ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月16日 ミュージックステーション 
2007.03.19.Mon / 00:12 
この日は金曜日でありましたが
パソコンの様子を調べるのに
どこにも出かけず

そうしたわけで、滅多に見ないのだけど
この日はミュージックステーションをみていた
ところで、
この番組では、少なくとも、2002年位から
自分が家で親と話している事等が
聞こえているかのような反応を、
芸能人らが、行ってくるので
気になっていた
(何度も書いていますが、人の会話を盗聴し
 証拠の取れない電磁波や特殊音波で音声を流す
 嫌がらせ、洗脳マインドコントロールが行われていて
 芸能人も、騒音にまぎれる、そう言う声が
 聞こえているのではないのか?
 と言う事であります)

それで、今回も、いくつか気になる事をみつける
スペシャル番組と言う事で
デビュー当時の映像が放送されていたのですが
一青窈の映像が出て来た時に
「中島美嘉って、嫌いだろうな」
とつぶやいた瞬間
その映像の、右下の小さなウィンドウに
中島美嘉の顔が映し出される

 ちょっと余談として
 この時にそれ以上に色々と言っていました
 一青窈というと、裸足で歌を歌うので有名(?)ですが
 その人がテレビに出てくる前のこと
 中島美嘉の特番において、
 「裸足でないと歌えない」
 というエピソードを放送していた事があります
 その後、一青窈の特番でも、
 裸足で歌う事が取り上げられていた

 それを見て、一青窈も?と感じ
 中島美嘉の真似のしている様におもい
 何となく引っかかったのだけど、
 自分とは全く次元が違う世界で生きている人なので
 別にどうでも良かったのだが
 やはり、その通りだったのか
 どこか、一青窈を避さけている様な感じをうけ
 中島美嘉(だけじゃないかも?)
 と一青窈は仲悪いんじゃないのか?
 とずっと前から感じていた

そう思っていた事を、一青窈の映像が出た時に
この日、つぶやいてしまったわけだけれど
その、言葉に、あわせるかの様に、画面下に
中島美嘉の映像を出して来て
面白い事をする
と感じたと同時に、仲悪いのは当たっているのか?
と思った

他にも、浜崎あゆみが
ボーとして遠く見ているし
EXILEが指で上を指したりし
電波系の音声を気にしない様にしているのか
知っていて、何か意味深な事をしているのか
そんな風に見受けられる事が合った
あと
この日は、ちょっと確認出来なかったけれど
随分昔に
嵐のメンバーが、両手を合わせて拝む仕草を
していたりしたのだけれど
組織的(集団)ストーカーなど噂を知っていて
やっている様に感じていた
そんな、ミュージックステーションでありました
 (2ちゃんねるに、創価学会による嫌がらせがあるのではないのか?
 と書き込んでから、2003年には仕事場近くと、
 通っていたカルチャースクールの玄関口に
 死ねとばかりに、拝む落書きをされてから、
 街を歩く一般人から
 芸能人まで、脈絡もなく突然、両手を合わせだす人が
 多くなったので、嫌がらせの一環に思えた
 あと、ハリウッドスターでもそう言う事をする人が
 多くなったのだけど、関係があるんだろうか?
 ところで、拝む落書きをされたのは、ただの偶然
 と言う人がいるだろうから、一言、
 2ちゃんねるには串を刺さないと、そこから
 パソコンに侵入出来る技術者がいるらしい
 そんな事から、パソコンに侵入して情報をみて
 こうした嫌がらせをして来ている様に感じた)

ところで、芸能人のそうした行動は
収録番組では、(あまり)垣間見ないのだけど
生放送を見ていると、電波に影響を受けている様に感じ
そうした事を隠している様に見える
芸能人がいるのが常に気になってしまう
(少し前には、イヤホンをつけるアーチィストが多かったし
 電波声に影響されて、音程が取り難い為に
 それを付けている様に見受けられた)

本当は電磁波や特殊音波による音声が聞こえているのに、
聞こえていると言うと
統合失調症
というレッテルを貼られるので、
あえて触れない様にしている様な
気配を感じてしょうがない
(その割にお笑いタレントではまれに、電磁波ネタを
 やる奇特な人もいるのだけど)
(あと、堂本光一と言う人が、客席から
 「ハゲ」と聞こえてくる
 とテレビで話していて不思議がっていた事があるのだけど
 それも、誰かの人の家の会話を盗聴されて
 放送されている電波音声じゃないのか?
 と感じた)

以前、ミュージックステーションを見た時と
同じ様な話の日記になってしまったが
つくづく考えてしまう
本当の所どうなんだろう?

そんなわけで、よしもと無限大ホール
へ軽く反応見る為に、嫌がらせの様にいたりするのだが
絶対に、私に対しての誹謗中傷とか行動、
趣味等を知っていて、やってくる様なネタが多い

こうした事を見ていると、電波系の事を黙っていたり
組織的(集団)ストーカー対象者に
嫌がらせをしないと
hideのように
死んだ後でも
顔を観客が顔を踏みつけられる様な場所に
モニュメント作られてしまったりするのかな?
と思った

それにしても、hideミュージアムで
hideファンが、バカ面さげて感動している下で、
まさか、本人のモニュメント踏んづけていた
なんて、思いもしなかっただろうな
結構な人が、気がつかないで踏みつけていたし
滑稽だった
もし、こうした事を嫌がらせで、作為的に作っていたとしたら
設計者の思うがままって感じだ
hideのモニュメントの顔を、ファンに踏ませるなんて
えぐい作りしてたの気がついた?
何かに、逆らうと、こういう事を遠回しにされてしまうって
事かな?

芸能人も、良く肝に命じている事なんだろうけれど

COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの稼ぐ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53185090.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

- from 稼ぐ調査員 -

   非公開コメント  
3月16日 ミュージックステーションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

