ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月20日 レッドストーンで、こんな症状 
2007.02.22.Thu / 22:56 
この日、久しぶりに
レッドストーンというオンラインゲーム
してみる

以前から、誰かにハッキングされている気配が
あったのですが
このゲームをすると更に、使用状況が悪くなり
絶対に侵入者がいると感じる
(ついでに、この当時ノートンのアンチウィルス使っていました
 今は、ウィルスバスターにしています)

ずっと前にやった所
ゲーム中に、突然日本語変換出来なくなり
しょうがないので、いったんゲームを終了し
メモ等開いて書いてみた所
どのボタン押しても日本語入力出来なくなる
ツールの右隅にある、変換を変えても駄目だった

ところで、このオンラインゲームは
スタートボタンを押すと
モニター全体に表示されていたゲーム画面が
ツールバーに格納されます
ゲームという仮想現実の中で露店を出しているときは
たいてい、画面を格納して
メモに書き物したり別の作業を行っていましたが
時として、文字が全く書き込めなくなるという状況が
起こる
こうした事から、文字入力にどこかで変な作用をしている様に
感じた
他にも、
画面を格納する時の状態がその都度違うと言う事も起こる
何事もなく、元のwindowsの画面に戻るときもあれば
windows全体画面を収縮した様な物が
左隅に表示された後、何度か点滅し
元の画面に戻ったりする
ゲーム画面を閉じると
ゲーム画面を格納すると










他にも、逆に画面が拡大表示される事もあった
(このスクリーンショットはありませんが)
特に今回気になったのが
ゲームをする前には表示されていなかったのに
「HPzipm12.exe」
というメッセージと共に、
「RTL」という名前で表示されている
調べると、ヒューレットパッカードの
コピー機に関するメッセージなのだけれど
今まで、コピー機と接続した状態で
オンラインゲームやっていて
ゲーム画面をツールに格納した時に表示されていた事がない
何か、ドライバーでおかしくなっている気配感じる
それで
気になって、
「RTL」
を調べてみると
人間の言葉で入力されたソースコードを
GCC(コンパイラ言語)
によって機械が直接実行可能に出来る様にする為の
プログラミング(機械が理解出来る言葉)に変換すると
言う事でありまして
この機械の言葉の名が、
「RLT」
というのだろうか?
いまいち解らんが

それで、その、機械語に変換する家庭の
GCCの作用をつかったハッキングがあると
言う事でありました
関連サイトを見てみると
どこにどう作用するのか英語の、ソースコードが大量に書かれて
いたのだけれど
素人では、さっぱり解らない

機械は詳しく解らないけれど
何となく勘で
RTLによる機器同士の通信のシステムに
GCCで指令を送って割り込んで
パソコンに侵入出来るのでは?
と思ってしまった

確実に解った事ではないので何とも言えませんが
スキャンしてみた所
ウィルスも発見されず
考える所、これしか思いつかない
という状態だ

それにしても
私のパソコンに侵入しても、大した情報はないわけだけで
物好きがいると思ったりする
(それにしても、画像のパスが狂わされたらしく、クリックすると
 表示されている絵と違う絵が表示されたり、電磁波関係の
 昔のファイルが壊れてしまい、メモで開いてみると、
 「ネムネム」「モニモニ」
 など、”2ちゃんねる”独特の言葉が表示されたりして
 ウザイにはウザイのだけれど)

しかし、私に対してそんな事をしないで
大手企業にでもすればいいのに
と思ってしまう

なんで、大手企業には手出ししないのだろうと
考えた時に
昔見た
ハッキング関連の事が書かれた雑誌か本か思い出す
ハッカーやクラッキングをしている人は
優越感や自己満足に浸りたいという欲望の為に
やっていると冗談で書かれてあった
そう言うわけで
大手企業の実力者には勝てない程度の実力だから
素人の一般人を相手に
ハッカー、クラッキングして優越感に浸っている
と言う事でやっているんだろうか?

そうであれば
組織的(集団)ストーカーに遭っていると
感じている人以外でも
こうした事の被害になる可能性があると言う事に
なるのだろうけれど、インターネット盗聴は
未だに、
組織的(集団)ストーカーを訴えている
特定の一部の人間だけの言葉のなっていて
他の人は危機感ないのを痛感して感じる

この前発売されたビスタも
セキュリティーホールを探しているというし
IPの安全性って誰の手に委ねられているんだろう?
と思ってしまう
(創価学会には頭のいいのが沢山いるから被害者より
 加害者の方が多いのだろうけれど)

ところで
私よりパソコンを使えない人って沢山いるわけで
標的いなくなったら次は誰にするんだろう?
って思ってしまう


あと、シャットダウンした時に
インターネットのウィンドウを全部閉じてから
行ったのに、3つ程のインターネットウィンドウが
現れたと言う事も起こった
誰かが、自分のパソコン経由で、変なサイト見ているんじゃないのか?
と感じる

ところで、私のパソコンは
こうしたハッカーの連中が見ていると思い
嫌がらせとして
尿道炎にかかり晴れ上がって膿みが出ている
気持ち悪い股間が沢山並んだサイトの
スクリーンショットを、背景にしています
もし、パソコンの通信で、こうした背景の物を見かけたら
私でありますが
さて、何人が見ているんだろう?
(今回のスクリーンショットは、インターネットブラウザを
 開いていたので、レッドストーンの正規サイトの赤い背景色が
 映っています)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キーボードの入力が出来なくなるのは
ドライバが合っていないか、
他のソフトウェアのエラーか、
USBの接続が悪いせいです

HPzipm12.exeはプリンターのエラーメッセージ

----------ここから引用-------------------
このエラーメッセージはWindows2000、
又はXPで起こることがあります。
この問題はユーザのアクセス権限に
関係があります。印刷を可能にするために、
ユーザーを「パワーユーザ」
または「アドミニストレータ」の権限を
付与しなければなりません。
これはウインドウズの仕様です。
-------------------引用終わり-----------------

詳しくは以下で見てください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311379558


あとそれはハッカーではなくクラッカーです
本当にそんなことをする人がいるならの話ですが

ちなみにIPからクラッキングは不可能です


統合失調症かも知れませんので
早めに医者に行ったほうがいいですよ

- from aaa -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
2月20日 レッドストーンで、こんな症状のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星やマーキュリー計画の打ち上げ機として転用された。名称は、陸軍のレッドストーン兵器廠に
2007.07.24.Tue .No22 / ゆいかの記録 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

