ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月26日その2 加護亜依引退の裏 
2007.03.29.Thu / 22:48 
以前から、テレビ業界内部で
一部の宗教団体の独占と
それによる、潰し合いがあるのではないのか?
と書いています
また、その宗教大体が、独占する事によって
芸能人を使い、マスメディアから流される
情報に、インターネットで言われている
組織的(集団)ストーカーによる
「仄めかし攻撃」
が可能ではないのか?
と思ってします

こうした「仄めかし攻撃は」
芸能人らの意図で行っているのか
スタッフにさせられているのかは解りませんが
そうした状況をみて
「何でこんな事をしなくては、いけないんだ?」
と感じた人は
一般人に対して行われている
嫌がらせと同じ様に、攻撃対象となり
それが、自殺者を生む一因にもなっている様に感じます

そうしたわけで
hide自殺について、こうした事が原因と思い
書いています


そうした曰くがあると見てしまう芸能界について
少し、思った事を
2007年02月28日
2月24日
「その2 テレビ」
に加護と言う人について書いています
(天理教を天台宗と書いてしまっていますが)
結局、この時に感じていた不安が
表面にでて来たと言うのか
引退せざるおえない様な状況になってしまったようです

未成年で煙草を吸う
と言う行為は確かに自業自得ではありますが
KAT-TUN
の田中と言う人も未成年で煙草を吸っていたようです
そうした写真が成人になってから
表に出てきたと言う事で
話題になった時期がありますが
何で、未成年の頃にそうした写真が流出しなかったのか?
という、その差が
加護と言う人だけを標的にしている
と言う感じがしてなりません

そう言う差が出るのは
やはり、
創価学会信者と信者ではない
と言う差に見えてしまいます

ところで
加護引退により、辻希美
のユニット
「w」
結成が出来なくなり
辻と言う人の仕事を奪った様に書いている
掲示板等ありますが

少し調べてみると
加護謹慎から激やせ
と書かれているサイトに混ざって
わずかですが
それ以前の
加護がソロ活動をし始めた頃から
辻の激やせぶりが書かれているサイトがありました
そうした事から
辻が加護謹慎後に激やせしたと言う話は
実のところ
辻人気低迷による激やせを隠す為に作られた話に
伺えられた

そうした事から見ても
加護と辻を比べた時に
圧倒的に人気があるのは加護のほうで
辻の芸能界活動において、プレッシャー的存在で
精神的に痛手だったと思われ
実のところ
いなくなって精神的に
心をなで下ろしているのではないのか?
と感じる所です
実際に
加護謹慎後のテレビないでの活動は活発だし
ユニットを組んでいるときよりも明るくなった様に
見受けられ
そう言う所からも
加護は邪魔者的存在だったのではないのか?
と推測してしまいます

それにしても
辻人気低迷を隠そうとする意図のある
サイトや掲示板が多い反面
加護と言う人への攻撃は昔から
かなり多いようだった
週刊記者による攻撃も昔からで
「痔を持っている」
「オレンジレンジのメンバーとの交際」
など、盛んに言われていた
前回、一回目の煙草喫煙の時も
その写真を撮影した記者と他事務所の
作為的な工作あると
書いているサイトもあり
どうにも、腑に落ちない所だ

その辺の理由を考えた時に
やはり、創価学会信者でない為に
創価学会信者である
「辻びいき」
的なものがあったのではないのか?
と考えてしまう

ところで
こうした芸能人潰しは
創価学会の手段の一つで
わざと人を貶めて苦しい立場に追いやっておきながら
窮地に追い込まれた人間に対し
親切に手を差し伸べて
それを恩にきせ、コントロール出来る人間を
作っている節もある様に
見受けられます

とにもかくにも
今はまだ、稼げる身なので
ワイドショーでは
創価学会信者と思しき、コメンテーターが
(顔は解るけれど名前が解らず)
「2度あっても3目め
 あるかもしれないですから」
と思わせぶりな話をしていた
それを聞いて
可能性的に、「今は、まだ様子見」
と言ったとこのなのだろうか?
と感じた
そうした事から
加護が天理教をやめて、創価学会に入れば
今後の芸能活動も望めるのだろうと
みている

ただし、加護が創価学会に入れば
創価学会信者である辻
と同じ土俵に立つ事になり

そうなった場合
やはり、加護と言う人の方に
軍配が上がると思われ
さて、どうするのか楽しみです

それでなければ、世間一般にでても
未成年者で喫煙
と言うレッテルだけいわれ
(高校生で、煙草を吸っているのはいくらでもいるし
 停学受けているのもいると思われ
 それなのに
 週刊誌で大きく取り上げられたと言う事で
 さすがに、身の置き様が無くなりそうだ)
大学進学しようにも
中々難しそうで
このまま、本当に骨の髄まで吸われて
社会的にも、人間性も潰されてしまうんだろうか?
と思った

それにしても
多分モー娘のメンバー未成年で吸っている人は
いると思われるのだけれど
(ジャニーズでも)
「貴方が見つかるから悪いんでしょ」
と冷たく言われていそうだ


トシの一件でも、今回の件でも
何でも、芸能界を牛耳っている人間に都合が悪いと
芸能復帰も
ままならない

相当慎重にしなければ中々難しいのだろうと
感じた

あと、もう一つ
週刊記者が、差をつけて、こうした記事を
策略的に書くのは勝手だけれど
結局
長い目で見てもうけられる話を自分で潰しているのが
解っていないのだろうと思った

創価学会で稼げる芸能人は沢山いるから
1人2人いなくなっても
良いのだろうけれど

芸能界は
ファンの為とかなんとか言っているけれど
実のところ、そんな奇麗じゃないだろうと
思ったりする



あと
エンジン音に呼応する様に
加護と言う人と、男性の話し声が
随分前から聞こえていた
男性から
「煙草止めろよ」
とかなり怒られていたり
「頼むから止めてくれ」
とすがる様な声で言っているのが聞こえた

前回見つかったときは、それほど吸う事もなかったのに
(悪戯程度で)
その写真のせられてストレスから
かなりの量を吸う様になっていたらしい(?)
今回の一件でも
本人が一番強く思っているのは
「他の子もやっているのに、何でわたしだけ?」
という強い念がありそうだ

わたしの幻聴だと良いのだけれど
これがもし、盗聴されて証拠の取れない
電磁波や特殊音波による物だったとしたら
煙草を吸っている所をバレても解る気がする
テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53507612.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

- from 芸能ニュース -

----

ヲタ人気はずっと辻のほうが上ですけど

- from 通りすがり -

   非公開コメント  
3月26日その2 加護亜依引退の裏のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

