ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月3日 新宿ビックカメラ、ヨドバシ 
2007.03.05.Mon / 23:52 
この日は、新宿へ行ってみる事にした
何時も通り、
組織的(集団)ストーカーを行い
私の行動を誰かが監視していて
それに類似する事を芸能人にさせている人間
がいるのと
 (それについての詳細は、その都度日記に書いているので
 省きますが)
また、それに並行して電磁波や特殊音波の嫌がらせも
受けていると感じています
それで、そうした影響が
他の人にもあるかどうかと言う事で
街を散策しています

この日は、最初に
ビックカメラに行き、何時も通りタブレットに
女性の裸婦像を描いてみる
(理由は、監視している人間が男性だった場合
 精神的に、高揚する様にわざと描いています)
以前は女性店員がいて、描くとすぐにやって来て
消されていたのだけど
この日は珍しくおらず
描いた絵が、そのまま、残されていた

残っているのに、わざわざ、他に描くのもなんなので
ヨドバシにいって
同じ様に描いてみる

その他、家を設計する時に使う
CADソフトを素人向けに使い勝手をよくした
ソフトの体験版があったので
ちょっといじって、はまる

当初の、目的だった
街を散策して、電磁波や特殊音波を他の人に
影響あるかないかの事を確かめるよりも
面白かったので、結構な時間使ってしまった

そんなわけで
あまり、表をうろつかず
後になって思うと、失敗したと感じる

ところで、展示品タブレットで裸婦像を描いた後で
女性の声で、いくつか
「何で、こんな絵を描くの~」
「消してよ」
男の声で
「プロだったら、残しておくと、記念になるじゃん」
「プロなわけないでしょ」
という声が聞こえてくる

私の描く物は
美大を出ているにも関わらず
夢破れて、あぶれている、山の様にいる人達なら
いくらでも描ける程度の物であります
大学行かなくても、描ける人は沢山いるし
その程度の物
(書き込んだ後、1時50分過ぎに
 「大学出てねーだろ」
 と言う声がしたので、付け加える)


プロなわけがない
実際に、店員を含め、
見た人達の中に、そう思った人が居るのかどうだが
こんな声が聞こえて来た

でも声の感じからすると
やっぱり、私がタブレットで
悪戯書きをしている店員の声なのか?
と思ってしまう

そうした事は、本人達しか
知り得ない事なので
例え、私の聞こえて来た声が
幻聴と言われようとも、
もし、
本当に、こうした話をしていた場合
声が盗聴されて、証拠の取れない
電磁波や特殊音波で放送されている可能性は
あるわけで
忠告しておこう

テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月3日 新宿ビックカメラ、ヨドバシのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

