ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月26日 八潮北保育園の児童の叫び声 
2007.03.29.Thu / 14:53 
この日の分を書く前に
前日書き込んだ言葉に語弊があったので
訂正します
「自分の覚えのない所に
 コメントが書き込まれている」
と書きました
地震サイトにコメントを書き込んだ覚えは
ないと言う言葉が足りなかったです
後で言葉を補足しましたが
ここでも訂正します

私が放送作家に書き込んだコメントが
検索してでてきます
それらは実際に自分が書き込んだものなのですですが
「自分の覚えのない所に
 コメントが書き込まれている」
では言葉が足りず、自分が書き込んだものも
他人が書き込んでいるという様な
印象をうけるので
補足しました
ところで
自分が他サイトにコメントを書き込むときは
必ず一言、二言、言葉を添えて
書いているのですが
ブログのURLだけが書き込まれている
ものを見つけたので
気になる所です

そう言う事がありました
それで、この日の本題に入りますが
朝8時20分頃、
下から
「おばさん!おなさん!」
と子供が連呼してくるのが聞こえ
煩くて目が覚めました

ところで
このブログは3日程、遅れて書いているのですが
3月26日、3時頃に
「3月23日まんだらけと”よしもと無限大ホール”」
という題で
昔のジャンプを売りに行く事を書いていて
85年のジャンプが探してもなかった
と言う事を書いています
ここまで書くと
大体の年がわかるので
それを読んで
そう言う事を、保育園の子らに言わせているのかと
感じました

あまりに煩いので
ハンディカムを設置した所
その瞬間、男女入り交じって
大声でけたたましく叫んでいた声が
ピタッと止み
カーテンも閉めているのに
中の様子が全部相手に解ってしまっている様な
感じを受けました

ハンディカムから
多少、テープが回る「ビー」
と言う音が聞こえるのですが
それがやけに響くので
やはり、特殊なマイクロフォン等で
家の中の音声を盗聴し、それを放送している
人間がいて
それで、バレてしまうのだろうか?
と思いました

2000年の10月頃にハンディカムを購入し
証拠を取ろうと試みてきましたが
その都度、そう言うときだけ
罵倒や、叫びが止むので
証拠が取れず
どうにも出来ないと言う現状です

あと、去年、
地域自治会の人間と話した時に
私がハンディカムで撮影しだした時期について
ちょっと話した事がありますが
2000年夏頃と言われて
頑固にも翻そうと人がいました

このハンディカム
その時知り合った人から購入していて
SONYは一年過ぎると故障する
という噂があったので
おまけで購入日付をつけないでくれました
ところが
2001年6月頃に
落として壊してしまい
その時に
保証賞に日付をうったので
2001年6月購入となっています
(勿論自分で落としたので有償修理でしたが)
(購入した時の伝票をなくしているので
 証明出来ませんが)

以前から、誰かに入られている様な形跡があり
気になっていたのですが
地域自治会の人が
「夏頃ハンディカムで写していた」
と強調して来た人の話を聞いていたら
ハンディカムの保証書を見ていっている様な
感じを受け

家の中の会話を盗聴したり
自分を監視している人間は
やはり、地域自治会の人と親密な人間
ではないのか?
と思ってしまう
地域中が知っていてやっているような
気がしてならない
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3月26日 八潮北保育園の児童の叫び声のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

