ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月21日 ディズニーランド近くの食べ放題 
2007.03.24.Sat / 01:01 
この日は母親と
ディズニーランド近くのホテルの食べ放題に
行ってみた
前日に書いた通り
自分の周りで
ハイテク機器を使った嫌がらせや実験が
行われていたばあい
その機器から照射される範囲に
他の人が入ると、影響を受けるのではないのか?
と思っています

また、ハイテク機器を使った嫌がらせの中には
心の声を放送すると言う物も
あるのではないのか?
と感じていているので
(そう考えないと、説明出来ない様な
 偶然があるので)
そうした事を、逆手に取って
仕返せないかと、社会に害になる
自殺幇助や、殺人幇助、卑猥な事を常に念じている
と言う次第です

今回は、一人で歩いていると浮いてしまい
中々来れないディズニーランドとありまして
子供が多い事を考え
児童虐待や、児童ポルノ法に引っかかる様な
事を考えていました

電車に乗っても、子供ずれが多く目立っていました
母親と会話している間は、さすがに
そんな事は念じれなかったのですが
何も話していない時に
そう言う事を念じたら
その瞬間
車両の中程の席に座っていた男性が
3、4才位と思われる
自分の子供を心配そうに見出して、
頭等をなで始める
そんな事を念じる前は
奥さんと普通に話ていて、その横で逆向きに座席に
座って、窓を見ている子供には
あまり、かまっていなかった
急に、思いついた様にやりだしたそうした行動が
気になり
電波音声が何か聞こえたんじゃないのか?
と思った

ところで、私たちは
電車の継ぎ目の所にいたので
普通に話していても、そんな所まで声が届くとは思わず
そんな大きな声で話をしていたら
周りの人に注意されてしまう
(もしかしたら聞こえていても
 反応しない様にしているのだろうか?)

そんなわけで、少し離れた場所にいた、この男性の
行動が気になったのは勿論
他にも、何人かの男性が顔を赤くする人がいて
何で顔が赤くなるんだ?
と思った

舞浜についてホームに出て
階段を下り改札口に向っている途中でも
40位の男性が顔を赤くしている
あと、少し離れて後ろからだったので
顔を見ていないので、何とも言えないのだけれど
階段を下りている途中で
スポーツ刈りの男性(年もちょっと良く解らない)
の両耳が突然赤くなりだ人がいて
(耳が赤くなるときは顔が赤くなっている事が多いし
 人相では、急激な温度変化がない中
 耳が赤くなったときは性的興奮をしていると
 教わったので)
駅構内の、アナウンスに混ざって
卑猥な言葉が放送されていて
それが聞こえている人間がいるのではないのか?
と思った

お店に行くときは、モノレールに乗っていき
帰りは、ディズニーランドの駐車場を通って
舞浜駅まで歩いたのだけれど
その間に、ディズニーシーのジェットコースターが見え
絶叫が響いて来た
その叫び声に重なる様に
複数の話し声も聞こえて来たのだけれど
(周りは、かなり離れた前方に一人女性係員がいただけ)

結構、離れている場所からの叫び声の中に
普通に話している様な声が
ぼそぼそ
と聞こえて来て
電波声ではないのか?
と感じた
何を言っているのか気になったのだけれど
聞き取れず
どんな内容か気になってしまう

そんな事から
ディズニーランドとディズニーシーの中には
入っていないけれど、
園内で放送されている音声に
電磁波や特殊音波で放送されている言葉が
重なって聞こえている人が
自分以外にいるのではないのか?
気になった
もし、おんなじ現象に合っている人がいたら
自分としては喜ばしい限りだ

そうした事を重いながr
帰路につくことにした
来るときは臨海副都心線で新木場まで出てJRに
乗り換えて舞浜に向ったのだけれど
帰りは、東京まで出て、乗り換えて
大井町まで行く事にした

電車の中では何もなかったのだけれど
東京駅でも
母親と話していない時に
卑猥な言葉を念じていたら
何人かの男性が、やはり顔を赤くしていく
本人に、顔が赤い事を教えてやりたい気もするが
今回は連れがいるので、見過ごしておこう

今度、一人で歩いている時に
そう言う人がいたら、聞いてみようかと思った次第だ
(勿論酒臭くない人を狙って)

ところで、最近
警察官やら、一般人から
猥褻事件が多いみたいに感じてしまう
どの年でも、そうした事件は起こる物だと
言われてしまえば、統計データー等の資料がないので
何とも言えず
自分の直感にしか過ぎないのだけれど

ハイテク機器で放送されている
電波放送が何かしら影響をしているとしたら
面白いと思った



あと、もう一つ
家を出た時に
終車上に消防車が止まっていた
福祉センターで急病人が出たと言う事だったらしいのだけれど
救急車もちゃんと来ている
最近の消防隊は、そんなに暇なのか?
と思ってしまった

すると
この日、帰ってニュースを見ていたら
13時20分頃に
足立区で住宅と中島根小学校の校舎を焼く
火事があったそうだ
しかも、消防隊が早く来れば
小学校まで焼けなかった
という不満を言っている住民が映っていた

以前から写真を載せて書いているけれど
人を監視する様にウロウロしたり
そう言う車両がありながら
何でだろう?
と感じてしまった
何やっているの、本当の所
テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月21日 ディズニーランド近くの食べ放題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

