ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2月?6日 オカルトは信じる、”よしもと芸人”であるけれど? 
2007.02.19.Mon / 00:14 
前日分の日記に書きましたが
「ダウンタウンDX」
で南海キャンディーズが
出演していました
それで、みていると
"よしもと無限大ホール"
においての私の態度を真似したと思われる
話題を話していたので

この日も、
”よしもと無限大ホール”
に行ってみる事にした

何でこんな事をしているのかというと
何度も書いていますが
一般人に対してストーカーを行い
人の会話を盗聴したり、ハッキング等して情報を得て
嫌がらせする集団が、存在し
話題作りの為に、そうした所から、色々な情報を
聞いてアイディアとして使っていると感じています
また、テレビ関係者らに取って、話題を作ると言う事は
大変らしいので
(捏造事件等を見ても)
そうした苦労を行わなくてもいい様に
電磁波や特殊音波を使い、
一般人をマインドコントロールして、事件や事故を
起こす様に仕向けている様に感じます
電磁波、特殊音波は、個人によって聞こえる聞こえないの
差があると言う事ですが
聞こえていなくても、精神的に影響があると
思っているので
(2年程には茨城で、家族を殺害する事件が立て続けに起こったり
 最近では、渋谷の遺体バラバラ殺人事件
 また、「人を殺せという声が聞こえた」
 として行われた殺人事件もある事から)

そうしたわけで
自分を監視している人間らが、物質的嫌がらせと並行して、
こうした嫌がらせを行っていたとしたら
自分の周辺で照射される、電磁波や特殊音波に
他の人で反応する人がいるのではないのか?
と人の多い所で、座って様子を見ているという次第です

ところで、こうした事を、
「お笑いタレント」
も知っているようで
「お笑いの祭典、ザ・ドリームマッチ2006」
において山口と天野という人が組んでやった
痕との中には電波のネタがあり
芸能人らも手を組んで話題作りに利用していると感じました
そして、こうした事が出来る組織は
芸能人にも信者が多い創価学会と見ています
組織力、技術力、資金的なものから
政財界に大きく影響している事、
それ以外にも、電磁波や、特殊音波、
光点滅
(ポケットモンスターの失神事件はこの実験か?)
等を使った洗脳、マインドコントロールを
一般人対象に行っていると言われる
CIAとも戦後のGHQ支配下の最中
政治的な部分から繋がりがある様に見え
(何度も書いているので詳細は省きますが)
可能ではないのか?
と思っています
そして、創価学会というと、脱会者に嫌がらせを行う
事が言われていますが
去年、自分の家の片付けをしていた所
42年発行の、池田大作著作の雑誌が見つかり
親が若い頃に、誘われたかなんかして軽い気持ちで
入って辞めた事を根に持ってやられていたんじゃないのか?
と感じる今日この頃であります
そして、実害が伴い目に見えて行われて来た嫌がらせ
以上に、証拠が取れない分こうした事を実験として面白がって
されている気配を感じました

そんなわけでありますが
ネットで検索されて出てくる
組織的(集団)ストーカーの被害には
こうした情報を手に入れ、からかい半分で
面白がって、類似した事を言ったり真似されている
という人が他にもいて
こうした事を
「仄めかし攻撃」
と言われていますが
テレビを見ていて、タレントの仕草でも、
そう言うのが垣間見えるという被害者が
私以外にもいるようです
本当の所どうなのかは、中々証明出来ず
そんなわけで
「よしもとホール」
で様子を見ていましたが
私の様子をネタにした様な
話をダウンタウンDXで放送されているのを見て
実際に、あると確信しました

そんなわけで、
渋谷、”よしもと無限大ホール”
に出演している芸人は皆知っているだろう
と言う事で
この日も行ってみました
今日の出演者は
ほっしゃん、(星田という人)
マキシムパーパーサム、どどんぱ、
囲碁将棋、烏龍パーク、ハイアンドロー
でありました

そこに入る前に、からかい半分で、
「まんだらけ」
に入り、そこにいる、オタクらの様子を
みてみたりした
もし、私が誰かに監視されているとしたら
それをネタにしようと
もう既に、何かしらのアクションを
起こそうと動いているはずだ
よしもとホールは
同じビルにあるので、ネタとして
話が出るかと期待していた
(結局でなかったが)

その後
”よしもと無限大ホール”
に入り、
受付の近くに置かれているパソコンを
何時もの通り、いじっていました
たいてい、展示品パソコンには、規制がかかっているのだが
ここのパソコンには規制がかけられておらず
使いやすい
それで、
そんなに、人の会話やチャットを盗み聞きしたり
盗み見したりした内容を、情報をして
手に入れたいのだったら
こちらから、ちょっとばかり、話題になる様な話を
リンクに残して置いてやろうという感じで
アダルト等、リンクに入れてみたりする

すると、受付の人に注意されてしまう
前回にも同じ人にチュイされていたりする
嫌がらせとして、わざとやっているのだから
関係ないが
誰も使っていないのに
洒落っ気のな人だと思ったりする
顔覚えていて、パソコンをいじっているのが
相当気に入らないらしい

中に入ると
今回、見た事ない男性カメラマン2人
何度か見かけた女性カメラマン
の3人でしたが
時間を確認するために荷物を見ていたら
いつの間にか一人カメラマンが増えていました
以前、ここに来た時に
外から見ていたときの事
中からカメラで私の行動をずっと追って撮
影していたカメラマンであります

その人が入ってから
それまでステージを映していた
坊主頭のカメラマンが客席を中心に映すように
なりまして
逆に前回、客席側を撮影していた人が
ステージを中心に映す様になっておりました

この時点で7時40分
この時、マキシムパーパサムのつよし
という人が
「昔万引きした」
とか言っている
金曜日の2部の企画は
家族や親戚を紹介していて
昔のエピソードを語ると言う物なのだが
それで その時に親に怒られた時の事を
話していたらしい

ところで、このブログに、大人に受ける要領いい子がいて
その子に誘われて小学生の時に一回やった事がある
なんて事を随分むかしに書いていますが
それを書く前から、電磁波や特殊音波で放送されている
と思われる声で
「万引き犯」「盗人」
なんて執拗に言われている
(こんな事を書くと幻聴と言われる事が多いが)
それら電磁波、特殊音波の音声が他の人にも
聞こえていて関連つけて言っているのか?
それとも、このブログを知っていて
関連つけて言っているのか?
と思ったりした

その後、半澤という人だったか
自分の祖母の話をしだし
漬け物を出されたが
その漬け物にガムが混ざっていたとか

このブログで、書いている事に類似する様な事を
言い出す
しかも、嫌がらせとして行われているとみている
拝む仕草もしていた
(この嫌がらせについては以前書いているので省きますが)

あと、マキシムパーパーサムの長澤という人が
神輿ネタを話すと
ピクニックも神輿ネタを話しだし
この時点で、事前に打ち合わせして
いる気配を感じたが

その後、もっと気になる話が出る
ここで、少し自分の余談になりますが
5年程前の夏に、京都の伏見稲荷に行ったときの事
の話で
ここはお稲荷さんが、奉られているだけかと思ったら
敷地内に普通にある民家が存在していた
その民家の中で、窓際に、お守りが売っている、
と書かれていたところがあり
買おうと思って、声かけて
家の中を覗いたら80過ぎの年寄りが
上半身裸で、しわしわの乳房をたらして
下に置いてある新聞をよんでいた姿を見た事がありました
(耳が遠くて聞こえなかったみたいだ)
他にも、前バイトしていたときの事、
開店準備の為に、お店の前を掃除していたら
「あんた、マントヒヒ8万(800万?だったか)
殺しているでしょ、皆知っているのよ!」
と因縁をつけられた事がありますが
(この事についてはブログにも書いているが)

若月勝という人が祖母の話をすれば、
「上半身裸で自転車」
乗っていたとか言い出し

マキシムパーパーサムのつよしという人が
祖父の話をすれば
「ガーディニングが好きでやっていたが
 マントヒヒの彫刻を50個並べだして、
 そのセンスが解らない」
という話をしだし
どう見ても、私の経験と関連している様に感じ
この時点で、
絶対に知っていて、仄めかし攻撃して来ている
と感じた

それに、そんな事がるので
私が笑わないで、見ていると
橋本という人が
「人は何故笑うか?」
という対して面白くもない話を持ち出し始める

あと、わたしは
趣味専門のブログをもう一つ持っているのだけれど
随分前に、猥褻事件を起こした奴を
腐刑(ふけい、宮刑とも言うらしい、男性性器を切る中国の刑)
にすればいいのに
という内容を書いていた事があった

ハイアンドローの大田という人が
浮気する父親が、パイプカットした
なんて類似する話をしだす

あと
若月光
という人が
父親が広末涼子の
「とっても、とっても、だいすきなのよ~」
を良く歌う
と言い出したら
カメラマン全員、
今までカメラに目を付けていたのに
一瞬のけぞる
何を引いているんだろう?
と感じた
この引き様はただ事じゃない
何かしら、組織的(集団)ストーカー関連の
事が関係しているに違いないと感じた

あと、加藤という人が
「猫が3年で17匹も増えた」
と言い出したときに
星田というMCが
両耳を人差し指で押さえていたりする

こうした行動が気になった

ところで、この日、
本当ならば
本当は、途中から抜けて、テレビ朝日で生放送の
ミュージシャンの様子をみてようかと思ったりした
勿論、電磁波や特殊電波の影響がでるように願って

ところが、シャーペンを落としてしまい
出るに出れない
こういうのもネタにされそうな気配感じた

そんなこんなで
やっと終わりに近づいて来た
第2部、よしもと無限大ホール
どうやら、放送されているようで
テレビ放送が終わった後も、しばらく
CASTVの宣伝など行っていた
すると
マキシムパーパーサムの
長澤という人が最後に話したい事があったようで
話に入ってきて
日本昔話みたいな事を言い出す
どんな事かというと
むかし白い大蛇に乗って現れた神様と
添い遂げた人がいて3人の子供をもうけたのだけれど
自分は、その内の一人の子孫だそうで
その神様から巻物と後もう一つ彫刻かなにかを貰って
それが、奉られている所があり
親に連れて行かれたのだという
辺見マリじゃないんだから勘弁しろよ
と思い
また
蛇の子孫と言ったら確かに蛇っぽいけれど
そんな事は絶対にないと思われ
あったとしても、蛇を祀られている神社の
宮司の娘とか、巫女とかだったと言うのが
オチだったりするんじゃないの?
という感じで
思いっきり疑いの眼差しで見ていた

すると、星田という人が
「白い蛇の夢を見た!」
なんて、言い出しテンション上がる
それを携帯でメモしていたのだそうだ

私も良く変な偶然があると書いているけれど
「作っているのか、ただの偶然だろ?」
というコメントばかりだ
そんなわけで
普段言われている事を、そのまま返してやりたい気分になった

他の人も、白い蛇は縁起いいんですよ
と騒ぎだし
何だか、オカルトじみて来た

ところでここで一言言いたいのが
そうした事を信用するならば
なんで、電磁波や特殊音波による嫌がらせがあるのを
信じない人が多いんだろう?
と思ってしまう
テレビで、音波の実験をやっていたが
超音波で、人がいる様な気配を人工的に作りだせると
言う事をやっていたし
また、音波の振動で、窓ガラスを割る事だって出来る

電磁波では機器の誤作動や、スイッチを切ってある
スピーカーが共振(?)して音声を放送しだすと言う事も
あるらしい

心を読む機器も、科学的に出来ないと言われているけれど
いま、脳の中の電気信号を解読したり
それを、脳に直接電極を埋め込まなくても
抽出出来る様にする為に、実験や研究がされているといい話だ

電磁波、特殊音波による、誹謗中傷の嫌がらせと
思考盗聴システムによる個人情報漏洩等について
全く信じないのに
幽霊とか神様とかは信じるのが不思議だ
それが信じれるのなら
CIAで行われているとされる
テレパシー実験や、
FBIの、スターゲイと計画とかも信じて
一般人対象に実験研究されているという話
証拠がなくても信じれるんじゃないの?
なんて思ってしまった

そんなこんなの”よしもとホール”でした
スポンサーサイト
テーマ:お笑い - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2月?6日 オカルトは信じる、”よしもと芸人”であるけれど?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

