ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月24日 有楽町ビックカメラ 
2007.02.27.Tue / 01:18 
この日は
組織的(集団)ストーカーによる
電磁波や特殊音波の攻撃があった場合
他の人にも影響があるかどうか
というのを確かめに有楽町までいく

そして、こうした音声は、騒音がひどければひどい程
音声の周波数にかぶりやすくなり
他の人にも聞こえるのではないのか?
と考えていまして、
そんな事から、音声放送が多い
ビックカメラで、タブレットいじりながら
様子見てみる

何度も書いていますが
ここのビックカメラの上りエスカレーターは
1階から2階に上るエスカレータと
2階から3階に上がるエスカレーターとの間に
少し距離があります
昔、何度か、
「腹話術言っているだろう」
と文句を言われた事があります
そんな事で、例えば独り言を言っていたとしても
これだけの距離があれば聞こえないはずと思い
ベンチに座って様子を見ていた事あります

あと、この電磁波と特殊音波の音声は
会話を盗聴されたり、
頭の中の声も同じ手段で
放送している様な感じを受けるときがあり
(昔から、時折、「あなたの声はやけに響く」
 と注意されたことがあります
 最近では、電波音声と重なって聞こえるから
 余計に大きな声で聞こえる時があるのではないのか?
 と考える、しかし、自分も話しているので、同じ音声で
 放送されていても、自分に認識する事は出来ないわけで
 気がつかなかった
 そして、私が、ハミングをしていたり、うーんと
 うなったりした時に自分の声に似た様な
 話し声が重なって聞こえるのも
 感じ、
 こうしたのが他の人にも聞こえていたんじゃないのかと考える)
 
やらしい事を考えていると
何故だか
少し離れた所にある、3階へいく上りエスカレーター
に乗った人間が、顔を赤くしたりする
 (最近タブレットで裸婦像の悪戯書きをしているのだが
 それは、4階にあるので1階から上って来た人が
 既に顔を赤くしているというのはないと思われ
 やはり、電波で放送される卑猥な声が、他の人にも
 聞こえているのではないのか?と思うわけです)
そんな事から、何かしら
影響があると思っているのだけれど
この日はあまり反応を感じられず

しょうがないので、もう一つの店舗にいってみる事にする

そんなこんなで、銀座周辺をウロウロしてみた
すると覆面パトカーが通り過ぎ、他にもランプをつけた
パトカーが2台通り過ぎる
気になって止まっていたパトカーの中にいた警察官に
話を聞いた所、引ったくりがあったらしい

ところで、この引ったくりに関係しているのか
どうだか知らないが、行きの山手線の中で
50がらみの中年の男性が携帯で
こんな会話をしていた
「今、品川ですか?今、新橋に向かっているんですよ;
 まだ、金作っていないので、そこで待っていてもらえますか?」
という会話
たいていの人なら、この話を聞いて
新橋でお金を調達するんだろうと聞くはず
そんな事を、公共の場ででかい声で話していた
その人の前に、25、6と思しき中国語を話していた
男性が2人いて、目つきが変わる
(また顔が、ソフトな顔でそこそこイケメン)
「やばいんじゃないのかなぁ」
と思って、中年男性を見ていたら目が合った
それで、その人が降りた時に、その中国人の2人も
後を追うように一緒に降りた
その後、電車の中で目が合った時に
忠告しておけば良かったかな
と感じたりする
でも、まあ、ここまで悪口いわれている身だし
それで、変な忠告をして、実際にそうなった時に
私だって、ここまでされていて、誰も本当の事はいわないし
法務省行って相談しても保健所勧めめられたりして
馬鹿にした態度取られているのだから、助けなくても
罰は当たらない
それに未来は見えない物だから、本当にその人が
そうなる可能性があるかどうかも解らない事でありますし
関係もない事だから

そんなわけで警察官に聞いた時に、被害者の性別
等聞いてみたかったが、そんなの聞くと
また怪しまれるので聞かないでいた

もし、その中年男性が被害者なら、怪しいと思われる
中国人の顔は仄かに覚えていたりする
けれど、日本の警察官は世界で一番検挙率があるわけだし
しかも、人を散々見張っていたりして、暇なのだろうから
ほっておく事にした

それで、ちょっと面白くなってきたので
試しに、その中年男性が降りた、新橋へ歩いていく
もし、その人だったら、新橋の方でも
警察官がいるに違いない
ところがあまりパトカーを見かけない
違ったんだろうか?
と感じる

その後、日本テレビまでいってみるが
ほとんど店が閉まっていて人が少ない
トイレに行きたくなったので、トイレのある所を探して
カレッタモールに入ってみた
すると、事務所から、台車に乗ったトイレの掃除道具を
押しながら歩く人が出て来た
思考盗聴システムはないといわれるが、
こういう偶然が他でも沢山あり
本当に気になる所だ
心を読まれているみたい

気に入らなかったので、46階まで直通のエレベーターに乗り
スカイレストランまで行ってトイレに入った

ところで、さすがに極度に高度が変わると耳に影響が出る
(同じ症状が家にいてもなるときがあるが)
めまいまで行かないけれど
ゆっくり揺れている感じがする
聴覚は三半器官という
平衡感覚を司る部分にも影響があると言う事なので
それが影響しているのか?
と感じた

こんな所でも、電磁波や、特殊音波の影響があり
更に強くなっているのか?
それとも、今まで、特殊音波で圧迫されていたものに
慣れていて、この高度になって
その照射がやみ。正常に戻った事で逆に変な感覚に感じるのか?
どっちだろうと、考える

そんな事を思っていたら、デジカメで撮影している一人の男性がいた
男性が一人でこんな所に来て
景色ではなく、建物内部を撮影しているのに
違和感を感じた
しかも、降りる時に、私が乗ると、この人も乗る
気にはなったが、最近人に聞くのも面倒なので
勝手にさせておこうと
そのまま、足早にカレッタモールをでて、日本テレビのB1にある
喫煙所で様子を見ていたりする

それで、先ほどの事を独り言で少し言ってみる
もしも、私の会話が、特殊なマイクで盗聴されて
証拠のとれない電磁波や特殊音波で放送されていたら
特に空調の内部に反響する様に聞こえているはず
果たして、このビル内部にいる人達に聞こえたのか
どうだか
(こうした事を考慮して、スカイレストランでの事は 
 多少省略している部分あります)
もし、影響が合ったら
日本テレビがまた、番組でそうした事を使ったり
お笑いタレントが話題として話しだしたり
コントのネタにするだろうと思って
しばらく、そこにいてみる

しかし、さすがに、寒かったので
10分ももたず
もう、帰る事にした

帰りは、京浜東北線に乗ったのだが
そこで、週刊誌の中吊り広告が目に留まった
(元?)モーニング娘の加護という人の
記事が載っている

近くに、50位の色黒やせ形で、メガネをかけて
やせ形で、頭が良さそうなのだけれど、
いかにも嫌みの様で、創価学会信者と
思しき男性が立っていた
私としては、人を監視して噂を言いふらす嫌がらせも
それに並行して行われる、電磁波や特殊音波の
嫌がらせも創価学会が行っていると見ている

だから、わざと、
「創価学会信者の多い芸能界で、天台宗だから(掲示板での噂)
揚げ足取られるんだろうな、もう駄目だろうね」
といって見た
すると案の定、反応してる
絶対に創価学会だろう
しかも、何か言いたげに睨んでみてくる
それに、どうやらこの人、
電磁波や特殊音波の、放送の音声ではなく
私が腹話術で話をしているという噂を知っていて
それを信じているようで、やけに口元を見てくる
独り言は確かに言ったが、その後は何も言っていないのに
おめでたい人
と思ってみていた
向き合っているのも気持ち悪いので、違う方に顔を向けたら
ガラスに映っている顔を見ているようで
やけに目が合う

そんな状態で浜松町につき
ドアがあいて外から、エスカレーターの女性のアナウンス放送が
聞こえてくる
私には
そのアナウンス放送が、私が話した事を反復している様に
聞こえていたのだが
それが、私だけじゃないらしく
それまで
何か言いたげに、自分の口元を見ていたのに
その中年男性が怪訝な顔をして、そっちの方をチラみする見ている

その人は田町で降りたのだが
降りた後も、ずっとこっちを見たり
してくる
様子を見ていると、腹話術を信じていたのに
アナウンス放送が違う様に聞こえる
だけど、それでも信じないという態度が伺えた

私としては、この電波音を逆手に取って
本当の腹話術のほうが、まだマシと思える様な
状態に沢山の人を巻き込みたいので
最近では、自分に対する、間違ったうわさ話の放送でも
かまわないと思っている

今後、この男性も家族も全員巻き込まれる事を
願ってしまう

そんなこんなで、大井町についた
そこから、歩いて八潮団地へ帰る
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月24日 有楽町ビックカメラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

