ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月20日 川崎のエスカレーターで 
2007.03.23.Fri / 03:15 
この日は川崎へいく
組織的(集団)ストーカーが存在し嫌がらせを
行ったり
一般人を監視して得た情報を
テレビ等で話題としている様な気配を感じています
他にも、電磁波や特殊音波を流すハイテク機器を使った
肉体的、精神的、嫌がらせと共に
思考盗聴システムと言われている
人の心の中の声を
電磁波や特殊音波で放送できる機械も使い
複合的に、人を貶める事が出来ると
思っています

心を読む機械と言うと
とんでもない話と言われてしまいますが
最近の脳の研究では、パソコン画面に写っている
ボールを念じただけで動かせる機械もあるので
本当の所、あってもおかしくないと考えています
ところで、この機械について
ネットでは、随分前から書かれていたようです
別に、こうした事が書かれているから、
つられて書いている
と言うわけではなく
それを見つける前から、自分の身辺で
変な偶然が多く
見透かされていると
感じる事が良くあり
心を読まれていると思っていました
しかし、常識的に考えて
自分のなかで
「気のせい」
と思う様にしていたのですが
ネットで、こうした物を見て
思考盗聴システムの嫌がらせも受けているのではないのか?
と考える様になりました

それで、もし、そうした事が本当にあった場合
仕返してやりたいのは勿論ですが
証拠がないので、立証も証明も出来ず、打つ手がなく
それならば、逆手に取って
社会的に悪い影響が起こるように念じたら
どういう反応をするのか
試していると言う次第です
そうしたわけで、
今回は、特に猥褻な事を中心に念じて歩いていました
(ここで、卑猥な話の愛用をリアルに書き込むと、
 本当に、そうした事出来る組織があったとしたら
 影響が無いようにすると思われ、
 もう一つ持っている趣味ブログの方で
 多少それを匂わす様な内容の物を書いていますが)
 
川崎の駅改札口をでて
東口の方にいくと
巨大なスクリーンがあり、音楽やアナウンスが
放送されています
そこの下に4つエスカレーターがあるのですが
そのうちの、3番目の
エスカレーターに乗っていたときの事、
(エスカレーターに番号は振っていないのですが
 振った方が、どの位置にいて、そう言う事が
 起こったのか解りやすいと考えて番号ふりました)
1番目のエスカレーターに乗っていた
女性の中で何人か上の方を見て怪訝そうな顔をしているのが
でてくる

少し余談になりますが
何度か秋葉原駅、校内の電気街とヨドバシに続かる
幅が広い通路がある場所で
同じ事を念じて様子を見ていた事があり
その時は顔が赤くなる男性が、何人か出てきたと
言う事がありました

今回は、男性の中で、そうした反応していると思われる
人がいなかった物の
女性らの、怪訝そうな顔になる様子がきになりました
もし、この人達に
猥褻な話が聞こえていたとするならば
女性に取っては、非常に嫌悪感を抱く内容なので
嫌な顔をして通り過ぎるのは当たり前で
巨大スクリーンから放送される音声に
重なって、電波で放送されていると思われる
卑猥な話し声が聞こえたのではないのか?
と感じた

それでなければ
組織的(集団)ストーカーが流している
私に対する誹謗中傷が広範囲に広まっていて
自分の顔をしっていて嫌な顔をしたと言う事の
どちらかだと思った
(地域自治会役員らに誹謗中傷は
 ないと言う話だったのだけれど)

ところで
数年前に「腹話術をしている」
と注意された事がありますが
今回は母親と一緒だったので、何か言って
聞こえていたら文句を言われてしまう状態でした
そんなわけで、
黙っていたし
川崎の巨大スクリーンから大音響の
音声が流れていて
普通に会話している人の声でも
少し離れると聞き取り難くなる
そんな中
エスカレーターを一つまたいだ台に乗っていた
女性のうち
自分の方を見て驚いた顔になる人がいるのは勿論
少し、前の方で普通に笑い話をしていた2人組のカップルを
かなり睨んでいたの人もいる
(4台あるエスカレーターに番号を振り
 私たちが3番目に乗っていたとすると
 その女性が1番目に乗っていると言う状態のなか)
直感で、電磁波や特殊音波によって
この人らの会話が別の話し声に聞こえ
卑猥な話し声か、この女性自身の中傷でも言われている様に
聞こえて、睨んでいたのではないのか?
と思った

電磁波や特殊音波の声は
リアルな芸能人や、顔見知りの声
(くしゃみや咳も)
に聞こえる時が多いのですが
時として
街の中で歩いている人の会話に重なる様に
聞こえてくるときがあるので
そう言う事を認識していない人が聞くと
近くにいる人が話している
と思うのだろうと感じる

そんなわけで、このブログをよんだ人の中で
巨大スクリーンから放送される音声や
歩いている人の会話が
卑猥な話し声に
聞こえた
と言う人がいたら
それは、電波音声の可能性が高いと
気がついてほしいものだと、つくづく思っています



後もう一つ
以前
秋葉原にいった帰りの事
を少し書き忘れた事があるので
書いておこう

最近、外人がいると
卑猥な話を、英語で挑戦している

帰り京浜東北に乗っていると
白人男性がドアの近くに立っていた
私は椅子の中程に座っていたのだけれど

その白人は突然、目を見開いて私を見出し
暫く私を見てから
辺りを見渡し始め
落ち着かなくなり
別車両に移ってしまった
この白人だけえらく、挙動不審になっていた

あと、他の場世でも英語圏内と思しき、白人らは
卑猥な事を念じていると、やっぱり、同じ様に
顔を赤くする人がいる
そんなわけで
英語圏内の人も影響あるんじゃないのか?
と感じている

あと、このブログで
マイケルジャクソンを、からかう様な事も
書いているのあけれど
日本に長期滞在も、何か裏がある様に思えてならない
他にも
ここに書き込んでいないけれど
他にもハリウッドスターに関して
色々と、英語で挑戦しているのだが
そうした事が、関連付く事が起こったりして
面白いと思った

もし、日本に電磁波や特殊音波を使っての
精神的、肉体的攻撃や、洗脳、
マインドコントロールの技術があったとしたら
本来CIAが元祖と言う話なので
本場アメリカで
こうした事に対する影響や
現象が起こっていないと言う事はないだろう
と感じてしまう
実の所、どうなんだろう?
ハリウッドスターって?

テーマ:謎は謎なんだからしょうがない - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月20日 川崎のエスカレーターでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

