ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月14日その2 永田議院の異母妹SMプレイで同性男性殺害 
2007.03.17.Sat / 23:24 
この日帰り際
週刊誌を立ち読みすると
永田議員の異母妹が起こした
殺人事件についてだった
読むと
被害者の体にはいくつも傷があり
顔には猿ぐつわをつけられていた様な
後があったとか

なんでもSMプレイを行っていたとか
いないとか

永田議員を見ていて
目に光が無いと言うか
何かにマインドコンロトールされている雰囲気が
合るように見受けられたけれど
妹も相当変わっていたみたいだ
被害者男性の方はと言うと
そう言う事から精神病院に連れて行ったり
し努力していたみたいだけれど
結果、こんな事になるとは思いもしなかっただろう

ところで、永田議員と言えば
偽メールについて報道されていましたが
その事について、
「はめられた」
と言っていたらしい

今回のこの事件も、ある意味はめられた?
(妹がマインドコンロトールされていたとしたら)
と言う具合なのだろうか?

ところで、ちょっと飛躍しますが
2月頃、
XJAPAN再結成の話が大きく取りざたさたことが
あります
すると、トシと言う人が入信している
開発セミナーに対しての損害賠償事件が起こり
再結成は結局、破綻になったとか
そう言うのを見て
私の勘でありますが
一部人間が都合が悪いと思われる
方向に話が進むと、必ず、そうした事が起こる
現状がある様に思えてしまう

今回の永田議員の妹の事件も
誰かの手のひらで操られた結果
起こった事件でなければいいですけれど


ところで
私は自分の会話が盗聴され
(思考盗聴も?)
証拠の取れなく、マインドコントロールや洗脳
しやすいであろう電磁波や特殊音波で
放送されていると感じています

もし、そう言う事が本当に合ったら
不本意な事なので、仕返や、他の人に
影響が本当にあるのか無いのか検証の為に
社会の害になる様な、自殺幇助、殺人幇助、卑猥な言葉
等を念じて街を歩いて様子を見ています
(こうした事が起こったらニュースになるので
 自分の目に留まりやすいと言う事もあるし)

日記には書いていなかったのだけれど
去年、新宿に行った時に紀伊国屋と言う書店で、
エロティックなイラスト集を見つけ、
猥褻行為を促す為に、男性が通ると
わざと見せつける様に広げて読んだりしていた
(そうしたイラスト集に目を通していると言う事については
書いていませんが、2年程前にSMの書籍を読んだ事があり
すると鞭をふるう真似をしてくるサラリーマンがいたと
いう事については何度も書いていますが)

そのイラスト集の中に
空山基と言う人が描いているのもあったのだけど
内容が、まさにSM
他にも趣味で書いているブログの方では
書き始めからSM系の書籍をアリフェイトで
載せたりしていたし
四肢切断などの特異とした趣味等の話も載せていました

というわけで、電磁波や特殊音波の音声が
聞こえるまでいかなくても
永田議院の妹に、何かしら精神的に作用していたとしたら
面白いと思った

それを記念して、趣味で書いているブログの方を
少しカスタマイズして
今まで、
「HGギーガー特集」
として載せていた部分に、
この方のイラスト集や、フィギアを載せる事にした
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月14日その2 永田議院の異母妹SMプレイで同性男性殺害のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

