては
被害を、なくそうとしているのではなく、
もし自分の周辺でそうした嫌がらせが行われていた場合
照射されている範囲に他の人も入れば被害を受けるだろうと
逆手に取って、同じ目にあわせようと言うのが狙いなので
精神異常者の戯れ言と言われても
幻聴と言われても、それが本当の電波の影響でも
どうでもいいと言った所だ

もし、これをよんで危機感を持った人間がいたとしたら
大学行って調べてみれば?
と言う感じだ
そんな事をしよう物なら
逆に潰されるのがオチだろうけれどね
スポンサーサイト
テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2月14日 「頭の良くなる音」捏造だけど多少影響はあったりして?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

