ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月14日 横浜ヨドバシ 
2007.03.16.Fri / 21:52 
この日は横浜へ行ってみる事にした
横浜も、夕方になると人が多い
もし、自分の周りで電磁波や特殊音波が
照射されると言う嫌がらせをされていた場合
その照射範囲に入った人の中で
敏感な人は影響受けるのではないのか?
と言うわけで、様子を見ながら歩いてみる

駅の近くにヨドバシがあるので
そこへいって、何時もの通り男性を挑発
する様な絵を書いてみる
もし、そうしたハイテク機器による嫌がらせの他にも
組織的(集団)ストーカーとして自分の事を
監視している人間がいるとしたら
何かしら反応があるはずだからだ
また、ヨドバシのいくつかの支店では、
トイレに行けば
警備員がきたり、常に自分につきまとう様な
事をされて自分の周りを見はっている
気配を感じる事が多かったので
(ビックカメラでもだが)
店員や警備員も、自分に対する誹謗中傷
を知っていてやっている様に感じている
そう言う事で、社会的に問題ある様な絵を描いて
いると言う具合だ
(他にも、windowsXPを使っている時に
 無題で保存した物が画面プロパティーのデスクトップ
 の中にある背景の中に表示されるという不具合が起こり
 色々な電気店の展示品で試してみた所
 同じ現象が起こった
 いくつかの大型電気店の何人かの店員に聞いた所、
 「そう言うシステムになっているみたいです」
 と言う話だった
 自分の勘で、何となく、工作員店員がいて、
 そうなる様に設定している様に感じたのだが
 そんなに詳しくないので、それ以上なにも
 いえなかったが、新規インストールしてみた所
 無題で保存した物が
 画面プロパティのデスクトップの背景の中に
 保存される事は無かった
 と言うわけで、店員の話もいまいち信用出来ない
 し絶対に組織(集団)ストーカーの
 工作員がまぎれていると考えている)
 
絵を描いていると
電車の中で工作員の雰囲気を醸し出している
50代位のサラリーマン姿の人がいたのだが
その人が、店内ウロウロしていた
もの凄く気になるが
自分の勘です
と言った所で、何も根拠がないので
どうにもする事できず
とりあえず、絵を描きながらちょっと
気にしてみていた

いくつか、タブレットを代えて書いたのだけど
消されてしまう
まあ、人通りが多いのだったらともかく
少ないので書いてもあまり意味ないと言う事もあり
店を出て
もう一つ、高島屋よこにあるビックカメラの近くの
スターバックスで
歩いている人の様子を見る事にした
オープンカフェがあるので
そこから見ていると
ビックカメラから放送される音声のうえに
別の声が重なっている様に聞こえてくる

ところで、思考盗聴システムがあるのかどうなのかは
知らないが、心を読まれている様な偶然が多く
そんな事から、第三者がマイクに吹き込んで放送しているのも
さることながら
それと同じ様に、証拠の取れない電磁波や特殊音波で
そうした声も放送されているのではないのか?
と感じている
そんなわけで、
私が社会に害になる事を念じていたとして
それが聞こえたとしても聞こえたり影響を受ける方が
おかしいわけで、試しに猥褻事件を促す為に自殺幇助や
卑猥な事を念じていた
以前、同じ事をした時に
秋葉原の駅の大きな通路では、顔を赤くする人等いたのだが
今回は顔色が変わる人がいない

以前、コメントで
思考盗聴システムは無く
電磁波や特殊音波で放送されている事を
無意識に脳が自分で考えた事だと認識している
だけではないのか?
という事を書き込まれた事がある

そんな事から、
秋葉原と今回、横浜での
人の様子の違いを垣間みていると
思考盗聴された物が放送されているのではなく
やはり、第三者がマイクに吹き込んで放送している事が
影響するのだろうか?
と思った

そんな様子を見ていたが
いい加減寒くなったので
帰路についたのだけれど
電車の中にいた21時頃
もうすぐ川崎駅に着くという所で
どこからか
安田大サーカスのクロと言う人の声が聞こえてくる
「しょうがないじゃん」
等言っている
所々、周りの人の会話で聞き取れないのだが
「安田大サーカスの人の声だ」
なんて思っていたら
別の男の人の声で
「まずいから」
女性の声で
「本当に言っている奴」
等聞こえてくる

電磁波のそうした影響を話題にしているような
会話だったのだが
今まで、安田大サーカスの人なんて、そんなに興味
もなかったのに突然聞こえて来た事に
ちょっと驚いた

もしかしたら
このブログに書かれている事を
話題にした人は
巻き込まれるんだろうか?
と感じた

しかしながら、もしかしたら
スタッフらが、盗聴した会話や、パソコンで合成した会話
等を、同じ様に放送している可能性もあるので
ちょっと何ともいえないけれど
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月14日 横浜ヨドバシのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

