ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月5日 自殺幇助の自作歌詞 
2007.03.06.Tue / 22:55 
組織的(集団)ストーカー被害の中には
実際に、人が、嫌がらせ行為をするのは勿論
会話を盗聴された
(思考盗聴されている?)
音声や、第三者が意図的に、マイクに吹き込んだ声等が
証拠の取れない電磁波や特殊音波
で放送し、そうした嫌がらせを受けていると感じています
 (その嫌がらせ行為も、老若男女年代問わず
  両手を合わせて拝む仕草や中指を立てる仕草
  親指を下におろしたり、あっかんべーをしたり
  その他、SM関連の書籍を読むと、「ピシッ」 
  といいながら鞭をふるう真似をしたりする
  人が居ると書いています
  3、4才の子供もそう言う行動をするのですが
  ある一定の距離、離れると、我に戻った様な
  表情をする事から、テレビを使って催眠暗示をかけ
  電磁波や特殊音波で放送されている音を聞くと
  後催眠術の暗示が作動ししてくると言う見方もしてます
  あと、バスの中に載っている時に、対向車線をまたいだ
  歩道を、主婦が自転車の後ろに同じ位の年の子を
  乗せられて走り去っていった事があるのですが
  その子が、両手で耳を塞いで、いたこともあり
  他にも、突然奇声を上げて、同じ様に耳を塞いだ
  子供も見ています、ただ、こうした情景が証拠を写真を
  取れないでいるので、信憑性がなく残念ですが)

もし、それらが他の人の中に聞こえている人が居たとして
自分の本意で放送されているのではないので
わざと社会の害になる、自殺幇助、殺人幇助、猥褻事件を
促す様な事等言っています

去年の、はじめ頃まで、自殺幇助になりそうな
歌があまりないので、自分で歌詞を自作していました
(”うたまっぷ”と言うサイトでいくつか投稿してみましたが)

最近では、めんどくさいのもさる事ながら
自作すると、必ず、そうした歌詞に反発する様な
歌をミュージシャンが新曲として出してくるので
アイディアに使われるようで嫌と言う事もあり
自殺幇助として、プロが歌っている歌の中から
砂の果実や、モラル
筋肉少女帯のレティクルザ妄想、イノセンスという
映画に収録されている曲等ピックアップして
聞いています
(自作の歌で、貴方を縛る鎖を誰が外す事が出来るのですか?
 と言う様な物を語っていたら、HYDEが
 鎖に繋がれていても、生きていこう的な内容の
 歌を歌っていたりした)
 
ところが、ここ何日か、それらの曲を
繰り返し聞いているのも飽きたので
試しに自分で歌詞を作ってみた
まだ完成していないのだけれど
こんな歌
「この世界に羽を休める場所がなくても
 この世界に居場所がないと感じても
 めくるめく時間の流れの その中に
 捕われて生き続ける事を選ぶと言うのですか?
 貴方の魂は、本当にそれを望んでいますか?
 心の叫び声を、ほら、耳を澄ませて聞いてみて」
他にも
「爪を噛む癖も、
 体を揺する癖も(貧乏ゆすりに事ですが)
 肉体は、そんなに自由であるのに
 心の中は、檻に閉じ込められた
 可哀想な動物達と変わらないのね
 何が、貴方の魂を、そんなに窮屈にしてしまっているの?
 笑っているのに、何が不満なの?
 それなら、どうして、この場所に居るの?
 今にも切れそうな一本の
 糸を、その手の中握りしめて
 心が離れてしまわない様に
 笑顔を振りまいて、この時も良い人を演じている
 爪を噛む癖も、体揺する癖も
 体揺する癖も
 肉体は、そんなに自由であるのに
 心の中は、檻に閉じ込められた
 可哀想な動物達を変わらないのね
 何が貴方の心を、そんなに縛り付けているの?」

すると、こうした事を言っている時に
社会的に、よろしくないと思われる部分は
急に音が聞こえなくなったり
違う声が、重なって聞こえたりする
それで、上記に書いた歌詞が
その都度変わるのだが
自分の周りで、大体こんな風に聞こえてくる
「ほうのせかいに、はねこうをやつ場所がなくても
 殺すきかいいごごちわるいのならば
 まん○のツボを」
と、歌詞自体がめちゃくちゃになったり

「生き続けて行くと言うのですが?」

「いき続けていくと言えるでしょう」
と言う感じに
逆の言葉になったり
「貴方」が「アナル」とか「心」が「股間」とか
ある一定の、言葉をいうと、
決まりきって、こうした言葉に勝手に変換されて
放送されている気配を感じた

ほとんどの人が聞いていないと思われますが
それでも、
聞こえている人が居たら
変換された歌詞の歌になって聞こえているんだろう
と感じた

すると、自殺幇助として影響ないだろうから
残念と感じてしまう
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月5日 自殺幇助の自作歌詞のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

