ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月5日 ビストロSMAPにニコラス・ケイジ 
2007.03.07.Wed / 22:53 
あと、この日
SMAP×SMAP
のビストロに
ニコラス・ケイジ
が招待されていました
食べ方を見ていると
口を隠して食べている
木村拓哉が口を隠して食べている仕草に
突っ込みを入れていて
その返事で、テレビの前で、食べるのは初めてだから
という理由を言っていたけれど
見るからに、違和感が合ったので
演技の様に感じた

それに
ケイジと刑事掛けている様な気配も感じた

組織的(集団)ストーカーの
被害の中にはテレビで自分の癖や行動
趣味、周囲に話したものや、チャット内容に
類似する仕草や話が出てくると言う
人がいる
こうした物を「仄めかし攻撃」
と言っているのだけれど
この、仄めかし攻撃か?
と感じる
とは言っても、私にはそんな癖がないので
私ではない誰かだろう
と思ったが
そうした被害に合っている人が、その番組を
見ていなければ、そんな事を気がつかず終わってしまうし
1億人以上いる日本人の誰が対象かなんて
解るはずもなく
本当に作為的に、やっているとしても
(スタッフがやらせているのか?)
自意識過剰で終わってしまう事だろうと感じた

古株の有名人らが集まって
社会の問題を話している番組を見た時に
いじめ問題で
「バレなければ、そういう事をしてもいい世の中になってしまうね」
と発言している人がいましたが
もうなってるんじゃないの?
と思ってしまう

しかもテレビ業界で、そうした事をしているくせに
奇麗事を言っている姿も滑稽だし
また、皆、そんなの表向きだけ、口先だけの話と
割り切って見ているというもんだ

いっそ、イジメを認めてしまえばいいのにね
淘汰されるべき人間がいるってことをさ
それなら納得するよな
下手に命が尊いとか言っている人間が
こういう事をしてくるから、
余計腹立つってもんだ
テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月5日 ビストロSMAPにニコラス・ケイジのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

