ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月26日 一般人から芸能人の声まで 
2007.03.01.Thu / 00:58 
この日も何時も通り
窓を閉めても外からの声が
良く聞こえてくる

「このブログに書かれているのは
 全部嘘なのよ」
から始まり
「何を書いているか解らないよね」
等、この日は高校生位と思われる
女の声で話しているのが聞こえてくる

その反面

「やっベー」
「このブログ嘘ばっかりじゃないのに」
等、男女の声に混ざってそういた物も聞こえて来たりする
あと、男の声で
「言ってないって」
問い軽く言い争う様な声も聞こえてくる


以前から、人の会話を盗聴したり
第三者が意図的に吹き込んだ話を
電磁波や特殊音波で放送する技術があり
嫌がらせの一環で、そうした音声を照射されているのでは
ないのか?
と感じ、その事について書いています

そうして、それらの影響なのか
何かがはじける様な
「パッパンッ」
と言う音や
ハロゲンヒーターの器の部分が
何かに振動した様に
金属がこすれる様な音を、リズムを保って
放っていたり

玄関から、ガチャガチャ音がすると思ったら
実は、隣の人がベランダで缶を潰している
音だったとか
音がしてくる方向感覚も解らない様な
時がある

けれど、こうした事を書いても
ただの幻聴と言われてしまうのがオチでありますが
技術系リンクには、
音声の硬貨を使った嫌がらせが出来るのではないのか?
と思われる事が書かれているので
証拠はとれないけれど
どうしても、電磁波や特殊音波の攻撃を受けていると感じてしまう


あと、前日11時頃
NHKの3ちゃんねる教育放送では
楽器の音についての実験等
少しやっていました
その時に、低周波を放送する機械が出て来ていました
低周波と言うと
「ウィーン」
という低い音がメインなのかと思っていたら
高く調節すると
「キーン」「ピー」
という音になって流れていました

今まで、家の中で流れている
「キーン」「ピー」
と言う音は超音波の音なのかと思っていた
けれど、この番組で
低周波と言われる音の周波数の範囲の
一番高い音は
超音波に似ている音がするのが解り
低周波であれば、コンクリートも伝わると言う事なので
低周波を照射されている可能性が高いと感じた

また、テレビ局やラジオ局で
音響効果、調整等の仕事についている人は
音声放送による、人体攻撃が出来ると感じた

あと、時々
芸能人ら何人かの声が聞こえてくる
と今まで、書いています
グレイの、メンバーとか
よしもと無限大に行けば
近くのマックで一服している時に
南海キャンディーズや、オリエンタルラジオ、
ほっしゃん
ダウンタウン、パフィー、浜崎あゆみ
等々
あと、ミュージックステーションが放送しているとき
親が違う番組がいいといって
違う番組を見ている事が多いのですが
(簡易テレビもっているのだけれど、それでわざわざ
 見るものも嫌なときは)
見ていた番組がコマーシャルになって、聞いていると
木村拓哉とタモリの話し声が
混ざって聞こえて来た事があり
チャンネルを変えてみると、スマップが
タモリと話していたとか
そうした事が合った

そんな事からテレビ局内部の人間が
関係している可能性は高いと考えたのだけれど
証拠が取れないので何とも言えない

ところで
この日、女性の声で、
「グレイ、テルが自分の生活を放送されているんじゃないのかって
不安がっている」
「大丈夫?グレイ、テル」
という話し声が聞こえて来た
本人が本当に、そう思っているのかは知らないが
試しに、書いてみた
何人かの芸能人のそう言う事で
聞こえて来た会話は少しだけ書いているのだけど
こうした事は
2002年代から続いています
そして、一番印象的なのが
2005年の11月頃
朝8時45分に大森駅の改札通路を通っていた時に
赤ん坊の泣き声が頭上から響いて来て
周りを見渡したがそうしたのはなく不思議に
思っていたら
グレイテルの情けない困った声で
「泣くな、こら」
と聞こえてくる

ビジュアル系の格好を付けている人でも
子供が泣き出すと、手に負えなくて大変なんだ
と感じ、笑ってしまったが

しかし、人の声は
パソコンで合成して似た声が作れると
言う事なので
電波で、音声攻撃をしてくる人達が面白がって
作ったのか?
とも思った

ところで、私は関係者ではないので
芸能人のスケジュールは知らないのですが
もし、それが、本当に生活での会話が聞こえていた場合
活動に影響するのを考慮して遠慮して書いていなかった
のですが
それだけに、もしも、本当に当たっていたら
検証となる事、この上ないと考え
そんな事から聞こえて来たら
些細な事でも書いておこうと思った
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月26日 一般人から芸能人の声までのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

