ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月2日 よしもと無限大ホールでヒデ 
2007.03.05.Mon / 23:48 
ずらして書き直したので
日記の題が前後しています


この日は
金曜日、夕方人が多い所を見計らって
どこかに、行こうと考え
よしもと無限大ホールに行ってみる
事にした

会場近く、ガラス越しに近づくと大村
と言う人が、こっちを見て来ている
どうにも、私が近づくと、そう言う気配を
感じているのではないのか?
と思った
芸能人らにも電磁波や特殊音波の音声が
聞こえている様に思ってしまう
しばらく、何かしら、反応があるかと思って
ガラス越しに見ていると、
オリエンタルラジオも何かしら、気がついているようだ

その後、近くにある「まんだらけ」
にいってみる
以前来た時に、芸能人らのネタになっている
ホモ同人誌をいくつか手に取って、
表紙を見たりしていた
勿論、もし、私を監視している人間がいたとして
そう言う噂話を振りまいている人がいたとしたら
芸能人らも反応すると思っての事
あと
趣味専用で、もう一つブログを書いているのだけれど
そこで、区画されている、ホモ同人誌(やおい)

お笑いタレントのジャンルがあり
その中に大泉用の関連の物があるのをかいていた

この日行って見てみると、以前は
お笑いのジャンルの中に入っていたのに
大泉用のジャンルだけ、別に分けられていた
そう言う所を見ても、「まんだらけ」
の店員の中に、
組織的(集団)ストーカーの類いの人間がいると感じた

その後、よしもとホールに行ってみる
さすがに、2時間もいるのは嫌なので
第一部の最後の、30分位入っていようと
思い受付に行ってみる
すると
45分まで待つ様に言われる
受付の女性が2人いたのだが顔をあまり見ない
一人は別の所に行ってしまい
何時も居る顔の知っている受付の人に言われたのだが
その人も、何度も私を見て知っているようで
さらっと、あまり詳しい説明せず
以前は、待たされる事なく、そのまま入れたのだけど
こっちも、システムが変わったのだろう
と、くらいに思って、何も聞かず
その時に詳しく聞けば良かったのだが
ちょっと、分け解らないまま、待っていたりした
ところが
私は、第1部に入りたかったのだが
どうやら、第2部の整理券だったようで
かなり待たされる
まさか、第1部、と第2部入れ替え間近で行くと
こんな風になっていたとは思いもよらず
しかも、第1部ともかく、第2部は、空席ばかりなので
わざわざ、待っているのも馬鹿らしい
しかも、待っている時に
後ろに居た3人組の女性らが話をしているのだが
この時に、仄めかし、囁き攻撃うける

ところで待っていた間
下のホールで、モニターを見ていたときの事
オリエンタルラジオの中田と言う人
が苛ついている気配を感じる
たった一人位が笑わなくても大した影響は
ないと思うのだが
お笑いタレントとして許せない事らしい
そんな事なら、よしもとホールに行き始めて
テレビで
「空気読めない人間」
と言う言葉を良く聞く様になったが
そう言う事で遠巻きに、バレない様に
テレビで人を攻撃出来ると言う事の方が、
問題と思うが
お笑いタレントとしては、
そんな事は関係ないらしい
もう、10年以上前から内輪で話した事が
テレビで話題になったり、ネタとして使われていると
感じる事が合り、
あと、掲示板の書き込みを読むと
自分の他にも、テレビで誹謗中傷を言われている
と感じる人が居るみたいだが
よしもとホールで検証しだす様になって
まんざら嘘でもないと感じる今日この頃だ

そんな、こんなで、中に入って
しばらくすると、前座が始まり
煎餅食べている時の効果音の様な
名前のコンビが出て来て、話をしている
携帯落とすと取れなくなるとか、飲食禁止とか
そう言う説明を受ける
「携帯の電源は切りましたか、切った人拍手してください」
と言い出し、私が何もしないでいると
「拍手しない人は携帯を持っていない人なんですね」
と言ってくる
ところで私は、携帯を盗まれてから購入しておらず
それこそ、言った通り持っていない
また、私の声が聞こえている人間が本当に居たとして
私が携帯を持っていると、携帯で話した事を
電波に乗せて放送していると思われるので
試しに持たないでいる
そんな事を思いながら見ていたら
このコンビの片方が、ビクついていた
何を、思ったんだろうか?

それが終わり、やっとの事始まったのだが

この日は
星田こと”ほっしゃん”と言われる人が司会ではなく
ペナルティーのヒデと言う人が司会でありました
後は、知らないタレントばかり

ところで、ここのホールに入る時に
星田と言う人に似ている声で、
「あの女あほやろ」
という話し声が聞こえて来たので
中に居るのかと思っていた
ところが今日は、休みでいなかったようなのだが
それにしても、私がここに居る事を知っている
話し声が聞こえて来くる
そうとう気に入らないのか
「あの女きている」
と言う様な事を携帯で連絡しているのではないのか?
と感じた
もし、それが本当だったら携帯が盗聴されて、
証拠の取れない電磁波や特殊音波で
放送されているんのだろうけれど
はたして、この時に聞こえた話し声は
私の幻聴かそれとも、、そう言う事実は合ったのか?
本人達のみぞ知ると言う事になる

そんな事を考えながら見ていると
ペナルティーのヒデというひとが
Xのhideを兼ね合いに出したり
(このブログで、Xのhideもマイクロ波幻聴が
 聞こえていたり、ストーカーに合っていたのではないのか?
 と言う事で載せていますが)
あと
Bコースのタケトという人を引き合いに出して
「お前のせいで空気が悪くなるんだ」
と言う感じの事の何度か繰り返している
最初から打ち合わせをしてやっていて
どうやら、私が憮然としているという
ことを噂で知っている気配感じる

あと、趣味ブログで、
バレンタインデーに一個だけカラシを入れた
ロシアンルーレットのチョコを
作って渡した事がある
と書いていたのだけれど
それをよんだのか知らないが
残暑の中前と言う人が
ロシアンルーレットをネタにして話したりしている

あと、この日は、ここに出演していた
芸能人の家族や親戚を紹介する
企画だったのだけれど
2人、よしこ
と言う名前の人がいた
本名なのか作ったのか、どうなのか知らないが
何か作為的だ

その他にもいくつか、自分の近辺で符合する事が
ネタにされていたのだが
この日は、あまりメモを取らず

元々、第2部は、そんなに面白くないので
早々に出て
よしもと無限大ホールを
を眺めれる、マックの2階で一服していた
すると、19時30分過ぎに
タクローと言う人に似た声で
「コイツ何か食ってない?」
と言う話し声がしてくる
他にも、よしもとホールに居た時に
テルと言う人に似た声で
「なんで俺たち」
とか「お前の声・・・」
と聞こえてくる

ところで、電磁波や特殊音波から攻撃を受けている
と言うサイトでは、第三者の脳の電気信号に
似た物を照射されると、照射された人間の脳の信号に
影響があたえられ、その第三者とおなじ感覚を味わうときがある
と言われています
嘘か本当か、2年程前、深夜、12時すぎると
どこからか、ほっとコーヒーの匂いと味を感じたり
飴をなめている匂いを感じる事があった

そんな事で、
まさかとは思いますが
私が、マックで食べている物が
芸能人の中で、感じ取る人間が居て
それを話している声が聞こえて来たのか?
と思ったりする

まあ、しかし、芸能人に似ている声の人は
沢山居るし、もしかしたら一般人のなかで
そう言う被害に合っている人の言う事なのかもしれないので
何とも言えませんが気になったので書いておこう
(幻聴といわれるのが目に見えているのだが)

あと、ここのマックで
氷を食べてみた
「かりかりっ」
と言う音が、頭上から響いてくるのが
自分でも解ったりする

それが、目の前の池上通りで通り過ぎる人にも
聞こえているのか
上を見て来て、顔を引きつらせて通り過ぎる人が
何人かいた
あと、マックの店内、電気消されたりして
奇妙なことが起こる
店員がわざとやったんだろうか?
そんなこんなの渋谷でありました

スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3月2日 よしもと無限大ホールでヒデのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

