ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月23日 ”まんだらけ”と”よしもと無限大ホール” 
2007.03.26.Mon / 02:54 
この日は、家の中の整理をして
遅くに家をでる

少し、前日の話を書きますが
3月2日に、よしもとホールに行くついでに
「まんだらけ」
に寄り、
面白がって芸能人のネタになっている
同人誌について書きました
というのも、誰かに監視されていると
感じているので
もし、私の行動を監視している人間がいた場合
テレビでアイディアとして使われる
のを見越しての事で
ブログにも書いていました
けれど
この時、書いていなかった事が一つありまして
古い少年ジャンプは
いくら位になるのか店員に聞いたと言う事
(”まんだらけ”サイトで調べられるから
 自分で調べてくれと言われた
 しかも、85年のといったら、家に帰って、調べたら
 85年のがなかった)

すると、3月22日
木曜日、夕方チャンネルを回していたら
アニメが放送されていて
葬式の模様のシーンが流れていた
見ていると死んだ人の、息子か、孫かが
弔辞で、
自分持っていたジャンプを売って、
アダルトのDVDを買われた
という愚痴をこぼしていました
銀魂と言うアニメですが
自分がジャンプを売ろうと言う時に
こういう話がでて来た事に、やっぱり
と言う気持ちになった
自分は、アニメ制作の仕事をした事はないのですが
時期的に3月2日に私がジャンプがいくらで売れる聞いた後
監視している人間が情報を流して、
その情報から
台本を書いて、セル画かきをし、
声を吹き込んでアニメとして放送するまでの
期間を考えると、丁度ぴったり合うのではないのか?
と思った

自分の行動を監視する組織があって
アニメや、バラエティ番組のネタに、
されているのは間違いないだろうと思った

こういう事が、
インターネットで、「集団ストーカー」や
「組織的ストーカー」で検索するとでてくる
”仄めかし攻撃”
と言わずして、何になると言いたくなってしまう

それで、この日、行きにはもう一つ
面白い仄めかし攻撃があった
都営バスに乗っていて
テレビ東京、天王洲スタジオの交差点で
突然クラクションの音が聞こえ急ブレーキがかかった
すると、自分の横に人が倒れて来て
頭を打ったらしい
とりあえず、品川駅まで乗せていったのだけれど
その間、対向車線を通り過ぎる
都営バスの運転手の中に
つり革を握った様なジェスチャー
をしてくる人間がいた
以前から、都営バス運転手のジェスチャーによる
仄めかし攻撃について書いているけれど
こんなに急にジェスチャーが変わる物なのかと
ちょっと興味がわいた
何を意図して、そう言う事をしているんだろう?
やっている本人は覚えているんだろうか?
と思ってしまう

そんな事がありましたが、気を取り直して
予定通り
”まんだらけに”
昔に、ためていたジャンプを売りにいきました 
さすがに、”銀魂”というアニメで言っていた様に
アダルトビデオや、CDを買える程では
なかったですが
交通費と、少し高い所でお茶が出来る程には
なりました
そんな事は言っても、貧乏性なので
何時もと同じ様に
”よしもとホール”が見える
マックの2階で、一服し、下を歩いている人の
様子を見ていたりする

飲み物に入っている氷を食べた所
窓際同じ列の、5つか6つ先に座っていた人が
『何だ?」
と言う感じで空調を見始める

ところで、少し送れましたが、
このブログの趣旨は
組織的(集団)ストーカーを起こっている
団体があり
その被害の一つに、先ほど書いた、”仄めかし攻撃”
”囁き攻撃”など、人を監視して情報を流し、メディアを使って
類似する事をやってみたり、話してみたりすると言う事や
通り過ぎ様に、普通の店で売っているICレコーダー等では
録音出来ない様な小声で誹謗中傷を、
言っていくと言う事があります
その他、ハイテク機器を使って
証拠の取りにくい、
電磁波や特殊音波を照射し、音声放送や
精神的、肉体的に痛めつける
事が出来ると言う事
そして、科学的にはあり得ないと言われていますが
”思考盗聴システム”なる物があり、
心の中の声を、先ほど書いた電磁波や特殊音波で
音声として放送出来るのではないのか?
と言われていて、私もそれらの被害に合っていると感じ
気になった事を日記として書いていると言う物です

それで、電磁波や特殊音波を使った音声放送が
聞こえやすくなるのは
自分の経験上、空調設備の配管の中で共振している
様に聞こえて来たり
車のエンジン音や、パソコンのモーター音
女性のアナウンスの声
など、ある一定の音域に、
嫌がらせとして照射されている周波数と重なって、
より大きく聞こえると言う現象が
起こっているのではないのか?
と思っています

そうしたわけで、先ほどの話に戻ると
座っていた男性客が
顔をしかめて、空調機器を見たりしていた事から
何かしら、そこから音が聞こえたのではないのか?
と感じたわけです
しかも、思考盗聴と言う物が本当にされていた場合
私が、氷を噛んでいる音も
相当響いていたと思われ
その音が
空調の回っているカタカタと言う音に重なって
大きく聞こえているのではないのか?
時になったし
実際に、私が氷を噛んでいる姿を見て
ちょっと納得した様な顔になった物の
それだけ、席が離れているのに
そこまで聞こえる物なのか
私としては疑問に思ってしまった

それに、井の頭通りを歩いていく人の中には
私が氷を食べているのを見て
急に足早になったり
不意に左耳を指でほじりながら歩く人もおり
(以前書きましたが、アメリカ、タオスで起こっている、
 怪音現象では左耳に、
 聞こえる事が多いと言われているようです)
氷を食べている時にでる
「がりがり」
と言う音が外にまで聞こえているのではないのか?
と感じた

この時点で、20時10分位でしたが
もしかすると、自分の周辺だけでなく
広範囲でそう言う音が流れていて
敏感な人には、聞こえていた可能性があると考え
時間まで書いてみました
はたして、他に聞こえた人はいるのでしょうか?

そう言う事をした後
”よしもとホール”へ行ってみる
カメラマンを見ると、女性が一人いたのだけれど
同じ様な色の服で
奇遇に感じた
受付に行くと
以前はちょっときつい感じの受付の女性が
少し丸くなった様な感じがする
何か合ったのか
それとも、このブログに、書いたので
読んで、あまり刺激しない様にしているのか
何はともあれ、何か知っていそうに感じる
そんな事を気になりながら入ったのだけれど

中に入っても
全く知らない、よしもとタレントばっかり
名札に名前が書かれているのだけど
見えないで、よくわからない
けれど、相手は私の事を知っているようで
目つきが変わる人もいた

以前は事細かにメモを取っていたけれど
めんどくさいので、この日は、幻聴(?、心の声?)
で聞こえて来た事や気になった事を、
ちょっとメモするようにした

金曜日、第2部は何時のとおり、
タレントらの家族の体験談を話しているの
だけれど
名前の知らない、とあるタレントが
ばあさんが振り込め詐欺にあって
振り込んでしまったのだけれど、自分の娘だったから
無事でした
と言う様な話をしていた
その後、司会のほっしゃんと言う人が、
その人の名前の札をもって
ランク付けで切るパネルに貼付けようとした所で
「ばーか」
と言っている様に聞こえてくる
無限大ホールの
観客一斉に引く
これはさすがに幻聴ではないだろう

ちょっと考えた
あのシュチエーションで言う言葉なら
「ばーか」
ではなく
「ここか」
とか言うはず
わざと言ったのか、それとも、
そういう風に聞こえただけなのか?
言い間違ったのか
確認してみたい物の、これを放送している番組の
契約をしていないので、うちで見て確認出来ないのが
残念であります

他にも、今回
やはり、パネルに名前を張る時
先頭に「と」のつく名前を「よ」
と良い間違ったり、相当舌を噛んでいる気配した

ところで
組織的(集団)ストーカー
の被害を訴える人の中には
「アナウンスが言い間違える、突っかかる」
と言う事を書いている人がいます

そう言うのが仄めかし攻撃と見ている人がいるのですが
私としては、もう一つ
電磁波や特殊音波は、本来聞こえない物なので
聞こえていると言う認識がなく
それでも、精神的に作用していて
そうした音声の内容のものにつられて、言い間違がったり
しているのではないのか?
と思う節があります

そんな事で
ほっしゃん
と言われている人は
こうした音声が聞こえているという認識がなくても
何かしら影響を受けているようで
ちょっと面白く感じた

あと、今回、前々回にきた時に、
そうした音声が聞こえている様な
そぶりをしていたカメラマンが、タレントらを中心に
映していて、補助として、20代前半と思しき
女性がケーブルを持っていました

またこれが
器量が良いのも去る事ながら
腰を屈めると
かなり胸の谷間が見えたりして
「今カメラマン補助が、かがんで胸が見えてる」
と念じてみると
前の方に座っている、そのカメラマン側(舞台向って右側)
顔が赤くなる
そのカメラマン補助の行動を観察していて
胸の谷間がはっきり見えた時に
そう言う事を念じていた

もし、思考盗聴システムなる物が本当にあったとして、
そうした声が聞こえているとしたら
座っているタレントらが反応すると思ったのだが
顔が赤くならないときもあり
そう言う声は聞こえていないのだろうと
感じた
やはり、私の事を知っていると言うのは
噂として流している人間がいると言う事になの
だけれど
私が、よしもとホールに初めて入った時から
入って座ったときから
珠代と言う人が私の顔を見て
両手を合わせて拝む仕草をしだしたりしたので
随分前から噂があったはずなのだけれど
何度か、ここに来て
笑わないし、拍手もしないので
私だけが、悪いと思われているようだ
(通っていたカルチャースクールと
 当時の仕事場近くに、その悪戯書きされてから
 テレビでしている人を良く見る様になりました
 ガレッジセールなんかは”笑っていいとも”で
 不意にやりだして突っ込みを入れられていて
 私が見ると、嫌みに見える、この行為が
 知らない人が見ると、
 不自然な行為に映るけれど、面白がってやっている
 物としか映らないのだろうと感じた)

そんな雰囲気の、”よしもと無限大”でした

ところで、芸能人が、組織的(集団)ストーカー
の仄めかしや、
電磁波や特殊音波の影響を、随分前から
受けていたのではないのか?
と思ってしまう
多分、hide自殺前から気になる事がいくつかあったので
それより前からと思われますが
特にひどく目につく様になったのは
2001年ごろから
「地雷ゼロ運動」
という番組をやっていたときから
家で、話している内容を聞かれている
と感じがした

それに、その番組に出演していた
GLAYは
「電気イルカ奇妙ナ嗜好」
と言う歌があり
(どんな歌が聞こえているのか知らないけれど
 相当面白いらしい)
(hideと言う人も、歌が聞こえる
 と言う似ている内容の歌詞かいているし)
(イルカは超音波で話すし、電気いるのかな?
 とすれば、電波で放送している人がいるのか?
 と言う意味でもとれ、電波声が聞こえていて影響されて
 書いた様に思ってしまう)
2002年
コンサートに連れて行かされてから
「航海」
という歌がでているけれど
「後悔」
と掛けて書いているんじゃないのか?
と思われる節があり
GLAYと言えば、ガレッジセールと同じラジオ番組でていたし
ガレッジセールが、両手を合わせる仕草をしていたのも
何だが、こういう絡みで噂を知っていて
やっている様に思った

そうしたわけでありまして
”無限大ホール”
に行き始め
そこで、タレントを敵に回す様な
無愛想な顔で見ているから
仄めかし攻撃される様になったのだろう
と言われたくないので
書いてみました

そう言う事で
噂を流している人には
随分昔から、芸能界の中で電波声が聞こえていて
影響があったり
噂として流れていたりしていたはず
と言う事を、ちゃんと認識しておいて
欲しい所です


後、”よしもとホール”をでてすぐに
サイレンの音がけたたましくなり始め
宇田川交番で騒ぎがあった
このタイミングがちょっと面白くって、デジカメで
撮影したのだけれど
何時もなら日付がつくのに
どんな設定しても日付がつかない
以前から、デジカメや携帯が、画面きりかえ
ボタンを押しても反応しなかったり
1テンポか2テンポ遅れることがあり
こうした誤作動が気になっていた
今回のこれも誤作動だろうか?
こんど電化製品店に言って聞いてみよう

もう一つ、帰りがけ
都営バスにのっていると
ジャスコ前で、行きと同じ様に
クラクションの音がきこえ
急ブレーキがかかり
また、事故起こしそうになった
今回は
突然車が曲がって前に出て来たようだ
行きも帰りも
にた様な事があり
こういう偶然も、もしかしたら
仕組まれているのか?
と感じた
(私の周囲、何メートルかの範囲で
 電磁波や特殊音波で、
 「車を発進させよう」
 という内容が流れていたら
 その照射範囲に入った運転手が
 精神的に影響されて動きそうだ)
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3月23日 ”まんだらけ”と”よしもと無限大ホール”のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

