ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月12日 八潮北小学校 
2007.03.15.Thu / 01:12 
何時もなら
朝から威勢のいい声で
下から挨拶が聞こえてくるのに
この日はしてこない

先週は、毎日合ったのに不思議だ
八潮北小学校の、朝の挨拶の行事は
何でかムラがある
雨の日でも挨拶が聞こえてくる時があるのに
は天気がよかった、この日に
行われない事に疑問がある

しかも、何時もは校内アナウンス放送等
聞こえない様にしているのに
わざと聞こえる様にしているのか
聞こえてくる
聞こえたのはいいけれど
エコーがかかっている時も合った

2000頃から
小学校校内のアナウンスに、途中から
エコーがかかったり、急に切れたり
あと、アナウンス放送を流す時の
「ピンポンパンポン」
という音がしても
放送が聞こえてこない等
色々合った

自分に対する誹謗中傷が言われていると思い
地域自治会に聞いてもないと言う割に、
校内アナウンスで変な事を言い出したり
放送が途切れる等の不具合が多く、
この頃から地域ぐるみで、わざとやっている様に感じていた

それに、この時に赴任していた校長が
大島と言う遠い所に移動になったりしていて
何かを隠したがっているんじゃないのか?
と感じていた

それにしても、教職員は
3年ごとに変わると言う話なのに
7年前から、こうした事が続いている現状に
何が目的なんだろう?
とつくづく思ってしまう

そんな事が合って
ハンディカムを持って証拠を取ろうとしたり
する様になったのだが
今度は逆に、そう言う事をしたから
逆に仕返していると言わんばかり

しかも「オウム」もハンディカムを持って
撮影していたなんて知らないで同じ事をやっていたのに
後から気がつき
余計に「オウム」「人殺し」と言われている様な感じだ

私が、そう言う事をする前から
それらの誹謗中傷が合ったはずなのだろうけれど
相手の思うつぼと言う事をやってしまっていたあたり

まあ、こっちも今更って感じで開き直っているが

教職員も、こういう事をしていて
無意味って気がつかないのかな?
と思ってしまう

よっぽど、給食費払わない人間とかの方が
問題ではないの?
と滑稽さを感じてしまう

ところで、払われなかった給食費を
担任教師が立て替えていると言う話も聞いた事があるので
そう言う地域に赴任してしまえ!
と祈るばかりだ

(私が思う所、創価学会信者が払わなかった給食費を
 信者でない教師が払う様に仕向けさせられている勘がした
 努力して教師になったあげく食い物にされるなんて、
 ご苦労な事です
 しかも、これから先、そうした人間相手じゃ、
 教職員ばかりか父兄間にだって、どんな事で食い物にされるか
 解らない、子供いらないと痛感する)
テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月12日 八潮北小学校のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

