ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮4号棟祭り 
2005.09.17.Sat / 23:25 
4号棟、自治会でお祭り
と言うよりただ露天出しているだけなんだけどね
5号棟の露店もあったけど
タバコを吸っていると、八潮祭りで、ソーラン節を踊った
八潮中学生発見
八潮祭り2日目の日記に
「死ね」とか何とかちょっかい出してきた八潮中学生の男子学生
に「創価学会かな?」って言ったら、そいつ急に
4,5人とヒソヒソと、何やら言い出してきた
その本人が、いましたわ
今日は特に向こうから何か言ってきたわけじゃないけど
「創価学会員なんだね」
なんて言って反応見ていたら、その時は無視していたのに
私が遠巻きから見ていて、仲間呼んだとき
「しかと、しかと」
だそうだ
それに、いつも、向こうから、からかった感じで挨拶してくる
小学生の女子軍団も
「よおっ」
と挨拶しているのに、無視して通り過ぎるし
一応、記憶には残っているんだね

いつもの事ながら
1号棟と3号棟の自治会連中が集まっていたので
誹謗中傷の有無を聞いてみる
どうせ、答えは同じなのは十分承知だったけど

丁度その時、ビンゴゲームやっていてアルファベットと数字を
読み上げていた
「オームの28」
「Oの28」だろ
と思ったんだけど、あえて言わず
「本当に、オウムだとかの噂ないんですか?」
ときいても、無いの一点張り

これだけ、人が団結しちゃうとね、私が、そう聞こえたと言っても
「あんたの聞き間違いだろ」
と言われてしまう
創価の組織力ねぇ
その割りに、創価学会ですか?
なんて聞くと、「自分は違うから」だってさ
人を貶めるための、隠れ信者か
仙台へ行ったときも思ったのだが、祭りなどで、
「創作何とか~」
と言う企画は大体創価学会が関わっている

こうした、地域の小さな祭りでも、積極的に行動するのは創価信者が多い
地域密着型、何かあった時の為、交流を深めておくと言う考えだろう
交流、対話なんて言葉大好きでしょ
実際に

ビンゴゲームで「オームの28」と言っていた人にも聞くと
そんな事は知らないだってさ
そういや、その事聞く時に、ビンゴの商品受け渡しで
カード持っている人間がいたので、手が開くのを待っていたんだけど
並んでいる時に、1,2年生ぐらいの男の子が両手合わせているし
何拝んでいるんでしょう?
こうした行動を見るのは、もう昔からだし、芸能人もやっているけど
それって、創価学会の嫌がらせの一つじゃないの?
てな具合

このおっさんも、顔つき見ると、創価色濃くてね
何処と無く、自分の考えは絶対に正しいって言うよう顔なんだけど
頑固とか、そうした自分の意思による顔つきでなく
自分は、これを信じているから絶対だと言う自信と
押し付けがましい正しさみたいなのが顔前面から浮かんで出ている
子供の態度も、創価の子供は、大人びているけど
人から受けゆりみたいな感じで、言葉に出来ないけど

そういや、人間革命において
「いかなる理由があろうと、いじめは絶対にいけない
いじめる側にも言い分はあるかもしれない
しかし、どんな理由があろうと、
いじめや差別があることは絶対にいけない」
だそうです
それ、本当ですか?
八潮団地の創価信者どう思っているんだろうね
でも、これらの裏を知っていて、偏屈な奴が、
これは虐めじゃなくて戒めだよ
とか軽くあしらって言いそう
特に、コープのマッサージ師辺りとか

あの~
ひどい扱いされている人間が虐めだと感じたら、
その時点で虐めですから

出来ないなら、こんな事発言をホームページに載せても無駄では?
信者集めの口実だからしょうがないだろうけど

そういや、
「創価学会が集団で嫌がらせするって噂があって
そういう事がこの地域であるのでは」
と聞くと
「それは個人の問題であって、共産党員だってやっているからねぇ」
なんて、自分は悪くないんだと言うような
優越感が溢れる言い方
本当に、”嫌がらせ”や”虐め”を”戒め”と言う言葉で使ってそうに思える
しかも、共産党員と比べる時点で、創価信者を否定していても創価信者っぽい

実際に”嫌がらせ”や、”虐め”を”戒め”なんて言葉で使っているから、
問題起こす創価信者が後を絶たないじゃないのですか?
どうおもわれます?
仏罰と言う言葉もあったっけ
創価信者は絶対に悪くないという構図

そうした人が自民党と手を組んで日本を動かしているのだから
自殺者ふえて当たり前だな
ご愁傷様

しかし、自分に戒めだとか仏罰とか使われ手いるとしたら
何なのでしょうか?
原因って?

以前は祭り邪魔したりしなかったですから
普通に生活していたのを、先に手を出してきたのはどっちかなぁ
創価信者は言葉巧みに、こっちが絶対的に悪いと言うように
言ってくるから感に障る
戒めされるような事しておりませんが?
しかも常に遭うわけじゃない人間相手によくそこまでする
と言う不思議
よっぽど世の中悪い事をしている人間は五万とおりますが?
それに比べれば、多少だらしない生活してようが
出身校がどうだとか、それに、とやかく文句つけられる筋合いも無く
それ以外で文句があれば直接言ってくればいいだけの話
陰険に裏でこそこそ、卑怯極まりないですね

人間ってモンは、話が面白かったり、相性がよければ
そうした人間が人間的に悪いと言われていることをしていても
目をつぶるからね
だったら、
”社会的に、都合のいい人間以外は死ね”
と認めればいいのに
それでなければ
”死んでいい人間はいない”
なんていっていないで
”死んでいい人間はいる”
とかね
最近では、自分たちの都合の悪い人間にオウムと言うあだ名をつけ
「オウム死ね」と言うのが流行らしいですがね
どうです?
公明党で立案してみれば?
裏でこそこそやらなくてすみますもんね
そういえば、暗黙の領域で社会の中で認められていたっけ
これは、失礼

ところで、このマッサージ師、4年前に、噂があるかどうか調べてくれると
いう話がでて、聞いていて、非常に口先だけに感じたから、
「保障あるんですか?」
なんていったら
「何で君は保障を求めるのかなぁ」
だってさ
皆、生活に保障求めているでしょうけどね?
「私の言う事を信じなさいよ」
思いっきり最後の最後まで信じていなかったけど
本当に信じれないねぇ

まっ、「人間なんてこんなもん」
とはハナから思っていた事だけど

自分が犠牲になりたくない奴ほど、奇麗事を言うんだよね
虫唾が走る

私が、今一番信じられる事?
それは何かと言うと、
死んだ人間は生き返らないという事だけだけどね
人の心ではなく、もう物質な事しか信じられないからな

でも、出来る事なら
生かしたまま、人を不幸にするって面白いだろうなぁ
と思っていたりして
世界中の人間が思考盗聴や電磁波の被害者になればいいのに






歌は武器なると言う事で歌詞でも書いてみましたわ
楽器が弾けないので口惜しいですけど
とりあえず歌マップにも書いたものの、辻褄が合わなかったので
一部手直ししてますが

円周率

合理主義の このご時世の 真っ只中で
どんな思いも 声高だかに訴えたって届きゃしないね
切捨て 御免 四捨五入
死人にくちなし 一敗一杯

省かれた数字の山の中に 
自分の位置は 何処なんだろうね?

3.141592エトセトラ
3.141592エトセトラ

まだまだ続くループの数
まだまだ続く理不尽の輪

民主主義を凝らして見ては
フラクタルな この世界の中
どこかで繋がる権力の数珠で
淘汰する者される者
何処の国でも変わりはしないね

円滑で事なかれ主義の 真っ只中で
計算高い人間相手じゃ 答えは出ないよ?
四方に叫んで 司法に訴え
どんな思いも 割り切れないねぇ

省かれた数字の山の中に 
自分の位置は 何処なんだろうね?

3.141592エトセトラ
3.141592エトセトラ

まだまだ続くループの数
まだまだ続く理不尽の輪

バブル崩壊経済の黄金比率の割合は
上と下との格差を生んで
その結晶体粉々にしても
支配する者される者
いつの時代でも変わりはしないよ

何かか渦巻くこの社会
思い悩めば悩むほど
偏(変)頭痛
一体誰がキーマンだろうね
其れが解けたら
社会崩壊
カオスが産声上げるかな?
だったらそれでも面白いね

3.141592エトセトラ
3.141592エトセトラ
3.1415 苦しむ(9)人間(2) エトセトラ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

人間革命といじめのくだりは面白かったなあ。
苛めを拡大すればそれだけ集金システムへの
オベッカになってるってこと、まだばれてないって思ってないらしい。
困ったもんですね。この国、いったい誰が統率できるの。
おれがやってみると言うやついないのかな。

- from ぼけ -

   非公開コメント  
八潮4号棟祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

